ニューヨーク屋敷裕政面白い?つまらない?興味がないが圧倒的多数!芸人感想口コミ評判! | LIFE

ニューヨーク屋敷裕政面白い?つまらない?興味がないが圧倒的多数!芸人感想口コミ評判!

屋敷裕政:ニューヨーク

ニューヨークの屋敷裕政は面白いのかつまらないのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

ニューヨーク屋敷裕政の印象:面白い

・コントや漫才は面白いとあまり感じませんが、ロケやスタジオトークは面白いと思います。ツッコミが的確で観ていてよく爆笑しています。アメトークでも印象が残るトークをしていてとても面白かったです。

・いい学校でてるし前のお仕事もけっこう立派だとおもうので、司会とかこれからいけそうだとおもう。おなじくチャラめでいいと思う。もうちょっとお笑い系の出演数が増えたほうがいいかなーと思う。

ニューヨーク屋敷裕政の印象:つまらない

・正直、嫌いではないが面白いとは思った事がない。もう少しトークを頑張ってほしい。面白いこと言おう!という姿勢は良いのだが、それがプレッシャーなのかあまりトークや本人の印象が残らない。

・相方の嶋佐の方が見た目のインパクトはあるので、比べると印象が薄く、個人的に「じゃない方芸人」に含まれる。ネタ見せで評価された際の反応や態度も悪く、番組を盛り下げているので好きになれない。

・比較的先輩につっかかる話法で生意気な感じで笑いをとるスタンスであるが、ツッコミの技術で笑いをとれるわけではなく、かといって自ら面白い話を切り出すこともできない為、つまらない芸人と認識している。

ニューヨーク屋敷裕政の印象:興味がない

・興味がないというよりも、俺は絶対売れてやるんだ!お金持ちになるんだ!みたいな圧と、嶋佐はいつも滑っていて面白くないでしょ?俺は面白いでしょ?みたいな感があふれていて苦手です。

・合コン話とかナンパ話とかで登場していた印象だったので、遊ぶのが好きな芸人なのかと思っていたのですが、長年付き合っていた彼女と結婚したので、意外と一途で誠実な人なのかと見直しました。

・毎回常に大声で怒っているイメージしかない。ネット番組とかみても、いろんな人にかみついているイメージがつよい。
嶋佐と比べて、あまり好印象ではない。
嶋佐は金髪にして、明るいイメージがついたが、屋敷は・・・微妙。

・興味が全くないです。面白くもないので名前も名字だけしか覚えていません。顔も見ればわかりますが、できれば興味がないのであまり見たくはないです。好きな番組にも出てしまっているので残念に思っています。

・ニューヨークというコンビそのものをあまり知らない
どちらがどちらなのかわからないため、片方に特出して思うところはない
よく知らないので好きも嫌いも判断できないくらい興味がない

・そもそもこの世代のお笑い芸人にあまり興味が持てません。全体的に好きではないのです。自分の子どもは好きみたいなので、若い人は好きな人が多いんだろうな、と思いますが…

・ニューヨークとしてのコンビ芸は面白い方だと思う。人柄も良いのだと周囲のコメントからも伝わってくる。ただ、相方と同様に個性がよく見えないので、いまいち引き込まれるポイントが少ない。

・見たことない。テレビに出てるのもニュースに取り上げられてるのも見たことがないし、聞いたことがない。気になって調べてみたけど、案の定知らなかったし、もともと興味がない。

・実際に知りませんでした。検索してみてやっと、あー見たことあるかなぁくらいでした。最近は芸人さん以上にスポーツ界の方やコメンテーターの方々、ジャニーズの方で面白い人が多いのでそっちを注目していますね。

・今初めてその人の名前を知りました。申し訳ございませんが、その人のことは分かりません。友人と芸能の話をしていても、その人の話題になったことがないため、知りませんでした。

・漫才やコントはおもしろくて好きだが単体でバラエティ番組に出ていると嶋佐和也さんと同じくあまり印象に残らない。無難なエピソードが多い気がする。正直あまり興味がない。

・ニューヨーク自体しりません。従い面白いともつまらないとも判断できず。特に書くことがないために興味がないと選択しました。どのような芸風なのかわかりません。あしからず。

・知らない。どんなネタをするのかも、どういう人なのかも知らない。私の見ているテレビ番組には出ていないのだと思う。NHKやローカルの昼番組などに出て、ローカルの大御所などと絡んでくれたら分かるようになるかも。

・そもそもどうゆう人なのかあんまり知らない。機会があったらYouTubeで調べて見てみたいとは思う。マイナーなお笑い芸人をあまり知らないから。(有名だったらすみません)同じ意見です。