TWICE(トゥワイス)かわいいランキング!一番美人と評判人気のメンバーは誰! | LIFE

TWICE(トゥワイス)かわいいランキング!一番美人と評判人気のメンバーは誰!

TWICE(トゥワイス)で一番かわいいと人気のメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

7位:ジヒョ(パク・ジヒョ)

ジヒョ(パク・ジヒョ)
7位はジヒョ(パク・ジヒョ)

ジヒョ(パク・ジヒョ)がかわいいと人気の理由(抜粋)

・私が1番推している。センターの子。ダイエットも頑張ってかなり痩せて可愛くなってダンスもかなり練習して以前とは異なる姿を見せてくれているから。最近の曲でも透明感があり、可愛らしい姿を見ています。

6位:モモ(平井もも)

モモ(平井もも)
6位はモモ(平井もも)

モモ(平井もも)がかわいいと人気の理由(抜粋)

・顔立ちがはっきりしていてTWICEのメンバーの中でもTHE日本人の顔な気がします。特に目がぱっちりして大きいところが可愛く目がいくし、愛嬌もあってとても可愛いです。

・二重が綺麗で目がすごく魅力的な人です。ダンサーなので体のラインも綺麗で一番見ていて魅了されます。また、笑顔になると無邪気な姿になり外見とのギャップがとても可愛らしいと思います。

5位:ダヒョン(キム・ダヒョン)

ダヒョン(キム・ダヒョン)
5位はダヒョン(キム・ダヒョン)

ダヒョン(キム・ダヒョン)がかわいいと人気の理由(抜粋)

・この中で好きな顔です。可愛くもあり、一重の割にキツくなりすぎず綺麗な顔をしていると思います。面白さや愛嬌を含めいちばん好きです。メンバーの中で少し背の低い方であることも可愛く見えるところかもしれません。

・色が白くて、透き通るような肌が、他にはいない綺麗さがあります。頭もよくて賢そうな雰囲気があって、内面の部分もとても魅力的で、透明感のある、笑顔がとても素敵だとおもいます。

・一番に挙げられるのは笑顔がとても素敵なところが選んだ理由です。また、他のメンバーとは違った、きつね目で韓国人らしい顔立ちながら奇跡的なバランスでアジア人としての美しさを感じるからです。

4位:ナヨン(イム・ナヨン)

ナヨン(イム・ナヨン)
4位はナヨン(イム・ナヨン)

ナヨン(イム・ナヨン)がかわいいと人気の理由(抜粋)

・ナヨンはグループのなかで年上なのにも関わらず、妹のようによくはしゃいでいて、かわいいです。そして、ルックスもとても整っていて舞台で見てもとても映えます。サビにナヨンが出てくるのが1番しっくりきます。

・顔がうさぎ顔でかわいいし、センターという感じ。スタイルもいいので、どんなスタイリングの衣装も似合う。髪型も髪色も、いつも無難な感じで、一般受けする感じがよいです。

・彼女は化粧をしっかりとしている時はもちろんだが、化粧が薄いナチュラルメイクの時が特に綺麗で、仕草からも可愛さが滲み出ている上に、裏表が内容に感じされる性格がとても良い。

3位:ミナ(名井南)

ミナ(名井南)
3位はミナ(名井南)

1 2