女性が好きな20代若手男性芸能人ランキング【2023年最新】一番人気のある俳優・タレントは誰! | LIFE

女性が好きな20代若手男性芸能人ランキング【2023年最新】一番人気のある俳優・タレントは誰!

女性が好きな20代若手芸能人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

20位:磯村勇斗

磯村勇斗
20位は磯村勇斗

磯村勇斗が女性が好きな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・初めて拝見したのが「今日から俺は」でした。その後、別のドラマでなんとなく似てるなと思い検索すると磯村勇斗さんだと分かり驚いたのを覚えています。「今日から俺は」とは別人でした。声質も変えてるんだと思います。すごい俳優さんだとファンになりました。

19位:岩田剛典


19位は岩田剛典

岩田剛典が女性が好きな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・高学歴で運動神経もよく顔面偏差値も高いので非の打ち所がない。売れっ子グループのアイドル的存在で、普通だったら天狗になってしまってもいいところなのだが低姿勢で育ちの良さを感じる。

18位:菊池風磨

菊池風磨
18位は菊池風磨

菊池風磨が女性が好きな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・最近よくテレビで見るようになり、見るたびにエンターテイナーとしての面白さが増していて、どんどん好きになりました。先輩芸能人に対してちょっと強めに出るところが、みたいでドキドキして楽しいです。ジャニーズでありながら、変にかっこつけていない感じが好印象です。

17位:窪田正孝

kubota_masataka
17位は窪田正孝

窪田正孝が女性が好きな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・細マッチョで腹筋がかっこいい。デスノートに出演してすぐの頃、番宣でいろんな番組に出演していたが、慣れてない感じが可愛くてほっこりした。バラエティ番組に出演した際、クシャッとした笑顔で楽しんでるのが可愛い。

16位:高杉真宙

高杉真宙
16位は高杉真宙

高杉真宙が女性が好きな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・何でみたかは忘れたが綺麗な顔をしているのでよく覚えていました。最近ぐるナイのゴチの新メンバーに選ばれて、礼儀正しく食べる高級料理に驚く姿がとても可愛らしく感じてより好きになりました。

15位:佐野勇斗

佐野勇斗
15位は佐野勇斗

佐野勇斗が女性が好きな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・最近よくドラマに出ており、小さい頃から家族みんなで嵐ファンということを言っていたので好感が持てました。また、動物の番組で保護犬と一緒に暮らす企画をしていたがとても真剣に向き合っている姿がとてもよかったので応援したくなりました。

14位:坂口健太郎

坂口健太郎
14位は坂口健太郎

坂口健太郎が女性が好きな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・まず顔、塩顔といえば!という顔がすごくタイプ。次にスタイル、背が高くて細くて色白で顔が小さくて、、、とにかくタイプ。そして服装、ゆるっとした服装が本当に似合っていて好みです、、、。緩い雰囲気がただよっていて本当にタイプです!

13位:山崎賢人

山崎賢人
13位は山崎賢人

山崎賢人が女性が好きな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・多くの役を演じており、どれも演技が上手だから。また顔もすごくカッコ良いので、モデルや俳優の二足の草鞋で活躍しておりとても応援したくなるから。一言でまとめると、一目惚れです。

12位:新田真剣佑

新田真剣佑
12位は新田真剣佑

新田真剣佑が女性が好きな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・2世でありながらも実力者であること。アメリカ育ちで英語が話せて顔も良く最高にカッコイイですね。演技力もあり、存在感のある堂々とした様もいいです?弟の眞栄田郷敦さんも好き。

11位:杉野遥亮

杉野遥亮
11位は杉野遥亮

杉野遥亮が女性が好きな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・姉ちゃんと僕、白杖ガールを見て好きになりました。かわいくもあり、かっこよくもあり、スタイルも良く全てにおいて素晴らしいと思います。ドラマを見て演技も上手だと思いました。

10位:菅田将暉

性格よさそうな男性芸能人ランキング菅田将暉
10位は菅田将暉

菅田将暉が女性が好きな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・特別顔がイケメン!というわけではないのに、目が離せなくなる存在。雰囲気というか、オーラがすごいからだと思います。役者として様々な役をこなしていますし、最近は歌手としても才能を発揮しています。尊敬です。

9位:千葉雄大

chiba_yudai
9位は千葉雄大

千葉雄大が女性が好きな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・外見も可愛いのはもちろんですが、あざとくて何が悪いのという番組や、インスタの更新を見ていても人間性というか性格がとても身近に感じ、とても好感が持てるので大好きになりました。

8位:福士蒼汰

性格よさそうな男性芸能人ランキング福士蒼汰
8位は福士蒼汰

福士蒼汰が女性が好きな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・保育士をしていたので子どもたちとの会話に役立てようと「仮面ライダーフォーゼ」を毎週視聴していました。主演の福士蒼汰くんがとても爽やかでかっこいいと思ったことと、仮面ライダーの内容も学園ものでおもしろかったので好きになりました。また、英語が堪能なところも素敵だと思います。

7位:平野紫耀

平野紫耀King & Prince
7位は平野紫耀

平野紫耀が女性が好きな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・テレビ番組でどっきり企画をしていた時に平野くんの人間性が垣間見え、見た目はもちろん人としてとても温かく素敵だと感じた。また天然で少し抜けている部分もかわいいと感じた。外見と中身のギャップ萌え。

6位:北村匠海

北村匠海
6位は北村匠海

北村匠海が女性が好きな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・猫の歌が好きで、そこから北村君を好きになりました。まだ若いのにしっかりしているところや、スタッフ想いのところなど、顔や声だけではなくて、人間的に魅力を感じます。

5位:賀来賢人

芸能人夫婦旦那イケメンランキング賀来賢人
5位は賀来賢人

賀来賢人が女性が好きな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・面白くて優しそうだからです。いい意味でオーラがすごくあるわけではないですが、近くにいそうでいない雰囲気で私にとっては癒し系の芸能人です。照れたような表情も最高です。

・顔がかっこいいし、面白いですね。また愛妻家ことは知られているはすごく素敵な男性です。CMとかもよく出られているですが、演技臭いとか顔もう見たくないなどな感情はなりません。

4位:吉沢亮

吉沢亮
4位は吉沢亮

吉沢亮が女性が好きな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・なんと言ってもあの目力!魅力的です。大河にドラマに真面目な役をしているかと思えば、カニ大好き芸能人として美味しそうにカニを食べてる姿もかわいい人だなと思いました。

・色が白くて、顔もかっこよくて爽やか。顔立ちが綺麗すぎて、芸術品のよう。テレビで拝見した際もずっと顔を見ていられる。清潔感のかたまり。笑った顔も優しくて、雰囲気もかっこいい。

3位:山田裕貴

山田裕貴
3位は山田裕貴

山田裕貴が女性が好きな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・あの涼し気な目元が一番大好きです。そして彼の声、喋り方、醸し出す雰囲気がとてもかっこ良いです。ドラマや映画内とトーク番組で無邪気で少年の様な姿はめちゃめちゃギャップ萌えさせてくれます。

・東京卍リベンジャーズのドラケン役、ハコヅメでの山田役がとてもハマっていて好きだった。ヘタレないじられキャラクターも面白くて好きなのだが、ガチバンシリーズでの演技も好きだった。

2位:横浜流星

横浜流星
2位は横浜流星

横浜流星が女性が好きな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・テレビを見なくなってしまったので、正直知ってる芸能人の名前がほとんど無かったけど、知ってる人の中で綺麗な顔だし、性格も憶測でしかないけど悪くなさそうだなと思ったから。まつ毛が長くて顎が尖ってて、テレビに映ってると思わず二度見する。

・初めて恋をした日に読む物語から大好きです。顔はもちろん鍛えられた体も好きです。極真空手をやっていてアクションも上手だし、真面目にお仕事と向き合っている姿は尊敬できます。優しい笑顔も大好きです。

・心が透き通っているかのごとく、まっすぐな姿勢で顔もスッキリとして男前でありながら、飾らない雰囲気がたまらなく素敵です。話し方もとても丁寧で、レポーターとしても楽しく見る事が出来ます。ほほえましいです。

・目鼻立ちが綺麗で顔がキリッとしていてかっこいいし、体型もいつも鍛え抜かれいて完璧で努力家なんだなと思うし、どの番組を見ていても一生懸命で謙虚な感じなので好感を持てるから

1位:神木隆之介

神木隆之介
1位は神木隆之介

神木隆之介が女性が好きな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・本人の子役時代からよく映画で見て、今もなお幅広いジャンルで活躍されているから。小さいころから知っているとより一層親近感があるため応援したくなり、これからも頑張ってほしいです。

・整った顔立ちなのにコミカルな演技がピカイチで、そのギャップが魅力的です。明るくて好印象、ト−クも上手。CMが映ると見いってしまいます。今後も活躍がたのしみです。

・子役時代から見ていて演技力が素晴らしく、見た目も可愛いしかっこいいからです。演技力の幅も広く、コメディーからシリアスまで演じられていてすごいなと思います。有名な作品にはかなり出ている印象です。

・小さいころからテレビで見ているので自然に応援したくなる。演技の幅が広く、出演しているドラマは全部面白いものが多い。形態のCMに出演している神木さんは面白いから特に好き。

・演技が上手く、弟っぽいかわいらしい雰囲気が好きだから。演技が上手いのでドラマや映画でも安心して見ることができる。ドラマspecに出演していた時から可愛いらしい印象があるのも良い。