TWICE(トゥワイス)歌下手ランキング!歌唱力が低いメンバーは誰! | LIFE

TWICE(トゥワイス)歌下手ランキング!歌唱力が低いメンバーは誰!

TWICE(トゥワイス)で歌が下手だと言われているメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

6位:サナ(湊崎紗夏)

6位はサナ(湊崎紗夏)

サナ(湊崎紗夏)

サナ(湊崎紗夏)がTWICE(トゥワイス)で歌が下手と言われる理由(抜粋)

・歌が上手いメンバーが他にいるので、それと比べると見劣りするからなと言う感じです。もちろん普通よりは上手いのですが、これからに期待しています。

5位:ジョンヨン(ユ・ジョンヨン)

5位はジョンヨン(ユ・ジョンヨン)

ジョンヨン(ユ・ジョンヨン)

ジョンヨン(ユ・ジョンヨン)がTWICE(トゥワイス)で歌が下手と言われる理由(抜粋)

・特段上手くないとは感じないが、強いて挙げるとするならば彼女であると感じる。あまりソロパート等でもこちらが驚くほどの歌声を発している姿を目にしたことがない。

4位:ツウィ(チョウ・ツウィ)

4位はツウィ(チョウ・ツウィ)

ツウィ(チョウ・ツウィ)

ツウィ(チョウ・ツウィ)がTWICE(トゥワイス)で歌が下手と言われる理由(抜粋)

・ツウィは、スタイルも良く顔もとても美しいのですが、歌はあまりうまいと思ったことはありません。生歌を何度も聞いたことがありますが、上手ではありませんでした。ビジュアル担当だから、歌は上手くなくていいのだと思います。

3位:チェヨン(ソン・チェヨン)

3位はチェヨン(ソン・チェヨン)

チェヨン(ソン・チェヨン)

チェヨン(ソン・チェヨン)がTWICE(トゥワイス)で歌が下手と言われる理由(抜粋)

・チェヨンは歌のイメージよりラップのイメージがとても強いので選びました。上手くないと思ったことはもちろんありませんが、やはり他のメンバーと比べると歌っている量が全然違うしラップメインなのでしっかり生歌を聴くことが少ないように思います。

2位:ミナ(名井南)

2位はミナ(名井南)

ミナ(名井南)

ミナ(名井南)がTWICE(トゥワイス)で歌が下手と言われる理由(抜粋)

・下手ではないけど他のメンバーと比べると歌のイメージがなかったため選びました。可愛い声をしていると思います。

・もうちょっと歌が上手いのを期待していたので、という気持ちがあります。頑張ってるのは伝わります。

1位:モモ(平井もも)

モモ(平井もも)
1位はモモ(平井もも)

モモ(平井もも)

モモ(平井もも)がTWICE(トゥワイス)で歌が下手と言われる理由(抜粋)

・本人も自覚しているようだが、モモはダンスはかなりのスキルを持っているが、歌は苦手。鼻が詰まったような声なので、歌に少し不向きな部分があるように思える。音程も安定していなのであまり上手く聞こえない。

・モモは、音域が低めなため、TWICEの音の高めな曲だとすこし苦しそうです。低い音や、軽いラップなどはとても上手でかっこいいですが、TWICEの曲は音が高い事が多いため、いつも大変そうだなと感じます。

・モモの声が低めで鼻にかかったような声に対して、TWICEの楽曲は全体的に音程が高いものが多く、モモにとっては歌いづらい音域なのでほかのメンバーと比べると歌が下手にきこえるため選びました。

・上手い、下手というよりも、声が独特過ぎて、よくも悪くも、すぐにモモが歌っているパートだと分かってしまう。曲を聴いていても浮いている感じがするので選ばせていただきました。

・モモにはダンス!というイメージが付いてしまっているせいか、あまり歌のパートがある印象がありません。あってもメインサビとかではなく、技術がなくてもある程度歌えそうなパートが多いからです。