女性が嫌いな20代男性若手芸能人ランキングワースト16!異性に好かれないタレント俳優は誰! | LIFE

女性が嫌いな20代男性若手芸能人ランキングワースト16!異性に好かれないタレント俳優は誰!

女性が嫌いな20代若手男性芸能人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

16位:岡山天音

岡山天音
16位は岡山天音

岡山天音が女性が嫌いな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・顔は見たことがあるのですが、あまり印象に残っていません。好きじゃないというよりよく知らないだけかもしれません。かっこいいというイメージはありませんし、顔もあまりタイプではありません。

15位:間宮祥太朗

間宮祥太朗
15位は間宮祥太朗

間宮祥太朗が女性が嫌いな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・顔が好みではないのとドラマで主演をしているのを少し観たがあまり感情移入して観れなかったので観るのをやめました。脇役の時はそのようには思わなかったのですが、演技の仕方があまり好きではないのかもしれません。

14位:岩田剛典


14位は岩田剛典

岩田剛典が女性が嫌いな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・顔はかっこよく身体も鍛え上げられていて男らしいが、ドラマの内容やセリフが頭に入ってこないくらい演技が単調で大根的なところ。声のトーンも表情も固く感じるのでもったいない。

13位:志尊淳

志尊淳
13位は志尊淳

志尊淳が女性が嫌いな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・好きじないわけではないですが、興味自体ない芸能人を選びました。好きなタイプの顔でもなくキャラクターも良くわかりません。女の子っぽい顔をしているので爽やかな感じの男らしさのほうが好みです。

12位:菅田将暉

性格よさそうな男性芸能人ランキング菅田将暉
12位は菅田将暉

菅田将暉が女性が嫌いな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・みんながキャーキャー言っている理由が分からない。イケメンでもないし、演技がずば抜けて上手い分けでもない。その辺に居そうな感じがいいのかな。と思います。私はやはり芸能人に求めるものは特別感。

11位:浅香航大

浅香航大
11位は浅香航大

浅香航大が女性が嫌いな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・演技は好きですが、見た目が苦手です。特に目です。目力が私には強すぎます。次に髪型です。どの役もほぼ同じ髪型をしているように思います。役によって変えて欲しいです。

10位:竹内涼真

竹内涼真イケメン
10位は竹内涼真

竹内涼真が女性が嫌いな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・元々爽やか、清純派という印象が強かったのですが最近はどんどんイメージが変わっていき、なんかチャラくなったな~という印象であまり好感もてません。最初からそういうキャラだったらまだ良かったのにと思います

9位:本郷奏多

本郷奏多
9位は本郷奏多

本郷奏多が女性が嫌いな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・顔が好みではない、気持ち悪いイメージがあります。以前番組で食べ物の良さ理解できなくてお菓子だけで三食済ませてるの知ってて、食べ物に感情や感謝を持ってないことはかなり嫌いになりました。そしてオタク印象がすごくて好きじゃないです。

8位:眞栄田郷敦

眞栄田郷敦
8位は眞栄田郷敦

眞栄田郷敦が女性が嫌いな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・顔があまり好きじゃない。お兄さんの新田真剣佑がカッコ良いので、弟が芸能界デビューすると聞いた際に期待しすぎてしまった。兄弟なのに苗字を揃えないのも違和感がある。

7位:永瀬廉

永瀬廉(King&Prince)
7位は永瀬廉

永瀬廉が女性が嫌いな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・永瀬さんはよくテレビに出てくるようになってから苦手になってしまいました。喋り方や、笑い方に品がない感じがして、観ていてあまり気分がよくないです。本人はそう思ってないかもしれませんが、ナルシスト感が強いのも苦手な部分です。

・永瀬くんがテレビに出ているのを見た際に、いろいろな場面に慣れてきたのか、疲れていただけかもしれないが少し投げやりな感じをした時があった。そのため平野くんと比べてあまり印象が良くなかった。

6位:横浜流星

横浜流星
6位は横浜流星

横浜流星が女性が嫌いな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・顔立ちもスタイルも申し分ないのですが、親しみを感じません。クールさが魅力なのかと思いますが、個性が感じられません。線が細すぎるところも、とっつきにくく感じます。

・顔はたしかにイケメンだと思いますが、わたし個人の意見としては滑舌が悪い役者はありえないと思っています。さ行の滑舌が悪く、気になって見てられないレベルです。なぜ俳優になったのか不思議。

5位:溝口琢矢

溝口琢矢
5位は溝口琢矢

溝口琢矢が女性が嫌いな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・あまり好きじゃない芸能人は特にいないです。しかし、強いて挙げるならば溝口琢矢さんになります。名前を聞いても、あまりぱっとイメージできないし、その芸能人さんのことを知らないから。

・好きではない方はいなかったので、みたことがないので好きではないという感じで名前を存じ上げない方を選びました。存じ上げない方は結構多かったのですが、上から1番最初に名前がある方に決めました。

4位:山崎賢人

山崎賢人
4位は山崎賢人

山崎賢人が女性が嫌いな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・顔があまりタイプではないのもあるが、有名なアニメや漫画の実写化で山崎さんを起用すればよいといった起用する側の考えが納得いかない。事務所側のごり押しではなく実力で人気になってほしい。

・自分的に好きなタイプが色白なので、、、自黒の方がそもそも好みじゃないです。性格などは置いといて、、、やっぱり好みの人が出ているテレビは見たくなりますし、なんとなくドラマとかに出ていると見ないです、、、。

3位:成田凌

成田凌
3位は成田凌

成田凌が女性が嫌いな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・あまりよく覚えてないけどドラマの役柄についてのインタビューみたいなので、偏見というか女性軽視的な発言をしてるのを読んでから、印象が悪くなった。あととても個人的で不純な理由だけど、知り合いと顔が似ていてその知り合いが売れないバンドマンで二股してるような男だったのでその人と重なって何とも言えない気持ちになるので…。

・好きじゃないというか掴みどころがなさそうなイメージがあります。ふわふわとした感じでしょうか。はっきりとした方が好きなのであえてこの中なら成田凌さんを選ばせてもらいました。

・かっこいいと感じたことがない。だらしなさそうな顔で人気の理由がよくわからない。態度が横柄で天狗になっているという噂を聞いてから、もっと嫌いになってしまった。謙虚さがなさそう。

2位:野村周平

野村周平
2位は野村周平

野村周平が女性が嫌いな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・上から目線で偉そうな印象があります。女遊びもしていそうでチャラチャラしたイメージがあり苦手です。演技も表情があまり変わらず無表情な感じがします。可愛くない人には冷たそうです。

・以前より悪いうわさが多く、ファンサービスも悪そうなのであまりいい印象を持っていない。
最近ドラマに出演しているが本人が一生懸命頑張ってとった仕事というよりは事務所の力でテレビに出ている気がする。

・いちびってる感があって苦手だなと思うから。出身地が神戸市長田区ということだが、長田のヤンキーによくいるような感じがするし、家族で食事に行った際に美味しくなかったら中国語でまずいという会話をすると聞いて少し感じが悪いなと思ったから。

1位:伊藤健太郎

伊藤健太郎
1位は伊藤健太郎

伊藤健太郎が女性が嫌いな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・やはり例の事件がきっかけであまり好きではなくなりました。人気絶頂の時に事故をしてしまったが、その事故の背景にある逃げた”姿があまり復帰が応援できないので、好きではない俳優に選びました。

・今日から俺はなど、コミカルな演技が上手で好きでしたが、ひき逃げ事件以来印象が変わってしまいました。焦ってしまったりするかもしれませんが、そういう時にこそ本当のその人の本質が見える気がします。

・今日から俺はなどのドラマでの演技は上手くて好きだった。しかし、交通事故での対応の悪さがどうしても後を引く。被害者にはしっかりと謝罪をし、心をいれかえて頑張ってほしい。

・嫌いというわけではありませんが、ほかに思い浮かばなかったので…。事故の件でいろいろあったと思いますが、俳優としてこれから巻き返して頑張ってほしいなと思っています。