SLOTえとたま面白い?つまらない?クソ台と不評の理由は!感想口コミ評判!

SLOTえとたま

新パチスロ機種「SLOTえとたま」が稼働開始です。

SLOTえとたまは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

SLOTえとたまメーカー公式webサイト

SLOTえとたま面白い?つまらない?

※随時更新

前評判:面白そう・楽しみ

・絵がかわいい、演出かわいい、人気でそうw人気が出たら設定も入るだろうし、まぁ、そこまで設定差は無さそうですけど。ホールでみられる日が楽しみです。

・ユニバーサルグループなので、外しはしてこないだろうなという簡単な印象。出玉や勝てる台なのかはまだ分からない。アニメ化タイトルなので、個人的にはバジリスクやまどかのようなロングランを期待している。

・新周期抽選システムの「せるふまっぷ」は通常時・ボーナス・AT中すべてにリンクしていて、成立役に応じてポイントを獲得できるほかに、自分の手でマップを生成することでレア役が引けなくてもチャンスが訪れるところが魅力的だなと思いました。

・アニメ「えとたま(干支魂)」とのタイアップ機種で、設定1で約1/178の軽めの疑似ボーナスからAT当選を目指すタイプで、タイプが「A+AT」となっているのでボーナスはリアルボーナスでしょうか。通常時〜AT中まで「萌力」がどうゲーム性に絡んでくるかに注目です。

・ATの初回ゲーム数が50ゲーム+αはうれしい。純増2枚でも50ゲームは安定してコインが増えていきそう。上乗せ特化ゾーンにも期待ができそうだ。

・筐体の感じなどは、アニメが元なので可愛らしさがとてもよく写りました。ゲーム性もボーナスとATで出玉を増やすタイプはとても好きなので、導入が待ち遠しいです。

・第一印象は可愛い!です。ゲーム性を見るとATの継続が出玉のカギになるのかなと思いました。楽しそうなので一度は打ちに行きたいです。どんな台にも言えますが高設定じゃないと勝てないのかなとも思います。

・ボーナス+AT機というのが魅力的。ゲーム数上乗せも特化ゾーンが複数あるようなので、ATに入ってからも自力で伸ばせる可能性がある点が期待大。どの程度特化ゾーンに入るのか実践で確かめたい。

・ボーナス+ATは爆発した時の破壊力がえぐいから。「萌力祭」のATで純増約2枚/G、かつ50G+α継続はハマればとんでもないことになりそうだから。

前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・勝負するって台より、遊ぶ台って感じだと思います。純増2枚と少ない気がしますが、6号機はこんなもんじゃないかなぁ。ノーマル機やっている方が勝てるような気がする。

・スロットを打つときの醍醐味の一つに、万枚出るかどうかがあると思うので、万枚の可能性が薄い現行機には機種がどうとかではなくすべて期待していません。

・ボーナス+ATタイプですが、そのボーナスが150枚程度で、ATも駆け抜けが多く、とても勝てるとは思わない台です。いっそボーナスをなくして、ATだけにしてしまった方がよかったのではないかと思うくらいです。

・あまり面白そうではないです。実際触ってみると面白いのかもしれませんが、今のところの情報だけではあまり期待出来ない気がします。筐体も微妙です。

・えとたまは打ったことはありませんが、爆発的ではない印象です。こつこつ積み重ねていけば5000枚とかは行けるかもしてないが、万枚は難しいような気がします。