蒙古タンメン中本初心者におすすめメニューランキング!初めてでも食べやすいラーメンはどれ!

蒙古タンメン中本初心者にもおすすめのメニュー・ラーメンはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

5位:五目蒙古タンメン

五目蒙古タンメン
5位は五目蒙古タンメン

五目蒙古タンメンが蒙古タンメン中本で所審査にもおすすめ・人気の理由(抜粋)

・野菜や他の具材がたくさんのっているので、激辛系の食べ物が苦手な人でも辛さが緩和されて食べやすいと思うし、ボリュームもありながらヘルシーなので女性も挑戦しやすいのではないかと思う

4位:冷し五目味噌タンメン

冷し五目蒙古タンメン蒙古タンメン中本
4位は冷し五目味噌タンメン

冷し五目味噌タンメンが蒙古タンメン中本で所審査にもおすすめ・人気の理由(抜粋)

・辛すぎるのが苦手な人でも食べられるメニューとおすすめされていたため。中本の辛さを売りにするスタイルの一方で、そうではないメニューでも十分においしく食べられるものだから。

3位:塩タンメン

塩タンメン蒙古タンメン中本
3位は塩タンメン

塩タンメンが蒙古タンメン中本で所審査にもおすすめ・人気の理由(抜粋)

・塩タンメンを初心者にお勧めする理由は全然辛くなくて、食べやすいからです。また、野菜もたっぷり入っており、特にキャベツやもやしは塩味にちょうどマッチして美味しいです。

・辛さは全く無いのですが、本気で美味しいです。スープも濃厚でコクがあり野菜もシャキシャキでスープとの相性も抜群でした。ガーリックスライスが入ってるのでただの塩ラーメンとは違いガツンと来るので満足感もしっかり有りました。

2位:味噌タンメン

味噌タンメン蒙古タンメン中本
2位は味噌タンメン

味噌タンメンが蒙古タンメン中本で所審査にもおすすめ・人気の理由(抜粋)

・味噌テイストの味は日本人の舌には慣れているからか、比較的すごく不味いというようにはなる事が少ないし、味噌のまろやかさと濃厚さの加減が自分の好みで美味しく感じたから。

・あまり辛いラーメンが食べられない。けれども「蒙古タンメン中本」で食べるんだから、せめて「蒙古タンメン」に近くて辛くないラーメンを食べたいという方におすすめです。

・味噌タンメンはそこまで辛くないので、初めて蒙古タンメン中本を食べる人は、これくらいで様子を見てほしいと思います。人によっては物足りなさもあると思いますが、いきなり辛いのを注文すると地獄を見ます。

・普通の蒙古タンメンでは辛いのが苦手な人だと食べられないかもしれません。でも味噌タンメンだったら少しピリ辛な味噌ラーメンなので美味しく食べられるから。子供ても大丈夫だと思います。

1位:蒙古タンメン

蒙古タンメン
1位は蒙古タンメン

蒙古タンメンが蒙古タンメン中本で所審査にもおすすめ・人気の理由(抜粋)

・私がお店で初めて食べたのが蒙古タンメンだったことと、一番おいしいと思うからです。辛さがあるからこそ、野菜の甘味が感じられます。お店の名前にもなっていますし一番人気のメニューだと思うのでおすすめです。

・まずはベーシックな蒙古タンメンを食べていただきたい。蒙古タンメン中本に行かれる方はある程度辛いものが好きだと思うので基本の辛さから試していただいて、そこから自分に合ったものを探していただけたらと思います。

・蒙古タンメン中本で一番人気のメニューでもあり、中本でないと味わえない商品です。多少辛みはありますが、みそタンメンの上にマーボー豆腐がのったラーメンはほかではないので初心者にお勧めしたいです。

・やはり王道というか、スタンダードな一品が一番おいしい。また、カップラーメンにもなっていることもあり、メディアの露出も相まって有名。まずはこれから食すべしだと思う。

・初心者という事で、 食べるべきは王道のものかなと思い、選択しました。蒙古タンメン中本と言えばお店の名前にもなっている蒙古タンメン一択かと。北極ラーメンも有名ですが、辛そう(まだ食べたことがない)ので行かない方が良いです。

・店名になっている位なので、私も最初はこれを食べました。ある程度辛いものが食べられる人なら基本的に食べられると思うので初心者にもおすすめですし、何より1番人気メニューなので勧めやすい