田村淳好き嫌い?好感度低いのは何故!テレビに出なくなったのは人気ないから?感想口コミ評判! | LIFE

田村淳好き嫌い?好感度低いのは何故!テレビに出なくなったのは人気ないから?感想口コミ評判!

つまらなくなったお笑い芸人ランキング田村淳(ロンドンブーツ1号2号)

ロンブー田村淳の印象:大好き・好印象

・やっぱりTVを見ていてとてつもないカリスマ性を感じています。彼が出ているテレビはやっぱり面白いですし出演者を全員笑顔にしてくれていると感じています。テレビに映ることが多い=好感度が高いというですよね。

・頭の回転が早く、どんな方とも会話を楽しめて交友関係が広そう。仕事をしながらも大学院を卒業し、常に前に進んでいる所に好感が持てます。相方が問題を起こした時もこの人がいたからこそ、今があると思います。

・大好きというよりは好印象。言いたいことズバッと言っている姿勢をよく見る。積極的には見ないがYouTubeに流れてきたら見てしまう。TVよりYouTubeの方が合っている印象。

ロンブー田村淳:あまり知らない・そもそも興味ない

田村淳
・相方の亮さんが事件を起こしてしまったときに誠実に対応しているのは見ましたが、その後YouTubeなどテレビ以外の活動をしているのかあまり見聞きしなくなってしまったので。

・最近、彼の出る番組を見ないのでよく分からない。好きでも嫌いでもなく、本当に興味がない。多分、今顔を見ても「ロンブーの人だ」くらいにしか思わないし、何なら相方さんとどっちがどっちか曖昧。

・ロンドンブーツ田村淳さんがいったい誰なのかわかりません。私の想像している方がその方なのかすらわかりません。なので、好きかどうか答えれないためあまり知らない・興味がないを選びました。

・名前は知っているけど、ロンドンブーツのどっちの方かわからない。謝罪会見をした方?髪色暗い方?どっち?ってくらいしか分からない。
特段興味はないし、テレビで見てても意識しない。

・色々な分野で活躍されていますが、私はテレビを全く観ないのであまり知りません。興味がないわけではなく、誰に対しても全然詳しくないです。でも、持論を持っている点は尊敬できます。

・正直、全く興味がありません。最近はテレビで見ることが少ないからなのか、特に印象に残るようなことがありません。しいていうならベテラン芸人さん・司会をよくしてる人という印象です。

・好きでも嫌いでもないです。見た目は年齢より若々しく感じるしトークも上手なイメージです。あとはたまにテレビで奥さんの話が出るとニコニコしながら話しているのでそこは好印象だなと感じています。

ロンブー田村淳の印象:好きじゃない

・話題に過剰に反応しすぎてアピールなんだろうなと感じてしまいます。ワイドショー的な発言はあまり好感が持てません。だれも気づかなかった話題で発言してくれればいいんですけど。

・以前、写真雑誌に猥褻な写真が載せられていて、そのイメージがいつまでも消えないところと、いい人ぶってるところがいやです。あと、特に芸がないところもいいとは思いません。

・昔のロンブー淳さんをテレビで見ていますし、彼=チャラいとか尖っているというイメージがどうしても払拭されないというか、今の奥さんとご結婚された時のロンハーか何かで見た田村淳さんに違和感を覚えてから、そんなに知りませんが昔のイメージを払しょくできていないからでしょうか。

・メガネをつけて頑張っていますが、猿みたいな顔つきで好きではありません。そんなに面白くもないし、司会もいまいちな印象です。髪色を変えたり目立とうとしていますが、まったく興味を持てません。 

・ロンドンハーツを見ていると司会の進行は上手だと思いますが、あまり面白い発言がなくトークもあまり上手ではなく、ゲストの人たちに頼っている感じがとてもありゲストの人たちが面白いから成り立っている番組で、芸人のいじり方も言い方が悪くなりますが人を落として笑いに変えるというのがあまり好きではなく、せめてザキヤマみたいに人を落とさずに笑いに変えてくれたらなと感じます。

・ロンドンブーツの番組を昔はよく見てたから面白いとは思う。話し上手なので思い通りの人生にしてきた印象は逆に妬まれているのではないか。それだけ才能がある裏返しだとは思うが、真似できない。

・頭がいい人だとは思います。周囲を見る力もあるし、頭の回転もとても早いとみていて感じます。でも好きかどうかは別。あらゆる言動に計算が感じられて、心は動かされることはありません

・いつも上から目線で偉そうにしているところ。自分の事をやたらと過大評価している雰囲気。トークなどでも、話の節々から性格の悪さや意地の悪そうな印象を受ける。以上の理由から。