東海オンエアイケメンランキング!一番カッコいいと評判人気のメンバーは誰! | LIFE

東海オンエアイケメンランキング!一番カッコいいと評判人気のメンバーは誰!

東海オンエアメンバーの中でイケメン・カッコいいと人気なのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

5位:しばゆー

東海オンエアしばゆー
5位はしばゆー

しばゆーが東海オンエアメンバーの中でイケメンと人気の理由(抜粋)

・このメンバーの中ではイケメンだと思います。顔もタイプです。服のセンスは独特で変わっていると思うけど全体的に見て一番しっかりしてるように見えるからしばゆーがイケメンだと思いました。

4位:虫眼鏡

東海オンエア虫眼鏡
4位は虫眼鏡

虫眼鏡が東海オンエアメンバーの中でイケメンと人気の理由(抜粋)

・昔先生をされていたこともあって、知性を感じるためです。個人チャンネルでも、人の相談に対して的確なアドバイスをされているイメージがあり、顔だけでなく頼れる点でかっこいいと思います。

3位:てつや

東海オンエアてつや
3位はてつや

てつやが東海オンエアメンバーの中でイケメンと人気の理由(抜粋)

・リーダー的な役割をして、ちゃんとしっかりとした口調で、また、youtubeを見て、他のメンバーよりもイケメンにふさわしいものもあり、それらがイケメン的な要素を増している感じだから。

・正直顔だけでいうとあまりイケメンだとは思わないが、髪型や服装などのファッション面で雰囲気イケメン風を出している気がする。身長もなかなか高いので全体のバランスが良い。

・やっぱり芸能人と付き合ってた噂もあるし、かっこいいと思います。髪型とか顔とかも好みなので、一番イケメンだと感じます。リーダーとしてしっかり稼げる組織を維持、向上させていってるというところも魅力だと思います。

・いつもは清潔感がないけど企画で綺麗にした時かっこ良かったから。顔のパーツも悪いところがないと思うし手足が長くてスタイルも良く、性格も大らかで男性らしいと感じるでトータルで一番男前だと思う

・東海オンエアは正直よく知らないのですが、職場にとてもよく似ていると言われている人がいて、その方が自分から見て男前だとは思ったので男前という事でご回答させていただきました。

・顔の調子がいい時や黙って真顔でいるときはメンバー内で一番イケメンにみえると思います。また2019年にやったてつやガチンコイケメン化動画のてつやはイケメンだと思いました。

・てつやは、顔だけでなく発言も思い切ったものが多く、勢いがあって男前だなと感じます。また、メンバーをまとめることも多いため、そのことからも男前という印象を受けました。

2位:としみつ

東海オンエアとしみつ
2位はとしみつ

1 2