20代女性芸能人サイコパスランキング!自己中・周りに迷惑かける女優タレントモデルは誰!

18位:トリンドル玲奈

18位はトリンドル玲奈

トリンドル玲奈がサイコパスな20代女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・悪い噂しか聞いたことがない。火のないところに煙は立ちませんし、テレビの画面越しに見てもたまに目が怖い時があります。根性が悪そうな表情をするときもしばしばありますね。意地悪そう。

17位:ふわちゃん

17位はふわちゃん

ふわちゃんがサイコパスな20代女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・とにかくタメ口が嫌いです。目上の人、先輩に対する礼儀もまったくなく、それが自分のキャラだという傲慢さに腹が立ちます。芸能人は仕事用のキャラを作っている人も多いですが、彼女の場合、あれが本性なんだろうなと思います。

16位:小松菜奈

小松菜奈
16位は小松菜奈

小松菜奈がサイコパスな20代女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・テレビで拝見した限りでは、自分は特別なんだといった感じのオーラを強く出している感じでお高く止まっているように見えた。言葉遣いからもわがままそうな性格が感じ取れる。以上の理由から。

15位:森星

森星
15位は森星

森星がサイコパスな20代女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・姉の泉さんと同じく、金持ちの家庭環境で育ってわがまま放題言ってここまできたようなイメージを受けます。自分のエピソードトークでも自慢ばかりしているように聞こえるので、性格が悪そうに思ってしまいます。

14位:大原櫻子

大原櫻子
14位は大原櫻子

大原櫻子がサイコパスな20代女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・大原櫻子さんのデビュー作の彼女は嘘を愛しすぎているから知っているのですが、先程の松岡茉優さんと違って何故か嘘っぽく感じてしまうというか、そして最近大原櫻子さんが男性芸能人と二股していたかもという疑惑があるので。

13位:中条あやみ

中条あやみ
13位は中条あやみ

中条あやみがサイコパスな20代女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・出演しているバラエティでの印象で大変申し訳無いですが、人を見るときの目つきが好きになれません。他出演者を見下しているような目線に感じられます。たまたま見たときの出演者が好きじゃなかったんでしょうね。

12位:藤田ニコル

腹黒芸能人ランキング藤田ニコル
12位は藤田ニコル

藤田ニコルがサイコパスな20代女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・テレビに出始めたころはおバカキャラで裏表がなさそうに見えたけど、最近はテレビで見ると落ち着いてきて色々な性格が見えてきた気がします。また顔に出やすいのか機嫌が悪いのが見ていてもわかるし、そういうところもなんかサイコパス。Popteenの後輩と出た時の態度などから性格が悪いのかなと思ってしまいました。

11位:白石麻衣

20代巨乳芸能人ランキング白石麻衣
11位は白石麻衣

白石麻衣がサイコパスな20代女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・とても偏見になりますが元アイドルでもあり、指原莉乃や横山由依などが書いてありましたが、その中で性格が良くないと耳にするのは白石麻衣で、あるテレビ番組で白石麻衣にドッキリを仕掛けてネタバラシをした時ずっと不機嫌そうな顔で性格があまり良くないのでは?と思い白石麻衣にしました。

10位:マギー

マギー
10位はマギー

マギーがサイコパスな20代女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・以前はよくバラエティーにも出ていて明るく楽しい人だと思っていましたが、最近はプライドが高そうなSNS の投稿などがネットニュースになっていて変わってしまったよえに思うからです。

・不倫していたイメージが強くて嫌いです。モデルさんの割には顔も可愛くないし、スタイルも普通だと思います。たまにバラエティー番組で見ますが面白いコメントも言ってないので興味がありません。

9位:吉岡里帆

吉岡里帆
9位は吉岡里帆

吉岡里帆がサイコパスな20代女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・典型的な女から嫌われる女の代表だと思っています。話し方、発言、行動など全てにおいてあざとく感じますし、どうせ計算してやっているんでしょ?と思って見てしまっています。

・自分の過去の仕事を否定する人は、この人に限らず好きではありません。プロならプロらしく、きちんと売れてきた過去の軌跡を認めるべきで、それがファンに対する正しい態度だと思います。よって、グラビア否定発言だけでこの人のすべてを否定したくなります

8位:広瀬すず

広瀬すず
8位は広瀬すず

広瀬すずがサイコパスな20代女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・あくまでイメージでしかないが、あまり良い噂を聞かない。友人が好きではないためそういう悪いイメージになる話をよく聞くのも原因だと思う。少なくとも芸能界で続けて仕事をもらえているので、ものすごく悪いわけではないのだと思うが、普段の性格が悪そう。

・バラエティー番組で、仕事やスタッフを軽視するような対応を取っていたことを見たことがあります。言葉づかいも相手への敬意は感じにくく、性格が良さそうとは思えません。

7位:指原莉乃

ハウスメイト(指原莉乃)
7位は指原莉乃

指原莉乃がサイコパスな20代女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・私自身昔AKB48にはまっていた時期があり、AKBに応募した時は学校に行かず引きこもっていたというエピソードを聞いたことがありますが、現在の状態を見るとそれを感じさせません。日々の生活で性格が変わったこともあると思うのですが、昔から計算高いところもあったのかと感じたため、性格はあまりよくないのではないかと感じました。

・AKBで揉まれていただろうし、アイドルを長くやっていたのはそれだけ根性があるのだと思うが、頭がよくコメントに力があるのは逆に性格は優しくないだろうから、一緒にいるのはきついと思う。だいぶサイコパスな雰囲気を感じる。

6位:池田エライザ

池田エライザ
6位は池田エライザ

池田エライザがサイコパスな20代女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・最近テレビのCMや音楽番組の関係でよく姿を拝見する機会が増えたように感じる芸能人の方ですが、番組の中でお話しされている内容などを聞いていてもあまり共感できるような内容ではありませんでしたので、選びました。

・少しヤンチャなイメージがある。映画やドラマで演じている役柄もあるとは思うが、プライベートもそういうイメージになるのも仕方ないと感じる。週刊誌に何回か記事が載ったのも見ているので余計にそう感じざる追えない。

5位:有村架純

有村架純
5位は有村架純

有村架純がサイコパスな20代女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・一見静かで可愛らしい感じですが、よく見ているとかなりマイペースで、物事に全く動じない底知れない強さというか怖さを感じさせる人のように見えます。それが性格が良さそうに見えない印象に繋がっているように感じます。

・話している雰囲気を見ていると他の出演者との会話風景があまりいい雰囲気じゃないと感じました。またあんまり交友関係の情報を聞かないのもあり、人相も悪く見えてしまいました。

4位:ダレノガレ明美

ダレノガレ明美
4位はダレノガレ明美

ダレノガレ明美がサイコパスな20代女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・すごい美人ですが、性格が悪い・サイコパスじみているという噂を聞いたことがあるためです。実際はどうかわからないのですが、番組をみててそういうキャラなのかきつい言い方をする方だなと感じました。

・ダレノガレ明美はテレビのクイズ番組などに出演していて、メディアでよく見かけますが、解答の内容や質問に対する受け答えの端々に気の強さや少し攻撃的な性格を感じました。

・お金持ちが贅沢をするのは良いが、みんな同じ金銭感覚だと思っている事がズレていて性格悪そう!プロデュース業も名前貸しだけで稼いでいそう。黒い噂も絶えない所に不審を感じる。

3位:のん

のん
3位はのん

のんがサイコパスな20代女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・全く人物像が掴めない人。カメレオン俳優だと書かれている記事を見たことがあったけれど、そういう問題でもなさそう。性格以前に人として信頼ができなさそうな人で、よく分からない人でもある。

・なんだか、喋り方とか喋る内容などが天然ぶっているように感じるから。また、過去に「あまちゃん」で大ブレイクした後に、よく分からないけど、事務所とトラブルを起こしていたから。

・昔ブレイクしたけど、今はあまり見かけません。昔は事務所もヨイショしていた部分があったと思います。年齢を重ねると人間性が良くないと仕事が回ってこないのかなと彼女を見ていると感じます。

2位:広瀬アリス

20代ヤリマン女性芸能人ランキング広瀬アリス
2位は広瀬アリス

広瀬アリスがサイコパスな20代女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・ぶりっこ前回な演技が腹黒さを感じさせます。サイコパスな香りがぷんぷん漂っています。あの妹にしてこの姉ありという感じ。いつかすごい問題を起こしそう。

1位:滝沢カレン

20代ヤリマン女性芸能人ランキング滝沢カレン
1位は滝沢カレン

滝沢カレンがサイコパスな20代女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・言動も行動もすべておかしい、まさにサイコパスな感じ。周りにいてほしくないし、絶対友達になりたくないタイプ。人を振り回すことしかしなさそう。