女性が恋人にしたい20代若手男性芸能人ランキング!彼氏にしたい俳優・タレントは誰! | LIFE

女性が恋人にしたい20代若手男性芸能人ランキング!彼氏にしたい俳優・タレントは誰!

女性が恋人にしたい・彼氏にしたいと思う20代若手男性芸能人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

19位:伊藤健太郎

伊藤健太郎
19位は伊藤健太郎

伊藤健太郎が女性が恋人にしたい20代男性芸能人の理由(抜粋)

・動画配信サイトで主演映画を観た時に、あっかっこいいなと単純に感じました。醤油顔でさっぱりとした方かと思えば、熱のある演技に夢中になって他の主演映画を観ていました。

18位:磯村勇斗

磯村勇斗
18位は磯村勇斗

磯村勇斗が女性が恋人にしたい20代男性芸能人の理由(抜粋)

・セクシーでかっこいい。しかも男気がありそうな感じもまた素敵です。ドラマで年上の女性を追いかける役をしていて、世の年上女性は彼の虜になったことでしょう。かっこよく、かわいく、男らしい一面もあるイメージで完璧です。

17位:間宮祥太朗

mamiya_00
17位は間宮祥太朗

間宮祥太朗が女性が恋人にしたい20代男性芸能人の理由(抜粋)

・二宮和也主演の弱くても勝てますに出ていた役がバカだけど自分の感情に忠実で良くも悪くも正直で大好きだったのですが、その役を演じていた間宮さんのことも好きになりました。年も近いので恋人となると間宮さんがいいです。

16位:菊池風磨

菊池風磨
16位は菊池風磨

菊池風磨が女性が恋人にしたい20代男性芸能人の理由(抜粋)

・お笑いキャラクターでいじってもいいジャニーズの筆頭と言ってもよい。ただのお調子者ではなく、裏では礼儀正しく、後輩にも気を利かし、先輩にも丁度いい距離感で慕い、人として見習うべきところがたくさんある。

15位:山崎賢人

山崎賢人
15位は山崎賢人

山崎賢人が女性が恋人にしたい20代男性芸能人の理由(抜粋)

・天然で少しおバカな感じが可愛いなと思うし、一緒にいて楽しいだろうなと感じるから。仕事面では真面目で役作りのためにきつい減量とトレーニングを並行して行っていたりと尊敬する一面がありそうだなと思うから。

14位:志尊淳

志尊淳
14位は志尊淳

志尊淳が女性が恋人にしたい20代男性芸能人の理由(抜粋)

・以前はかわいいキャラだけだと思っていたが、最近大人っぽくなって素敵な男性になったと思ったので選びました。仕事にも誠実に向き合っている姿を舞台挨拶などで感じたので人間的にも素敵な人だと思いました。

13位:新田真剣佑

新田真剣佑
13位は新田真剣佑

新田真剣佑が女性が恋人にしたい20代男性芸能人の理由(抜粋)

・ただのイケメンだけでなくこれぞ芸能人というようなオーラがある。中世的な顔立ちでスタイルもよく、海外育ちなので語学も堪能で一緒に歩いていたら間違いなく自慢できると思う。

12位:太賀

太賀
12位は太賀

太賀が女性が恋人にしたい20代男性芸能人の理由(抜粋)

・男らしくて守ってくれそうなイメージだからです。見た目もかっこよく、まっすぐ彼女の事を大切にしてくれそうな良い印象しかありません。男友達が多いので、性格も良いのだろうと思います。

11位:竹内涼真

竹内涼真イケメン
11位は竹内涼真

竹内涼真が女性が恋人にしたい20代男性芸能人の理由(抜粋)

・身体が鍛えられていて大きいので男らしさが溢れていると思います。
笑い顔も見ているだけで癒されます。ファッションセンスも良いイメージがあるので、見ているだけでも自慢の男性だと思います。

10位:鈴木伸之

鈴木伸之
10位は鈴木伸之

鈴木伸之が女性が恋人にしたい20代男性芸能人の理由(抜粋)

・若いのに落ち着きと抱擁力のある感じで硬派な男前といったところが最高に素敵です。韓流スターに近い感覚がありますね。エグザイルの会社だとは意外だけれどそのギャップも好き。

9位:横浜流星

横浜流星
9位は横浜流星

横浜流星が女性が恋人にしたい20代男性芸能人の理由(抜粋)

・大好きでドラマやバラエティー番組に出ているといつも見るのですが、男らしく優しさもあり顔もタイプです。真面目にお仕事にも向き合っていて尊敬できます。全てがかっこよくて大好きです。

・空手などをやっているので頼もしいですし、顔も良くスタイルも抜群で、性格も良さそうですし、いう事がないくらい素敵なので彼氏にしたいナンバーワンです。優しさも溢れていて、一緒にいて幸せを感じられそうです。

8位:吉沢亮

吉沢亮
8位は吉沢亮

吉沢亮が女性が恋人にしたい20代男性芸能人の理由(抜粋)

・甘いマスクと、優しいまなざしが魅力的です。コミカルなCMにも出演していて、違う面を見た感じを受けました。デートしたら、優しくエスコートしてくれる印象があります。

・当たり前にかっこいい。しかもインスタライブでもカッコつけすぎず、ありのままを見せてる感がいい。自分がイケメンだという事実を自覚してるのも良い。逆に恋人にしたくない理由が見つからない。

7位:坂口健太郎

坂口健太郎
7位は坂口健太郎

坂口健太郎が女性が恋人にしたい20代男性芸能人の理由(抜粋)

・朝ドラ、モネをみていて、好きになりました。坂口さんの実際の姿に関してはあまり詳しくないですが、落ち着いた感じが一緒にいたら安心感をくれるのではないかなと思います。

・自分の好みが色白、塩顔、背が高い、雰囲気がふわっとしている、顔が小さい、優しい。とにかく好きが詰まった人が坂口健太郎さん。恋人になるわけはないけどなったらもう、、、

6位:神木隆之介

実はイケメンじゃない男性芸能人ランキング神木隆之介
6位は神木隆之介

神木隆之介が女性が恋人にしたい20代男性芸能人の理由(抜粋)

・恋人になったら一緒にキャンプで焚火をみたりして、まったり過ごせそう。自分の好きなことがはっきりしているように思う。一緒にその好きなことができたら楽しいだろうなと思った。

・そこまでイケメンというわけではないが、素朴な感じで優しさが溢れていて好感が持てる。小さい頃からとても可愛かったが、るろうに剣心でのアクションがとても凄くてギャップにすごく魅力を感じたし、スペックや全ドラマでのとても自然な演技にとても尊敬する。

5位:杉野遥亮

杉野遥亮
5位は杉野遥亮

杉野遥亮が女性が恋人にしたい20代男性芸能人の理由(抜粋)

・かっこよく、スタイルも抜群で目の保養になるからです。なんとなく性格も穏やかそうなイメージがあります。笑顔がとってもかわいらしいなと思います。これからも応援しています。

・顔がかっこいいのでずっと見ていたい。自己主張も強すぎることがなさそうなので、一緒にいて和みそう。かわいがってあげたくなるような弟系タイプ。動物園や水族館などにデートに行ったら楽しめそう。

4位:菅田将暉

性格よさそうな男性芸能人ランキング菅田将暉
4位は菅田将暉

菅田将暉が女性が恋人にしたい20代男性芸能人の理由(抜粋)

・顔はめちゃめちゃイケメンではないですけど、男性としてはすごく魅力的ですね。なんてもできるよりなんてもやってみたいな人だと思いますので、一緒にいるときは絶対楽しいです。

・かっこよくて、一途な感じが素敵だから。若くてかっこよくてモテ盛りな時に小松菜奈との結婚を決めた男らしさにもグッときた。色々と理由をつけて彼女との結婚を決めかねている30代男子はお手本にしてほしい。

3位:平野紫耀

平野紫耀King & Prince
3位は平野紫耀

平野紫耀が女性が恋人にしたい20代男性芸能人の理由(抜粋)

・天然でイケメン、カッコよく、面白い。テレビで見る姿では、隣に入るだけで楽しそうと思ったので選択しました。天然キャラであることから愛される存在だなとそんな人のそばにいたいと思ったからです。

・性格が人懐っこく誰とでも仲良くなりそう。優しくて天然なところもあるので毎日いても飽きなさそう。喧嘩しても自分が悪いところがあったら素直に謝れそう。隣にいるだけで癒されそう。

2位:賀来賢人

芸能人夫婦旦那イケメンランキング賀来賢人
2位は賀来賢人

賀来賢人が女性が恋人にしたい20代男性芸能人の理由(抜粋)

・恋人したいとまでの感情ではないけどこの中であえて選ぶなら、元々ちょっと好きだったのと、榮倉奈々ちゃんと結婚してから好感度が上がった。榮倉奈々ちゃんを奥さんに選ぶところが見る目がありそうだし、夫婦の関係性が微笑ましくてかわいいなと思ったから。

・オシャレでかっこ良くユーモアがある。オシャレでかっこ良いと緊張しそうですが賀来賢人さんなら
リラックスして楽しくデートできそうです。なにより優しいそうな所が好きです。

・かっこいいし、おもしろい。奥様の榮倉奈々さんの事をとても大切にされているのを見ていて感じるので、きっと大事にしてくれる優しい方かなと思います。バラエティでも笑いを取れる俳優さんは素敵です。

1位:福士蒼汰

性格よさそうな男性芸能人ランキング福士蒼汰
1位は福士蒼汰

福士蒼汰が女性が恋人にしたい20代男性芸能人の理由(抜粋)

・福士蒼汰さんを知ったきっかけが仮面ライダーフォーゼでした。まだデビューしたばかりでその頃の福士さんのことが大好きでファンだったため。今は当時ほどファンではないですが、キラキラしてて素敵な方だと思います。

・背が高くて声も良く理想的なタイプだと思うからです。独学で英会話を学んだことも尊敬できますし、一緒に海外旅行に行ったら心強いと思います。話し方も優しいので穏やかな気持ちで過ごせそうです。

・今日は会社休みますのドラマで年下の恋人役を演じていた福士君のイメージのままお付き合いしてみたいです。2人で温泉旅行とか行ってみたいし、プライベートでもぐんぐん引っ張ってくれそうです。