若く見えすぎる50代男性俳優ランキング!老けない変わらない役者は誰!

見た目が若すぎると評判の50代男性俳優は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

16位:阿部寛

性格よさそうな男性芸能人ランキング阿部寛
16位は阿部寛

阿部寛が若すぎる50代男性俳優と評判の理由(抜粋)

・阿部寛さんは本当に年齢不詳ですごいと思います。いつまでも同じで顔が老けないのもありますが、体系維持のためにすごい努力をしているのではないでしょうか。とても魅力的な俳優さんだと思います。

15位:岸谷五朗

岸谷五朗
15位は岸谷五朗

岸谷五朗が若すぎる50代男性俳優と評判の理由(抜粋)

・20年以上前からドラマなどで見ていますが、全然見た目が変わっていないように感じます。年齢で体型など多少変わってくるとは思いますがそういったことも見えずいつ見ても同じですごいと思います。

14位:吉岡秀隆

吉岡秀隆
14位は吉岡秀隆

吉岡秀隆が若すぎる50代男性俳優と評判の理由(抜粋)

・もともとの顔の作りが童顔なのだと思います。また、子役の頃から有名だったのでその頃のイメージが強く、もうこんなに年をとっていることがいまいち信じられないのも理由だと思います。

13位:沢村一樹

沢村一樹
13位は沢村一樹

沢村一樹が若すぎる50代男性俳優と評判の理由(抜粋)

・とても爽やかなので、50代に見えないです。清潔感もあり笑顔が素敵なので、実年齢よりも10~15歳くらい若く見えます。また、トークも面白いし若い人たちと一緒にお話していても違和感なく感じます。

12位:竹野内豊

竹野内豊
12位は竹野内豊

竹野内豊が若すぎる50代男性俳優と評判の理由(抜粋)

・51歳という年齢と聞いてびっくりしました。いい感じで年齢を重ねていると思いました。めちゃくちゃかっこよくて素敵です。渋くて演技力も高くて素晴らしい役者さんだと思いました。

11位:唐沢寿明

唐沢寿明
11位は唐沢寿明

唐沢寿明が若すぎる50代男性俳優と評判の理由(抜粋)

・いつみても全然老けない印象。何を食べているのか、どんな生活をしているのかが気になります。太ったり老けたりといったマイナスイメージのない俳優さんなので、筋トレや食生活などを教えていただきたいくらいです。

10位:木下ほうか

木下ほうか
10位は木下ほうか

木下ほうかが若すぎる50代男性俳優と評判の理由(抜粋)

・岸和田少年愚連隊で若い頃の姿を見ましたが、今と変わっていませんでした。かなり驚きました。意地悪な役柄が多いため気づきにくいですが、肌がきめ細かく艶があり実は若々しい人です。

9位:ユースケ・サンタマリア

ゆーずけサンタマリア
9位はユースケ・サンタマリア

ユースケ・サンタマリアが若すぎる50代男性俳優と評判の理由(抜粋)

・あどけなさが残る顔つきという点が年齢を感じさせません。また、挙動やしぐさに爺臭さといったことが感じられるいつまでも若々しいといった表情で仕事をしている姿に年齢を感じさせられないなと感じました。

・ハキハキと喋るので若い雰囲気を持っている方だと思う。
ご自身がMCをしている番組では、共演者の方にも話しを振って耳を傾けているイメージがある。
若い人とも共演が多いので若く感じるのかもしれない。

8位:阿部サダヲ

阿部サダヲ
8位は阿部サダヲ

阿部サダヲが若すぎる50代男性俳優と評判の理由(抜粋)

・年齢の割に、肌がつるんとしていて色白ですし、髭も無いからか若く見えます。あと渋さが足りないからかもしれません。声も高めかもしれないですね。あまり大人なダンディな印象はないです。

・過去の映画「舞妓Haaaan!!! 」という映画は2007年に上映された。その14年後の「死刑にいたる病」のどちらも阿部サダヲは出演しているものの、見た目に老いを感じられなかったから。

7位:高橋克典

高橋克典
7位は高橋克典

高橋克典が若すぎる50代男性俳優と評判の理由(抜粋)

・様々なドラマ・出演番組などを拝見して、たたずまいや所作や立ち姿など、とてもカッコよく同性から見てもとても存在感があって魅力的だと思って、憧れの視点拝見させて頂いております。

・ほとんどの方がそうですが、特に高橋さんは20年以上前から姿がほとんど変わっておらず体型も維持しておられるのでとても若く見えます。どのような役どころもスマートにこなしていて、幅広い年代の役どころに適応していると思います。

6位:勝村政信

勝村政信
6位は勝村政信

勝村政信が若すぎる50代男性俳優と評判の理由(抜粋)

・勝村政信さんは少年ぽさが顔に出ていて、若々しく見えます。そして人を笑わすのがお好きなようでいつも面白おかしく和ませている様子を見ます。役柄もそういうものが多いと思います。

・よく考えると昔懐かしい「天才たけしの元気が出るテレビ」に出演していたくらいなのだから結構な年齢なはずなのだが、自分の中では今でも良い意味で駆け出しの若手俳優のようなフレッシュさを感じる。

5位:仲村トオル

中村トオル
5位は仲村トオル

仲村トオルが若すぎる50代男性俳優と評判の理由(抜粋)

・30代の頃から顔が変わっていない印象があります。背筋もピンと伸びていて体型もスラっとしているので、節制されているんだなと思います。顔のシワが少ないので羨ましいです。

・私生活では、かなり大きな娘さん達のお父さんだというのに、『ビーバップハイスクール』『あぶない刑事』時代からずっと容姿が変わっておらず、常に落ち着きがあって、多くを語らない感じのスタイルがより若さを感じさせているように思います。

4位:江口洋介

江口洋介
4位は江口洋介

江口洋介が若すぎる50代男性俳優と評判の理由(抜粋)

・実際の年齢は存じ上げませんが、お若いときと変わらない印象ですごいなと思います。奥様もいつまでもおきれいで、おふたりともとてもお幸せなのだろうと伺えます。スタイルや姿勢が良いということも若く見える要素だと感じます。

・単純に見た目がかっこいいと思います。昔から体型や見た目があまり変わっていないと思うので、影で努力したりしているんだなと思います。色黒なのも若く見えるポイントだと思います。

3位:織田裕二

odayuji_00
3位は織田裕二

織田裕二が若すぎる50代男性俳優と評判の理由(抜粋)

・イメージになるのですが、踊る大捜査線からあまりお顔のイメージが変わらない感じがします。実年齢を言われてももう50代なのかという感じしかしないです。最近見た時も変わらないなと思いました。

・体型が若い。姿勢も良く、胸板も厚いので身体を鍛えているのではないかと思う。特に、スーツを着た時のラインがきれい。笑った時にきれいな白い歯が見えるのも若々しい印象を受ける。

・同年代の他の俳優に比べても若く見えます。健康的な色の肌や、引き締まった体型からそう見えるかもしれません。若いころの写真でもかっこいいので、そのまま良い感じに年齢を経た印象です。

2位:本木雅弘

本木雅弘(徳川慶喜)
2位は本木雅弘

本木雅弘が若すぎる50代男性俳優と評判の理由(抜粋)

・アイドル時代からそんなに変わっていない気がする。大人の男性の魅力は出てきているが、肌ツヤなども良いままで歳が止まっていると感じる。素敵な歳の取り方をしていると感じる。

・ 男女問わず正統派の美形の人全般に言えると思うのですが、多少歳をとってもバランスが崩れず、美しい顔のままです。雰囲気も若い頃と大きく変わらず、シュッとしていて、派手な衣装や奇抜な格好も似合ってしまうのはさすがです。

・イメージが若い頃から止まっていて、年齢を確認するとびっくりしてしまいます。本当に見た目も変わらず、アイドルから俳優の道に進み成功されて今後も楽しみな俳優さんだと思います。

1位:東山紀之

東山紀之ジャニーズ
1位は東山紀之

東山紀之が若すぎる50代男性俳優と評判の理由(抜粋)

・ジャニーズということもあり目鼻立ちハッキリしていてかっこいい。いつみても肌がキレイで、毛量もあるので歳を全く感じない。体型もスレンダーでお腹出ていないので50代とは思えない。

・ジャニーズ事務所に所属しているのも影響しているためか、表情や服装、体系を見てとても50代後半だとは思えない。テレビ番組でも時々体を張る姿を見て、50代の動きには思えない。

・歌・ダンス・俳優など幅広いジャンルで活躍されているのはもちろん、日頃からの節制・ドレーニングなどご自身にストイックで紳士的な姿勢にとても素晴らしいと感じております。