ニューヨーク嶋佐和也面白い?つまらない?指名手配炎上だから嫌い?目つき悪い怖い?芸人感想口コミ評判! | LIFE

ニューヨーク嶋佐和也面白い?つまらない?指名手配炎上だから嫌い?目つき悪い怖い?芸人感想口コミ評判!

ニューヨーク嶋佐和也

ニューヨークの嶋佐和也は面白いのかつまらないのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

ニューヨーク嶋佐和也の印象:面白い

・嶋佐さんひとりでも十分キャラが成り立っており、そのキャラクターも愛着がありとても面白いと思います。漫才やコントの中でも「ニューヨーク」というコンビでありながらも「嶋佐和也」が存在感という意味でも輝いていて好きです。

・声を張らない感じだが、ロンドンハーツの運動会の時やひな壇の時のフリートークは面白いと思う。前に出て笑いをとるという感じではないが、落ち着いていてとても見やすいと思うし、相方の性格がよさそう。

ニューヨーク嶋佐和也の印象:つまらない

・昨今のブレイクしている芸人に比べ、印象があまり強くない。また、目が斜視気味であるのも個人的には苦手要素。事務所のゴリ押しで売れているのも心象悪く、いまいち好きになれない。

・とにかく地味すぎる。バラエティ番組やYouTubeを拝見していますが、面白い発言をしているところはあまり見ていないような。。印象に残っている事がないということはつまらないという事。

・屋敷さんと比べたら弱いだと思います。いつも頑張って変な人を演技してると感じています。松本さんに目指してるのもすごく丸見えしてて、個人なものもっと出してほしいですね。

ニューヨーク嶋佐和也の印象:興味がない

・確か指名手配犯に似ていて通報されたと聞いたことがある。確かに目つきが悪いし怖いので、間違えられても仕方ない気がする。お笑い以前に人に好かれる要素がないのが致命的ではないでしょうか。

・あまり嶋佐さんの出ている番組を見たことがないのでわからないのですが、あまり面白い印象はありません。周りからいじられて面白いタイプなのかもしれません。金髪もあまり似合っていないと思います。

・相方に比べれば面白いと思う。またトーク力も相方よりもあると思う。しまささんはピンの仕事でお面白いと思う。特に印象はないが、これからもっと伸びると思う。そして期待している。

・なぜテレビでよく見るようになったのか不思議です。魅力もないですし、目立てるほどの芸も無い気がします。見た目も光るものを感じない、オーラが感じられないです。センスもイマイチです。

・コンビ名はそういえばそんなコンビがいたな、という程度。おそらく片手で数えるほどしかテレビで見たことがないしコンビ共に顔が浮かばないから個人名をだされてもなおのことピンと来ない

・毒づくコンビのイメージですが、屋敷さんは色んな方に毒づいてキャラがわかりやすいのですが、嶋佐さんは中途半端な立ち位置だと思います。そういった意味であんまり印象に残らないので興味がないを選択しました。

・ニューヨークさんのネタをそんなにたくさん見たことはないのですが、あまり笑った経験がないので。好きな人は好きなんだろうな、と思いますが、私個人的には興味がないです

・ラヴィットで他のコメンテーター達に負けないように頑張っている姿が伝わってくる。なので人としての常識もあり努力はできる人なのだと分かるので、イメージも悪くない。しかしいまいち個性が少ない気もする。

・見たことない。テレビに出てるのもニュースに取り上げられてるのも見たことがないし、聞いたことがない。気になって調べてみたけど、案の定知らなかったし、もともと興味がない。

・はっきりいって見たことも、聞いたこともありません。興味が無いと言うよりテレビに引っ張りだこや一発屋くらいの勢いが無いと注目しないし、顔と名前を覚えたいとは思わない。

・今初めてその人の名前を知りました。申し訳ございませんが、その人のことは分かりません。友人と芸能の話をしていても、その人の話題になったことがないため、知りませんでした。

・ボケ担当である事は認識があるが、シャープにボケられるわけでもなく、バカになりきれるわけでもなく中途半端な印象。テレビ出演でも何となく中途半端さを感じる。よってあまり興味がわかない。

・あまり印象に残らないキャラクターだなと思う。漫才やコントは好きだが1人でバラエティ番組に出ていると印象に残らないし残ってもポンコツエピソードばかりな気がする。正直あまり興味がない。

・ニューヨークの嶋佐さんのことが分かりません。従い面白いともつまらないとも判断できず。特に書くことがないために興味がないと選択しました。どのような芸風なのかわかりません。

・最近の人なのかな、知らない人。ニューヨークというコンビ名は聞いたことがあるかもしれないけど、私の見る番組では見たことがない。もしくは見ていても覚えていない。最近、ネタ番組もあまりみなくなったので。

・そもそもどうゆう人なのかあんまり知らない。機会があったらYouTubeで調べて見てみたいとは思う。マイナーなお笑い芸人をあまり知らないから。(有名だったらすみません)