嫌いなボケ担当芸人ランキングワースト15!コンビ・トリオで好感度が低いのは誰!

嫌いと言われているボケ担当芸人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

15位:タカ:タカアンドトシ

タカ:タカアンドトシ
15位はタカ:タカアンドトシ

タカ:タカアンドトシが嫌いなボケ担当芸人の理由(抜粋)

・テレビでよく町をウロウロする番組をみていても、いつも不機嫌そうな顔をしていて面白いと感じることがない。声のトーンがうるさいし、不満しか言わないきがしてとしさんは好きだけどタカさんは面白くないです。

14位:稲田直樹:アインシュタイン

稲田直樹:アインシュタイン
14位は稲田直樹:アインシュタイン

稲田直樹:アインシュタインが嫌いなボケ担当芸人の理由(抜粋)

・顔のインパクトで面白い時もあるがフリートークを聞いていても退屈で芸人として話術に優れてる感じがしない、どこか陰気な雰囲気が感じられてみていると気分が落ちるため素直に笑えない

13位:岩尾望:フットボールアワー

岩尾望:フットボールアワー
13位は岩尾望:フットボールアワー

岩尾望:フットボールアワーが嫌いなボケ担当芸人の理由(抜粋)

・岩尾さんはもごもご話していてよく聞き取れません。見た目もあまり良くないので、中途半端です。アンガールズくらい気持ち悪ければ良いのですが、中途半端なのでイライラします。

12位:駒場孝:ミルクボーイ

駒場孝:ミルクボーイ
12位は駒場孝:ミルクボーイ

駒場孝:ミルクボーイが嫌いなボケ担当芸人の理由(抜粋)

・もともとミルクボーイがすきじゃないです。同じパターンずっとやってるコンピは好みではないですね、ネタを変えても次なに言ってくるのもう想像できるので一回だけ飽きます。トークや大喜利やロケも全部面白くないだと思います。

11位:松本人志:ダウンタウン

松本人志
11位は松本人志:ダウンタウン

松本人志:ダウンタウンが嫌いなボケ担当芸人の理由(抜粋)

・芸人というか最近はコメンテーターという感じがする。水曜日のダウンタウンという番組が好きでよく見るけれど松本人志がおもしろいというより他の芸人が持ってきた説がおもしろくてみている。

10位:東ブクロ:さらば青春の光

東ブクロ:さらば青春の光
10位は東ブクロ:さらば青春の光

東ブクロ:さらば青春の光が嫌いなボケ担当芸人の理由(抜粋)

・相方は最近よくテレビに出ていてよく観るがこの人はあまり見ないし面白いことを話しているイメージもないので選びました。何をしたかわからないが問題を起こしたイメージもあるのであまりいいイメージがありません。

9位:畠中悠:オズワルド

畠中悠:オズワルド
9位は畠中悠:オズワルド

畠中悠:オズワルドが嫌いなボケ担当芸人の理由(抜粋)

・ぱっとしない。伊藤さんの方に目が行くから、ボケなのに印象がつかなかい。ネタ中も言わされてる感がすごくあって、ネタをやらされている感がすごく感じる。
ぶっちゃけ興味ない。

8位:岩井勇気:ハライチ

岩井勇気:ハライチ
8位は岩井勇気:ハライチ

岩井勇気:ハライチが嫌いなボケ担当芸人の理由(抜粋)

・あまり文句はいいたくないけれど、ちょう面白いという感じはまあもうちょっと技術を磨くといいと思う。ゲーム企画の番組にけっこう出てるが、もっと面白いことをぶっぱなす(1発芸)とかやったほうがよろしいかなと思った。

・印象があまりなく、岩井さんのボケやツッコミで笑ったことがないからです。恐らく過去に岩井さんのボケやツッコミで笑ったことがあるはずなんですが、思い出せないから選びました。

7位:兼近大樹:EXIT(イグジット)

兼近大樹:EXIT(イグジット)
7位は兼近大樹:EXIT(イグジット)

兼近大樹:EXIT(イグジット)が嫌いなボケ担当芸人の理由(抜粋)

・バラエティは勿論、ABAMAなどのセンシティブな話題も取り扱う番組にも多く出演している。優しさや気遣いのある発言が多く好印象ではあるが、正直面白さはあまり感じられない。

・おもしろいとおもった事がない。チャラ男キャラなのは良いのですが、なにを言っているかよくわからないし、笑いを取っているところを見たことが無い。とにかくテンションだけで乗り切っている人。

6位:秋山竜次:ロバート

秋山竜次:ロバート
6位は秋山竜次:ロバート

秋山竜次:ロバートが嫌いなボケ担当芸人の理由(抜粋)

・身体を張ったりでインパクト重視で笑いを取ろうとするところや、芸風が古臭くて、発言も面白くなくて稀にコンプライアンス的にどうかと思うような発言もするので、心底面白くない芸のない人だと思います。

・色んなキャラに憑依する芸人でみんなが面白いという理由はわかるんですが、私にはハマらなかった方です。人間性がおもしろい方に惹かれるので、秋山さんは人となりがわかりづらいのでそういった部分がはまらない理由です。

5位:春日俊彰:オードリー

kasuga_04
5位は春日俊彰:オードリー

春日俊彰:オードリーが嫌いなボケ担当芸人の理由(抜粋)

・きらいではないのですが、面白いと感じるところもあるけど、春日さんの筋肉がバキバキに割れている写真を見ると気持ちが悪くなります。体が割れている写真はとくに見たくない。

・ギャグが本当に面白くない。ネタも尽きている。また滑ることで笑いをとっている姿が本当に面白くない。芸人のプライドはないのか。ギャグが尽きたなら漫才に力を入れるとかトークに力を入れてほしい。

4位:徳井義実:チュートリアル

徳井義実:チュートリアル
4位は徳井義実:チュートリアル

徳井義実:チュートリアルが嫌いなボケ担当芸人の理由(抜粋)

・元々、芸人としては身長も高くイケメンだなと思います。それだけが売りの方ってイメージです。芸人としてコントや漫才を見たことがないので面白いのかどうかさえ分からないです。

・税金未納問題で本来の良さが影を潜めているが、ネタを見ればわかる通りお笑い偏差値はかなり高い。変態的な感性の持ち主で2枚目という絶妙なコントラストが変態ネタをも爽やかに笑いに変えてくれる。

3位:シュウペイ:ぺこぱ

シュウペイ:ぺこぱ
3位はシュウペイ:ぺこぱ

シュウペイ:ぺこぱが嫌いなボケ担当芸人の理由(抜粋)

・普通の人がテレビに出ているな~という印象です。その人自身がおもしろいというよりも周りの芸人さんがシュウペイさんを面白くしてくれていると感じます。相方が優しい松陰寺さんで良かったな…と思います

・ぺこぱさんの漫才事態が面白いと思ったことがないです。特にシュウペイさんはコメントにしても「他と違う異質なキャラをいじってもらう」前提であり、シュウペイさんで笑うより、いじり方が上手くで笑う(但し、いじるのも難しいキャラ)イメージです。

・今まであまりペコパさんのネタで笑ったことがないのです。キャラはたってるのでしょうが、やっぱりネタが自分好みでないと、好きという感情は抱きにくいので、あまり好きではないという評価です

・彼は大学生のサークルの陽気な先輩というイメージが強い。彼にフューチャーした番組でも自覚して苦悩した様子が描かれたが、むしろそこを売りにしていけばいいと思う。人柄としては可愛いので好き。

・顔が嫌い。ネタが面白くない。気持ち悪い。なぜ芸能界に入れるのかが謎で仕方がない。あの変なポーズやめてほしい。視界に入らないで欲しい。ニコニコしてると気分が悪くなる。

2位:せいや:霜降り明星

霜降り明星せいや
2位はせいや:霜降り明星

せいや:霜降り明星が嫌いなボケ担当芸人の理由(抜粋)

・先輩芸人から可愛がられている印象があり、冠番組も持っているし、人柄としてはいいのでしょうが、あまりネタやトークで面白いと思ったことがありません。私の好みの芸風ではないのだと思います。

・いつも空回りしてスベっているイメージ。漫才ではおもしろいかもしれないが、フリートークなどをテレビで見ていると、一人浮いているような、必死に笑いを取りにいってる感じが全面に出ていて、安心して見れない。

・せいやさん単体でネタやトークをしているところでウケているところをあまり見たことがないからです。「霜降り明星」としてだとM-1チャンピオンに輝くなど実績も十分にあるのになぜだろうと思うほどです。

1位:太田光:爆笑問題

爆笑問題太田
1位は太田光:爆笑問題

太田光:爆笑問題が嫌いなボケ担当芸人の理由(抜粋)

・説教臭く、教養人ぶっている言動が多い気がする。立川談志に憧れていると思うが本質を掴めていないように思う。選挙特番に出るのはよした方がいい。ただの文句を言うだけのおじさんになってしまっていた。

・昔は好きだったし今も嫌いだという訳ではないが、時事ネタというか、真面目な番組に出ることが増えたのかな?と思う。賢い人だしそれはそれでいいと思うけれど、芸人として面白いかというと違ってきちゃったのかなと感じる。

・なにがおもしろいのかよくわからないから。そもそもあまり好きではないから。まわりに好きな人があまりいないから。ネタをみてても笑ったことがない。自分には合わないと思ったから。