蒙古タンメン中本不人気メニューランキング!おすすめできない不味いラーメンはどれ!

蒙古タンメン中本で不人気なメニューはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

9位:冷し五目蒙古タンメン

冷し五目蒙古タンメン蒙古タンメン中本
9位は冷し五目蒙古タンメン

冷し五目蒙古タンメンが蒙古タンメン中本で不人気メニューの理由(抜粋)

・冷やしと辛いはあまり合わない気がする。冷たいとたくさん口に入れられるので、辛い分大変になることが多い。やっぱり辛いものはあつあつが一番美味しく食べられると思う。

8位:冷し味噌ラーメン

冷し味噌ラーメン
8位は冷し味噌ラーメン

冷し味噌ラーメンが蒙古タンメン中本で不人気メニューの理由(抜粋)

・ラーメンは熱々の食べ物だから美味しいと私が思っているので、冷やしのメニュー全般あまりおいしいと思わなかったです。冷やし味噌を頼んだ際に具が少なかったということもおいしくなかった要素になっています。

7位:プチ麻婆丼

プチ麻婆丼蒙古タンメン中本
7位はプチ麻婆丼

プチ麻婆丼が蒙古タンメン中本で不人気メニューの理由(抜粋)

・麻婆豆腐が好きなので、友人が注文したプチ麻婆丼を少し分けてもらいました。蒙古タンメン中本のプチ麻婆丼は特別感がなく、普通の飲食チェーン店で食べる麻婆丼を辛くした感じでした。

・すごく口に合わなかったというわけではないのですが、麻婆というと、もう少し甘めな味を想像してしまうので、ちょっと刺激が強い味かなと思いました。食べられないといのはないのですが、次回は頼まないかな?という程度です。

6位:味噌タンメン

味噌タンメン蒙古タンメン中本
6位は味噌タンメン

味噌タンメンが蒙古タンメン中本で不人気メニューの理由(抜粋)

・味噌の味がぼんやりとした印象でしたし、私の行った店舗だけなのかもしれませんが、スープもぬるく野菜もくたくたで美味しいとは思いませんでしたので蒙古タンメン以外は注文することはないかと思います。

・辛いものが苦手な方にはよいのかもしれませんが、蒙古タンメン中本に来て辛くないラーメンを食べるというのもどうかと思いますし、やはり辛さも中途半端で印象に残らない感じです。

5位:蒙古タンメン

蒙古タンメン
5位は蒙古タンメン

蒙古タンメンが蒙古タンメン中本で不人気メニューの理由(抜粋)

・辛いのがあまり得意でないから、全部食べれなかったから。美味しいというよりはひたすら辛く喉もヒリヒリしてしまい、ラーメンを食べてるのかすら分からなくなるくらい口の中が辛かった。

・蒙古タンメンはまだ食べられるレベルなのだが、いかんせん辛さに重点を置いてるためコクとうまみが感じにくいです。お店で食べるのとカップラーメンを食べ比べてもカップラーメンの方が辛さ抑え目で美味しいと思いました。普段から辛いのは食べる方なのですが、またお店に行って蒙古タンメン頼む気にはなれないです。

4位:冷し醤油タンメン

冷し醤油タンメン蒙古タンメン中本
4位は冷し醤油タンメン

冷し醤油タンメンが蒙古タンメン中本で不人気メニューの理由(抜粋)

・冷やしラーメンや冷やし中華自体があまり好きではないということもあるが、他の店の冷やし中華との違いがそれほどわからない。更に言うならば、スーパーで売っている冷やしラーメンや冷やし中華ともそれほど差を感じない。

・自分的に「ラーメン=温かいもの」というイメージで、そのイメージと合わなかったので選択しました。美味しいのですが、何か違うという感じ。夏の暑い時期でも、熱いラーメンが食べたいです。

3位:味噌卵麺

味噌卵麺蒙古タンメン中本
3位は味噌卵麺

味噌卵麺が蒙古タンメン中本で不人気メニューの理由(抜粋)

・蒙古タンメン中本のメニューの中で美味しくないと感じたのは味噌卵麺です。味噌味はそれなりに美味しいのですが、卵があまり合っていないように感じました。味噌は味噌だけで十分だと考えます。

・美味しくないとは思わないが、たまごたまごしい感じがして辛さを求めてる側からすると辛さに欠ける。マイルド感が好きな人にはいいのかもしれないが、これなら普通のラーメン屋で出ててもいいかなと思う

2位:塩タンメン

塩タンメン蒙古タンメン中本
2位は塩タンメン

塩タンメンが蒙古タンメン中本で不人気メニューの理由(抜粋)

・塩味にコクがないように感じた。他のラーメン屋さんでも似たような商品がもっと安く食べられるので中本では頼もうとは思わない。野菜以外に具材がなくがっつり食べたいときは満足できない

・辛いものが好きで来店しますが、塩タンメンは野菜のだしは出ている感じがするがちょっと物足りない感じがしたから。もう少し絡みがある方が美味しいなと思ったちょっとがっかりしたメニューだった。

・蒙古タンメン中本といえば辛いラーメンです。味はおいしいのですがやはり辛い中の旨みにを体験して欲しいと思います。辛くないラーメンを食べたいなら別のお店でも良いかと。

・辛くなくて食べやすいことは確かです。ですが、辛さが全くない分ニンニクがはっきりわかってしまいます。ニンニクが苦手な方は少し辛いのを我慢して「味噌タンメン」をおすすめします。

・美味しくないわけではないですが、辛さを求めて中本へ行っているので、あまり注文しないもので食べた中で選択しました。食べたことがないものであれば冷やし系のものも注文したことはないです。
注文したメニューは基本的には満足できる値段、量、味を兼ね備えていました。

・蒙古タンメンと言えば辛いイメージがほとんどだと思います。辛みの無い塩タンメンだと、蒙古タンメンの良さを味わえないと思いました。私個人的には、パンチが無く物足りないです。

・中本といえば辛い物を食べたいときに行く店という固定観念があるため、1度チャレンジした塩タンメンにやはり物足りなさを
感じてしまった。塩味ならば他の店でも食べられるので中本ならではの味を求めてしまう。

1位:北極ラーメン

北極ラーメン蒙古タンメン中本
1位は北極ラーメン

北極ラーメンが蒙古タンメン中本で不人気メニューの理由(抜粋)

・私には辛すぎて食べられませんでした。スープはもちろん飲めませんし、麺だけでもすべては食べられませんでした。麺をすするとむせてしまうほどなので、基本の蒙古タンメンが好きでも注意が必要です。

・蒙古タンメンを初めて食べて美味しかったのでその上の辛さも食べてみたいと思い挑戦したが、自分には辛すぎて旨さを感じられず、途中から食べることが苦痛になった。最後まで食べたものの、美味しいという感情は残らなかった。

・通常の蒙古タンメンは好きで良く食べているのですが中本の中でも1番辛い北極ラーメンは味が分からなくなるくらいの辛さなので美味しく感じなかった。最後まで食べられなかった。

・辛すぎるメニューは個人的に苦手であり、試したもののやはり好き嫌いが分かれるのではないかと思う。一番辛くない度数にしても、舌が痛かったので、個人的に合わなかった。

・美味しくないわけではありませんが、野菜の量が少ないのが残念なところです。私は野菜と一緒に辛いラーメンを食べたいので、北極ラーメンではなく北極やさいを頼んでしまいます。

・北極ラーメンは中本でも最強に辛さの強いラーメンです。辛いのが好きな人でも、人によっては辛さが耐えられない可能性があります。自分は辛すぎて北極ラーメンはしんどかったです。

・個人的な意見ではありますが、ただただ辛いだけで旨味を感じられませんでした。辛いものは好きな方なのに箸が進まず、いつもならスープも飲み干す私がスープだけでなく麺も残す終いになりました。