嫌いなピン芸人ランキングワースト27!見たくない面白くない一人お笑いタレントは誰!

ピン芸人の中で嫌いと言われているのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

27位:AMEMIYA

AMEMIYA
27位はAMEMIYA

AMEMIYAが嫌いなピン芸人の理由(抜粋)

・冷やし中華のイメージしか無い。一発当てたのはすごいと思うけどその一発が当時もそんなに面白いと思わなかった。バラエティとかで活躍していた印象もないので、この人への印象がほぼ無い。

26位:あべこうじ

あべこうじ
26位はあべこうじ

あべこうじが嫌いなピン芸人の理由(抜粋)

・エンタの神様に出ていたことは覚えているが、それ以外のお笑い番組ではほとんど見ることがなく、芸で勝負しているイメージがない。お笑い芸人ではなく、高橋愛さんの旦那ということだけが強い印象。

25位:スギちゃん


25位はスギちゃん

スギちゃんが嫌いなピン芸人の理由(抜粋)

・ワイルドだろぉーで一発屋となった彼ですが、大体そのような一発屋の方々はドキュメンタリー番組を組まれたりします。その際にこんな一面もあるんだ、とそのギャップまた惹かれる要素があるとおもいますが、彼はそれが無いように感じます。

24位:とにかく明るい安村


24位はとにかく明るい安村

とにかく明るい安村が嫌いなピン芸人の理由(抜粋)

・裸は基本的に好きじゃないです。品がない。自分の家族だったらと思うとぞっとします。絶対に真似してほしくないです。他人事だと思うから皆さん見ていられるかもしれませんが、やめた方がいいと思います。

23位:ゆってぃ

ゆってぃ
23位はゆってぃ

ゆってぃが嫌いなピン芸人の理由(抜粋)

・わかちこ、わかちこのギャグから何が面白いのかわからず、テレビに出ている需要はどこにあるのかも疑問でした。一発屋にも、なっていないきかましていまだにアンケートに芸人として名前があるということはまだ芸人をしているんだなと思った。

22位:吉住

吉住
22位は吉住

吉住が嫌いなピン芸人の理由(抜粋)

・なんのネタを見た時でもおもしろいと思ったことがないのと、ネタの内容が共感できなくてあまり好きではありません。ですので、個人的にはなぜ優勝したのか理解できません。

21位:月亭方正

月型月亭方正
21位は月亭方正

月亭方正が嫌いなピン芸人の理由(抜粋)

・落語が聞いたことありませんが、ガキ使を見ていて、あまり面白くないなーと思います。なんでもかんでも最後は顔になっていて、落語家ならたまには喋りで落としてほしいと思います。

20位:紺野ぶるま

紺野ぶるま
20位は紺野ぶるま

紺野ぶるまが嫌いなピン芸人の理由(抜粋)

・無理に面白さを出そうとしているように見えてしまう残念な方だと思います。下ネタ芸などをしているが、エロ面白さよりも痛々しさのほうが目立ち、見ていても笑えたことがありません。

19位:狩野英孝

つまらなくなったお笑い芸人ランキング狩野英孝
19位は狩野英孝

狩野英孝が嫌いなピン芸人の理由(抜粋)

・気取った感じが好きになれません。芸なのだろうと思いますが、そう割りきって見られないところがあります。真面目な感じがしますが、芸人として見たとき、中途半端な印象を与えます。

18位:おばたのお兄さん

おばたのお兄さん
18位はおばたのお兄さん

おばたのお兄さんが嫌いなピン芸人の理由(抜粋)

・この人に関しては、そもそもあまり知りません。知らないからこそふんわりとニュースで浮気をした人というのを見て、ああそういう人なんだ、くらいの認識です。私の見るテレビ番組にもあまり出演しないので、今後も好きになる確率は低そうです。

・単純に面白くないし、ワンパターンのギャグとアナウンサーの嫁さんの力でただテレビに出てきている感が好きになれない。
身体能力は凄いと思うので、スポーツ系の番組で活躍してもらいたい。

17位:カンニング竹山

takeyama_00
17位はカンニング竹山

カンニング竹山が嫌いなピン芸人の理由(抜粋)

・最近はコメンテーターとしてテレビで活躍しているのを見る機会が多いので、芸人としての面白さをもはや少し忘れています。コメントに関しては、中年の男性特有の偏った意見が多かったりするので、そろそろ潮時かなと思っています。昔ははっきり言う芸風が良かったのですが、だんだんと時代にあってきてないと感じるからです。

・いつも不機嫌でキレているからです。芸風だと言っていますが、地のように感じられます。感謝の心がなく、マイナス感情やマイナス言動にあふれた人なので、見たくないです。

16位:コウメ太夫

koume_00
16位はコウメ太夫

コウメ太夫が嫌いなピン芸人の理由(抜粋)

・キャラクターとコンセプトは悪くないのに、和風のキャラに準じたネタを全く生かし切れていないのが非常に残念。エンタの神様の時代から知っていますが、いまだに笑えるツボが分からない。

・うるさいほんとにうるさい。面白さがわからない。何がしたいかわからない。勢いだけで乗り切ろうとしてるけど乗り切れるような面白さを持ち合わせてない。ワンパターンしかなくて見る意味がない。

15位:ハリウッドザコシショウ

ハリウッドザコシショウ
15位はハリウッドザコシショウ

ハリウッドザコシショウが嫌いなピン芸人の理由(抜粋)

・私の、あまり好きじゃないピン芸人は、ハリウッドザコシショウさんです。なぜかと言うと、単純に面白くないですし、なにが面白いのかが全く分からないです。見てて不愉快。

・ネタの意味がよくわからない。誇張したモノマネには真似している本人に向けての悪意があるように感じる。上半身裸•スキンヘッド•大きな声に怖さを感じる。テレビに出ていると、番組を変えることが多い。

14位:ヒコロヒー

ヒコロヒー
14位はヒコロヒー

ヒコロヒーが嫌いなピン芸人の理由(抜粋)

・何が売りで、何故テレビによく出ているのか、全くわからない。今のテレビに出ている芸人は半分ぐらいがそんな感じかもしれないが、おそらく数年経てば間違いなく消えている人物だと思う。

・鼻にかかった声が苦手。ネタ芸人と言っているけど、ネタもあんまりピンとこないし、ひな壇でよく見るようになったけど、コメントやトークもそんなにピンとこない。クズ芸人が売りだけど、あんまり笑えない

13位:小籔千豊

お笑い芸人ランキング小藪
13位は小籔千豊

小籔千豊が嫌いなピン芸人の理由(抜粋)

・面白くないのに、偉そうである。一時期テレビによく出ていたが最近あまり見かけないのでほっとしている。後輩にもあまり優しくないのでは?と感じる対応が多い。一番の理由として顔が生理的に受け付けません。

・性格が悪そうなイメージがあります。あくまでもイメージですが。自分が一番面白いと思って、つまらないこと言うほかの芸人を下に見ているようなところがあるようにみえます。

12位:神奈月

神無月
12位は神奈月

神奈月が嫌いなピン芸人の理由(抜粋)

・別に嫌いじゃないけれど、ベテランの領域に入ってどんなネタでも許されるような雰囲気が出てきている。モノマネ番組でも似てる似ていないの問題では無く、新しい物もとりあえずやっている感じがある。

・使い古されたネタでテレビを見る限り面白さがいまいち伝わってこないのが残念。往年のファンに支えられているだけといったイメージ。ショーパブで見ると面白いのかな?と感じる部分はあるが、モノマネタレントとしても古い世代のイメージがある。

11位:夢屋まさる

夢屋まさる
11位は夢屋まさる

夢屋まさるが嫌いなピン芸人の理由(抜粋)

・パンケーキ食べたいというフレーズしか印象がなく、しかも飽きやすいリズムネタですぐに見なくなってしまいました。女子高生に一瞬だけ人気があるような典型的な一発屋芸人という感じで好きではありません。

・キャラが定まっていないし、面白いと感じたことがない。芸人としてテレビに出る前に、恋愛リアリティ番組に出ていたのを見ていたので、特に芸人としての姿が恥ずかしく感じてしまう。

10位:アキラ100%

短足な芸能人ランキングアキラ100%
10位はアキラ100%

アキラ100%が嫌いなピン芸人の理由(抜粋)

・下ネタみたいな感じでいまいち見ていて面白くないし、お盆を使ったネタ以外のネタを見たことがない。他の芸はないのかと思ってしまうし、ずっと応援して見続けていたいとは思えない。

・裸芸が基本的に好きではないです。内容も身体的な芸風があまり好きではありません。子供がいますので、ふざけてまねをしたりしないようにあまり一緒に見たくないなと思います。

・あきら100%氏の一発芸はいつ見てもすごいと感心してしまうが笑うことはありません。一発芸が上出来すぎているのでボケがあれば面白いと思います。またトークが面白かったら別だと思います。

9位:くまだまさし

くまだまさし
9位はくまだまさし

くまだまさしが嫌いなピン芸人の理由(抜粋)

・あまり詳しくは知らないが、何が面白いのか正直分からない。ネタをしてる所もあまり見ないし、テレビに出ていても出ているだけという印象。見た目もクロちゃんとかぶる。もう少し清潔感があるといいなと思う。

・かなり性格が悪いと複数人の芸人が語っていました。その情報を鵜呑みにしているわけではありませんが、見るからに明らかに性根が悪そうです。どっきりなどを見ているとよくわかります。

・テレビに出ているときの、丈が短いブルマのようなパンツが見ていていい気持ちはしないです。清潔感があまり感じられないのも気になります。ネタも何回も見たことがありますが、あまり面白いと思えません。

8位:サンシャイン池崎

お笑い芸人ランキングサンシャイン池崎
8位はサンシャイン池崎

サンシャイン池崎が嫌いなピン芸人の理由(抜粋)

・大きい声で騒いでいるだけだから。大きい声で子供が泣いてしまったり、びっくりすることが何度かあったので、あまり好きになれません。ネタ自体も面白いと思わないため。頑張っている姿は好きです。

・うるさいのはキライ。大声出せばいいとか何が面白いのかわからない。この人に限らず、ただ叫んでたり大声で怒ってる人とかはすごく不愉快で、そういう芸人が出ているTVはみません。

・ただただうるさくて面白さがわからない。大騒ぎしているだけの小学生男子のよう。ネタもひとつも記憶に残らない。テレビに出てきたら耳がやられる前にとりあえずチャンネルを変えることにしている。

7位:ひょっこりはん

面白い一発芸人ランキング
7位はひょっこりはん

ひょっこりはんが嫌いなピン芸人の理由(抜粋)

・ネタは初めて見たときに面白いと感じましたが、フリートークがあまり面白くないです。露出もだいぶ減ってテレビで見かけなくなったので、あまり実力がないのかなと思います。

・どうしてこの人がウケているのか分からないです。一発屋でも面白い人もいるけどこの人のはあまり面白くないです。ただ、私の好きなコリラックマがこの芸人をネタにしていてそっちの方が面白かったです。

・何が面白いのかよくわからない。一時期ブームがあったけど、最初、お母さんといっしょにでてくるサブのお兄さんかとおもった。(ワクワク君とかにでてるような)顔も無理。ごめんなさい。

6位:ゆりやんレトリィバァ

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキングゆりやん
6位はゆりやんレトリィバァ

ゆりやんレトリィバァが嫌いなピン芸人の理由(抜粋)

・何が面白いのかわからないから。芸人仲間からは可愛がられているのか、R-1では優勝していたが、それも視聴者ではなく審査員の芸人仲間にウケるようなネタだったように思う。一般人である視聴者目線の笑いは考えられないため。

・計算しつくされた言動なんだなというのが伝わってくるので、舌足らずな話し方も相まって、あざとく感じてしまうので苦手です。ダイエットを頑張っているのは尊敬しますが、下着モデルは見るのが辛いです。

・もうどうしても理解ができない。ダイエットもして、アメリカで活躍していてとてもすごいと思いますがどうしてもギャグの間と方向性が理解できないのであまり好きではありません。

5位:三又又三

三又又三
5位は三又又三

三又又三が嫌いなピン芸人の理由(抜粋)

・性格が悪いとテレビでもラジオでもどこでも聞きます。テレビに出てきても何が面白いのかわかりません。借金を繰り返しているとのことで自分にもだらしないのかなと見ていても思うので、人間的に嫌いです。

・一度も面白かった事がない。笑わせる人かどうかもわからないレベル。クズキャラなのだろうが笑って観たり聞いたり出来るようなエピソードじゃない。彼の何を観て笑ったらよいかわからない。

・あまりテレビで見かけることは少ないが、「笑ってはいけない」シリーズで三又又三のダメダメエピソードを聞いて、あまり良い印象がない。見た目も、あまり良い印象がない。

4位:もう中学生

もう中学生
4位はもう中学生

もう中学生が嫌いなピン芸人の理由(抜粋)

・バラエティ番組で彼が出てくるとそれまでにできていた楽しい笑いの流れがとまってしまいます。そこがとても苦手です。空気をしらけさせる自己中心的な芸だと感じてしまいます。

3位:出川哲郎

つまらなくなったお笑い芸人ランキング出川哲朗(芸人)
3位は出川哲郎

出川哲郎が嫌いなピン芸人の理由(抜粋)

・清潔感がないというか、自分の実力で売れていないのがいやです。もっと才能のある方はたくさんといると思うので、彼が評価されるのは違うと思います。

・バカは嫌い。芸を磨いてない。他のお笑い芸人に対してそういうところが失礼。プライドがないんだろうな。努力してない。

2位:フワちゃん

実はブスな20代女性芸能人ランキングフワちゃん
2位はフワちゃん

フワちゃんが嫌いなピン芸人の理由(抜粋)

・目上の人でも誰でも名前を呼び捨てにしたりして、何か見下しているような発言も多く、人を馬鹿にしている様な発言も多い為一体何様なのって言いたくなるほど好きじゃなくあまり好感が持てない為。

・この中ではフワちゃんです。失礼だったり自由にしすぎたりで、あまり見ていたくないです。品位が足りないです。ユーチューバーなので好きな人だけが見る、それでいいと思います。

・何が面白いのかが全く分からない。キャラなのかもしれないが、誰に対しても常にタメ口で失礼な印象を受ける。あまり周りを気にせず自己主張だけが激しい点も見ていて不快に感じる。

・正直、芸人って感じは自分はしませんね、どうしてもyoutubeのイメージが強くて別にテレビに出る必要もないかなと自分は思います。出てる番組はほとんどみませんね。

・SNSでのフォロワー数が多く人気があるが自分はあまり好きじゃない。元々タメ口キャラの芸人や芸能人があんまり好きじゃないのもあるけどおもしろいと思ったことがない。

1位:永野

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング永野
1位は永野

永野が嫌いなピン芸人の理由(抜粋)

・ネタが好みではなく面白くない。バラエティーでの卑屈キャラ、毒舌キャラがあまり好きではない。ネタも人柄も容姿も個人的には好きではないので、ハマらない。髪型も何とかしてほしい。

・いつ見ても不愉快極まりないです。とにかく性格が悪く、それが顔にも芸にもですが、普通に出てしまっています。言葉遣いもよろしくありません。失礼ですし、他の共演される人も迷惑かと思います。

・あのラッセン以外のネタを見たことがない。ラッセン自体も1回見たらお腹いっぱいな内容と面白レベルで何度も見たいとは思わない。最近テレビに出てこなくなった一発屋の中で1番理由が明確だと感じる。