ジャニーズ頭が悪いランキング!愛されるおバカ天然メンバーは誰? | ページ 4 | LIFE

ジャニーズ頭が悪いランキング!愛されるおバカ天然メンバーは誰?

岸優太がジャニーズメンバーでおバカキャラと言われる理由(抜粋)

・テレビなどで突拍子もない発言や行動をするから。天然おバカキャラが浸透してきて、他の芸能人にもいじられることが多いように思うから。ただおバカなだけでなくちゃんとそれで笑いをとれているのがすごい点だと思う。

・バラエティで観ていると勘違いが多く言い間違えも多かったりと天然系の発言が多いので選びました。プライベートでの話もイメージと変わらずうっかりしていたりするので作ったりしたものではなく本当に天然なんだろうなと思いました。

・まだ10代のころから好きでよく見ていたが、いつも何を言っているのかわからない。その原因は独自の世界観やこだわりがあること、人の話を聞いて理解する力の弱さ、話を聞くことについての集中力のなさ、自分で色々考えている間に思考がどこかへぶっ飛んで行ってしまうことなどだと思うが、とにかくよくわからない。あとジャンルによってびっくりするほどものを知らない。

2位:相葉雅紀

相葉雅紀ジャニーズ
2位は相葉雅紀

相葉雅紀がジャニーズメンバーでおバカキャラと言われる理由(抜粋)

・性格が良さそう、人が好さそうな感じがする。人を疑うことをしない。人の良いところばかりを見つけられそう。優しさが顔や態度からにじみ出ている。天然ボケで、周りを明るくさせる素質があると思う。

・愛くるしいキャラで国民的に人気があるのは、テレビで見せる隙のある感じに好感が持てるからだと思います。グループ内での立ち位置のせいもあるかもしれませんが、天然な印象を受けます。

・相葉雅紀はおバカとは思いませんが可愛らしい天然系だと思います。嵐の中ではそういうキャラが良かったし、他の番組でもカッコつけてなくてとても好感が持てました。あのキャラは愛されると思いました。

1位:平野紫耀

平野紫耀King & Prince
1位は平野紫耀

平野紫耀がジャニーズメンバーでおバカキャラと言われる理由(抜粋)

・お馬鹿ともよく言われていますが天然?な感じで可愛いいお馬鹿さんって感じがします。とても心が純粋な感じでドッキリとかの番組でも普通は騙されないようなことを信じて騙されていて憎めないお馬鹿さんだと思いました。

・なんか、いやらしさが感じられないくらい、自然な感じで雰囲気を出してる気がする。TVでの姿しか知らないけど、可愛らしいし、いつまでも純粋な感じでいてほしいと思う。

・テレビを見るなかで自分が思っている事だが、勘違いや、聞き間違い、理解力の乏しさを感じました。よく言えば、悪意がなく純粋な方なのかなとは思いますが、知的なイメージは感じません。

1 2 3 4