芸人ニューヨークが女性に嫌われる6つの理由!面白い?つまらない?感想口コミ評判! | LIFE

芸人ニューヨークが女性に嫌われる6つの理由!面白い?つまらない?感想口コミ評判!

芸人のニューヨークが女性から嫌われる理由はなんなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

ニューヨークの嶋佐和也が好きじゃない

ニューヨーク嶋佐和也
・ネタが面白いと思いますが、ロケ番組やトーク番組で嶋佐さんが時々すべっている印象があります。変な空気になっている事があり、嶋佐さんはあまり好きではないです。女好きの印象もあります。

ニューヨークの発言がよくない

・発言が良くないイコール性格が良くない、ネタが面白くないにも通じる点があります。失礼であまり気遣いができない方々だと思います。不愉快になる発言やネタが多いので、これでテレビに出れているのが不思議です。

・個人的には好きなのでテレビやYouTubeをよく拝見しておりますが、たまに行き過ぎた発言が気になる時があります。(屋敷)ダウンタウンの松本さんとの件もありますし、よく考えて発言したほうが良いかも。

ニューヨークの見た目がよくない

・色々とセンスがある場面は垣間見えるのですが、見た目としてあまり華がなく地味な印象です。一番嫌だったのは、嶋佐が金髪にしたりするのが好きじゃないです。ニューヨークはもっとオシャレのお笑いに行ける要素があるので、服装などを屋敷に寄せてほしい。

・お互いにイケメンとか清潔感がとてもあるとか、覚えやすいとかいう印象はないが、千鳥よりは二人とも外見はいいと思うし、小綺麗でいいと思う。千鳥より面白いし売れていいと思うが、千鳥の方が売れているのが不思議。ニューヨークは嫌いではない。

・気になって出ていたらみないなどの嫌悪感はありませんが、2人とも顔立ちが残念ではあります。嶋佐さんはビートたけしのモノマネが似合う顔立ちではありますが、実際にいたら近寄りがたい顔ですね。

ニューヨークのトークが面白くない

・もう少しニューヨークの奈良ではの味を出してトークをしてほしい。個々で発言しているときは良いものの、コンビで司会やトークをフラれた時に面白いことを言おう!というのがとても顔に出ている。もっとありのままで頑張ってほしい

・たぶん性格はいい人達なのだろうと、バラエティーや周囲の評判を聞いていると伝わってくる。漫才のネタも面白いとは思う。ただ、普通でありすぎるせいか個性が見えない。もっと破天荒でもよいと思う。

・正直あまりお笑いに詳しくないので、ニューヨークのネタも見たことはあると思うけど覚えてないし、つまるところ特に面白いという印象がなかったのかなと思う。唯一記憶にあるのはバラエティ番組で嶋佐和也さんがすべってた場面。

・YouTubeで見た2人のトークも大笑いする程の面白さではなかったし、テレビに出ている時も他のゲストや芸人より飛び抜けて面白いとも思わない。だがチャンネルを変える程不快な芸人でもない。

ニューヨークのネタが面白くない

屋敷裕政:ニューヨーク
・私はお笑いだいすきです、いつもお笑い番組を見ています。ニューヨークさんはトークやリアクションも面白いだと思います。水曜日のダウンタウンの企画番組のCM担当して仕事に対してはすごく真面目なイメージがありました。ただ、キングオブコントのネタは「なんでこのネタで勝負できると思うの?」と思いました。

・よく、テレビで拝見しますが、ネタを披露しててもインパクトがなく、面白いと感じた事がありません。これは、外せないというテッパンネタがあれば、印象が変わるのになぁ、と思います。

・最近テレビを観ていてコメントが面白いと思っていたので期待してコントや漫才を観ていたがあまり面白くなくてがっかりした記憶があります。テレビの出演が増えるとネタのクオリティも下がるのかなと思いました。

・ネタを見ていて笑ったことが一度もないし、笑いどころがわからない。お笑いはしょうもないなで笑えるパターンというのがあると思うが、そういったものもなく、正直なところただただつまらないなという感じがするから。

・お二人共好きで、テレビ番組でのトークやyoutubeなどでは面白いが、ネタで爆笑したことがない。賞レースでもあまり上位になっているイメージがないので、万人受けするネタではないのかもしれないです。

・ニューヨークさんは好きです。なので最近テレビによく出てるのは嬉しいです。ただネタが面白くないです。私の理解力が足りないのかもですが、フリートークは面白いので残念です。

ニューヨークに興味がない

ニューヨーク
・ネタがまったく面白くなく興味が全然湧きません。なのでニューヨークに関してあまり詳しくはないですが、もっと濃いネタをつくっていって強い印象を残すべきじゃないでしょうか。

・芸人さんはだいたい知っているつもりでしたが、ニューヨークさんは知りませんでした。ネットで調べてみると、顔は見たことあるかなあという感じです。ただ、写真を見た感じだとあまり印象が良くないのかなあとも感じてしまいました。

・意識していないだけかもしれないがあまり見かけないような気がする。自分がテレビを見ていないだけかもしれないが。このアンケートの質問のために、ネットで検索してニューヨークを認知した。

・興味がないし、あまり知らない。名前を聞いても、どんなコンビかイマイチわからなかった。ネットで調べて、どんな人か知った程度なのでこのコンビについてなんとも言えないです。

・芸人さんやお笑いに関して興味がないので全くの無知です。INIとテレビで共演していた時に初めて知った程度なのでよく分からないけど、芸能人として新人のINIに良くしてくれている感じで印象は良かったです。

・嶋佐和也さんはなんとなく顔は見たことあるが、屋敷裕政さんはまったく分からない。テレビでもあまり見たことがなくネタもまったく知らないしピンとこない。見た目もパッとしないし興味がわきません。