東海オンエアブサイクランキング!カッコ悪い・イケメンじゃないメンバーは誰! | ページ 2 | LIFE

東海オンエアブサイクランキング!カッコ悪い・イケメンじゃないメンバーは誰!

虫眼鏡が東海オンエアメンバーの中でブサイクと言われる理由(抜粋)

・他のメンバーに比べると、とにかく眼鏡と全体の雰囲気でイケメン感はまったく感じない。身長も低い。パッとしない顔をしている。自分の好みではないせいもあるが、地味な雰囲気が苦手。

・個人的に顔のパーツがあまり好みではないから。性格もチクチクしていたりいつも細かい事まで言っているイメージ、身長も低い事から他のメンバーと比べるとあまり男前ではないと感じる。

・どちらかといえば、丸顔で小柄な感じがかわいいなという印象だからです。真面目で面白いと思いますが、男前やイケメンとはまた異なる印象です。東海オンエアの頭脳ポジションだと思うので、知的なイメージがあります。

・この中であえて言うなら、見た目だけなら虫眼鏡さんです。ですが、頭が良くてキレているので話も面白いし中身は大好きです!虫眼鏡さんは見た目がタイプじゃないというだけです。

・人それぞれ好みは違うけど私的に虫眼鏡さんはこのメンバーの中で一番イケメンではないと思います。背も低いし顔がタイプではありません。もう少し背が高くて顔が整っていたらイケメンになれたと思います。

・すみません。てつやさん以外よく知らないので私の周りの友人の話を参考にさせていただきました。どう言った理由と聞かれても答えにくいのですがちょっと厳しそうだからです。

・虫眼鏡さんが嫌いな訳ではないです。虫眼鏡さんは、イケメンというより可愛いという印象の方が強いです。以前虫眼鏡さんのラジオを聴いておりとても落ち着いた雰囲気で、聴いていてとても元気が出ました。

1位:ゆめまる

東海オンエアゆめまる
1位はゆめまる

ゆめまるが東海オンエアメンバーの中でブサイクと言われる理由(抜粋)

・あまりキャラ的にも目立たないし、体型が一人だけふくよかなので余計に男前の分類から遠ざかって感じてしまう。お笑い担当のような見た目ではあるがあまり発言も印象に残らない。

・見た目が重たい。太っているし多分痩せたらもっとかっこいいのにと思う。一時期髪型がすごく変で全然似合ってなかった。年齢より老けて見えるのもマイナスポイントだと思う。

・とても失礼になってしまいますが、あまり男前に感じないメンバーはゆめまる君です。のんびりしているので優しそうではありますが、外見だけでいうとあまり男前には感じません。

・初期の頃は痩せていて、陸上もできてかっこいい方だったのにだんだん太って面白タンクになってしまった。太っている人は好みじゃないので、あまり男前じゃないに選ばせてもらいました。

・おもしろさで見るとゆめまるのポイントは高いですが、お手伝いさんに対して段取りが悪いなどの言葉を言っていたり、持ち込んだ食品の名前でケンカのようなことをする企画でも動画とは思えない口調で話しているのを見て、怖いと思ったことがあるからです。

1 2