早く消えそうな20代女性芸能人ランキング!すぐ売れなくなるモデルタレント女優は誰!

早く消えそうと言われている20代女性芸能人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

16位:みちょぱ(池田美優)

恋人にしたい20代女性芸能人ランキングみちょぱ
16位はみちょぱ(池田美優)

みちょぱ(池田美優)が早く消えそうな20代女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・メンタル面が心配です。おそらくあまりメンタルが強くないと思います。繊細な性格の持ち主だと思うので、周りを気にしすぎて個性が発揮できなくなるのではないかと予想します。

15位:横山由依

横山結衣(よこやま ゆい)
15位は横山由依

横山由依が早く消えそうな20代女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・AKB時代人気があっても現状大活躍している人はあまり多くないと思います。私自身AKB時代の横山由依さんは好きでしたが、グループを抜けてからの活動で活躍するのは少し難しいのではと感じています。

14位:玉城ティナ

玉城ティナ
14位は玉城ティナ

玉城ティナが早く消えそうな20代女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・ハーフタレント?モデル?にしては地味で目立たないですし、たいして可愛くない残念なハーフな印象。女優業もしているみたいですが演技力もなく、何の芸を取り柄に芸能活動をしているのか謎。

13位:剛力彩芽

ブスな女性芸能人ランキング剛力彩芽
13位は剛力彩芽

剛力彩芽が早く消えそうな20代女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・一時期お付き合いされている男性との関係性が表に出てからめっきりテレビやドラマなどで見かける回数が少なくなった芸能人の方のような印象があります。何か自分の個性を全面に打ち出すことができれば結果は違ったものになるかもしれませんが、今現在の状態から判断すると消えてしまうことも有り得るのかなと思います。

12位:指原莉乃

ハウスメイト(指原莉乃)
12位は指原莉乃

指原莉乃が早く消えそうな20代女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・地上波TV番組に出演しているとき、もう飽きてるんじゃないかと感じます。惰性で出演されている感じがしますので、芸能界以外にお仕事をされていて、軌道に乗ればすぐに引退しそうな印象です。

11位:森川葵

morikawa_aoi_00
11位は森川葵

森川葵が早く消えそうな20代女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・あまり知りません。調べて顔を見てもかわいくもなく売れなさそうだと思います。今も消えそうな感じです。口びるが太くていまいち好きではありません。興味がありません。 

10位:大原櫻子

大原櫻子
10位は大原櫻子

大原櫻子が早く消えそうな20代女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・TVも歌もあまり耳にしなくなった。映画出演時から着々と進んで行った印象はあるが最近、暴露系youtuberにあくまでも噂レベルだが暴露されてしまい事務所が訴訟を起こすと言っていたがあまり進展が伺えないため事実なのかと思ってしまう部分もある。

9位:池田エライザ

池田エライザ
9位は池田エライザ

池田エライザが早く消えそうな20代女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・才能がたくさんありすぎて、芸能界に留まってなさそう。ハングリー精神があって役者としていろんな役をこなし売れた印象だが、本当にやりたいのはそこではないのではと感じる。

8位:マギー

マギー
8位はマギー

マギーが早く消えそうな20代女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・一時期よくバラエティなどで見ていたけどここ2年くらいテレビで見ていない気がします。顔は可愛いけどバラエティ向きでもないしモデルですごく有名なわけではないと思うのでこの中のメンバーだと印象も薄く、すぐ芸能界から消えてしまいそうだなと思いました。

・不倫のイメージがついてしまった以上芸能人は難しいと思います。
良いイメージが無いのでバラエティー番組には呼ばれなくなってしまうと思います。モデルや女優で頑張ってほしいです。

7位:広瀬アリス

20代ヤリマン女性芸能人ランキング広瀬アリス
7位は広瀬アリス

広瀬アリスが早く消えそうな20代女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・結構問題になっていたイメージが強い。女優としてはぼちぼちだが、視聴者イメージは良くないことも多いのではないかと思う。イメージが悪いと少しずつ落ちていくイメージがある。

6位:中条あやみ

中条あやみ
6位は中条あやみ

中条あやみが早く消えそうな20代女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・中条あやみはもともとモデル出身できれいで、アナザースカイなどのドキュメント番組にも出演していましたが、優しく控えめな感じなので、早く結婚していい奥さんになって家庭に入りそう。

・モデル出身の女優さんですが、何より演技がイマイチ!コードブルーやSUITSなど話題性のあるドラマに出演していますが、演技の下手さが目につきました。モデルさんであり、女優さんではないでしょうね。

5位:ダレノガレ明美

ダレノガレ明美
5位はダレノガレ明美

ダレノガレ明美が早く消えそうな20代女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・バラエティーで毒舌キャラをしているのを見て、無理に頑張っている感じがするからです。悪いことでスクープされているイメージが世間でついていて好かれなさそうだなと思います。

・上記の中で最近テレビで見なくなったと感じるのはダレノガレ明美で、あまりキャラの印象が強くないなと思いこのままテレビから消えファッションモデルとして活動していきそうだなと感じてダレノガレ明美にしました。

・彼女だけではなく、最近ハーフ系タレントがとても多いので、差別化がはかれなくなっているのではないかと感じます。よほど突出した特徴や、その人なりの良さがないと長く売れるのは難しいのかな、と思います

4位:ゆうちゃみ(古川優奈)

ゆうちゃみ
4位はゆうちゃみ(古川優奈)

ゆうちゃみ(古川優奈)が早く消えそうな20代女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・最近テレビ業界でもギャル枠はかなりいると思っていて、みちょぱは引っ張りだこでテレビで見ていても彼女のさばさばした感じには好感をもてますし、ゆうちゃみさんも拝見したことがありますが、どうしてもみちょぱには敵わないなと思ってしまいます。

・藤田ニコルやみちょぱ、ゆきぽよと同じモデルタレントとして出てきて顔は可愛いと思いますが、先ほど挙げたようなモデルと比べるとコメント力が弱い気がします。すぐに飽きられて消えるイメージtが強いです。

・この手のギャル系タレントは沢山いるし、その中でも特に強い印象やインパクトに欠けるから。トーク力などもあまりないように思う。外見的にも他のギャル系タレントの二番煎じ。以上の理由から。

3位:上白石萌音

性格ブスランキング白石萌音嫌い不評の理由
3位は上白石萌音

上白石萌音が早く消えそうな20代女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・どこがいいのかわからない。可愛くないし演技がうまいわけでもない。人気なさそう。歌も好きみたいで何度か歌ってるのをみかけたけどお世辞にも上手いとは言えない。ドラマの演技もヘタ

2位:のん

のん
2位はのん

のんが早く消えそうな20代女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・消去法。他の人たちはなんとなくどこかで活躍しそうだし、この人もそうなんだろうけれどイメージがわかない。舞台などをずっとやっていそうでもあるけど、いきなりいなくなっても分からないんだろうなと思う。

・質問3で書いたように、過去に事務所とトラブルになり、事務所を退社後に明らかにテレビ出演が減り、干されていたから。最近はJRの広告でもたまに見かけるが、それ以外で見た事がない。

・のんさんは消えてほしくないのですが、上げさせていただきました。現時点であまり活躍がテレビでは見られず悲しいなと感じています。ネットニュースでさかなクンの映画に出る書いてありました。すでに見たくなっているのでこれからも応援していきたいと思います。

・一時期朝ドラにて大ヒットしたのん、しかし最近は全くテレビに出ない。色々と問題があったのもありますが、本当の大物は問題があっても出てくるものだと思います。CMも数えるくらいしか出ていない。もうそろそろ終わりが近いのでは。

1位:ふわちゃん

実はブスな20代女性芸能人ランキングフワちゃん
1位はふわちゃん

ふわちゃんが早く消えそうな20代女性芸能人と言われる理由(抜粋)

・やはり流行りもののひとつだと思います。テンションが高いだけで、特にトークがおもしろいわけでもなく、何か芸ができるわけでもないので、すぐに飽きられてしまうと思います。

・見ていて明るく楽しい方なのですが、ユーチューバーから芸能人というかテレビに出ている方は大抵しばらくすると見なくなるためです。だんだん流行った時よりテレビに出ているのをあまり見かけていないのでこのまま減っていく可能性が高いのはこの方かなと思います。

・元々YouTuber出身ということもあり芸能界のルールが分かっておらず、遅刻常習犯で度々関係者や大御所に怒られているなどの噂を聞いたことがあるからです。タメ口キャラも不快に思う時がある。

・個性が強いので、一時的に人気が出ているだけのように感じます。個人的には、面白さがわからず話口調も好きではありません。好き嫌いが大きく分かれるキャラなので、長く芸能界に残るのは難しそうな印象です。

・今はブレーク状態が続いていますが、年齢も重ねていくと現在のままのキャラでは飽きられてしまう日が来そうです。実際こういうキャラ立ちした人は、過去の事例を見てもいなくなっていくことが多い気がします。