東海オンエアイケメンランキング!一番カッコいいと評判人気のメンバーは誰! | ページ 2 | LIFE

東海オンエアイケメンランキング!一番カッコいいと評判人気のメンバーは誰!

としみつが東海オンエアメンバーの中でイケメンと人気の理由(抜粋)

・身長は少し低めですが顔も整っているがそれ以外にも歌という才能が輝いている。清潔感もあり、一人でもやっていける行動力などが見た目だけでなく男前だと感じる理由です。

・一番顔立ちはイケメンで、笑うとかわいい所。背も高くて関ジャニの横山君に似ていると思う。ギターも弾けるし、天然な所もイケメンなのにポンコツな部分がありギャップが良い。

・塩顔で色白でイケメンだと感じたからです。また歌もうまく、歌っているときは更にイケメンだと感じます。天然はキャラクターもより一層としみつさんを魅力的に感じる理由だと思います。

・体格やファッション、顔立ちが単純にかっこいいのかなと思うから。また心意気というか漢みたいな感じを醸し出す?演出する?のが上手いので、男前だなーと思うポイントが多いんだと思います。

・歌がうまくて、歌っている姿がカッコ良さ倍増。東海オンエアの中では普通の人っぽい方なのにボケてるところがまた可愛くて、フィルターがかかってしまいます。全員好きですが推しはとしみつです。

・普段は天然でグループ内でもポンコツと言われているが、いざという時はしゃんとしていて他人や目上の人との関わり方が社会人として立派に見えるから。普段とのギャップが一番大きいと思う。

・他の方に比べたら、まだいいかなと。東海オンエアさん自体をあまり拝見したことないのですが、このアンケートを受けるにあたって画像を見ただけですので、周りに比べたら清潔感があるかなと思いました。

・誰もイケメンだとは思わないので、消去法での選択です。鼻筋が通っており、輪郭もシュッとしていて、一番顔が整っているように思います。関ジャニにいそうな顔立ちをしている。

1位:りょう

東海オンエアりょう
1位はりょう

りょうが東海オンエアメンバーの中でイケメンと人気の理由(抜粋)

・しょうがなく選ぶのであれば彼です。女の子ウケがいちばん良いイメージです。また、料理もできるので素敵だな?と思います。カフェ経営も軌道に乗ると嬉しいです。

・個人的にイケメンだなと感じるメンバーは、りょう君です。目は一重なので、パッチリした感じでは無いですが、服装や見た目に清潔感があってキチンとしている感じがこの中ではイケメンだなと感じます。

・清潔感があり、常識のある発言や行動をしているため、まだ男前だと思います。顔立ちも堀が深く、身長も高いため、周りからみたらスリムでモテるのではと感じることがあります。

・面長で、普段の立ち振る舞いや体型もスマートなところです。企画にも罰ゲーム(十字架)にも全力で挑んでいる姿がかっこいいと思います。また、メンバー思いで東海オンエアのために尽くしている姿もとても好印象です。

1 2