やらせYouTuber(ユーチューバー)ランキング!企画が仕込みでつまらないチャンネルはどれ!

YouTuber(ユーチューバー)の中で、動画がやらせっぽい、企画が仕込みっぽいと言われているのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

14位:エミリン(大松絵美)

エミリン(大松絵美)YouTuber(ユーチューバー)
14位はエミリン(大松絵美)

エミリン(大松絵美)がやらせYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・企画は面白いけれど、その分その場で求められるリアクションが苦手なイメージがあります。そのため、やらせが多いイメージがあります。また、案件が多いことも「やらせ」のイメージを強くしているのではないかと思います。

13位:コレコレ

コレコレ害悪不評嫌い
13位はコレコレ

コレコレがやらせYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・なぜコレコレに対してさまざまな裏話や暴露が集まってくるのか疑問なところと、明らかに嘘っぽい「たまたま出会った喧嘩動画」をアップしているので、やらせっぽいと感じます。

12位:スカイピース

スカイピースつまらない面白くない不評
12位はスカイピース

スカイピースがやらせYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・解散がドッキリだったということが衝撃でした。こういうことが一度でもあると、応援していたのにもう信じられないと思うファンの方も多いと思います。登録者を増やしたいからといって、何でもやっていいわけではないと感じます。

11位:はじめしゃちょー

はじめしゃちょー嫌いうざい気持ち悪い
11位ははじめしゃちょー

はじめしゃちょーがやらせYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・はじめしゃちょーの動画を見たときはヤラセのような気がして動画を見る気がなくなりました。ヤラセっぽいなぁと思う部分が多々あったのではじめしゃちょーがヤラセっぽいなと思いました。

10位:ばんばんざい

ばんばんざいYouTuber(ユーチューバー)
10位はばんばんざい

ばんばんざいがやらせYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・そろそろストーリーのドッキリもうドッキリだろってわかってそう。初めはぎしくんにストーリードッキリを仕掛ける動画面白くて見てたけど今は見てない。ぎしくんとみゆちゃんがまずビジネスカップルだから。

9位:まいぜんシスターズ

まいぜんシスターズ
9位はまいぜんシスターズ

まいぜんシスターズがやらせYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・マインクラフトで同じようなドッキリだったり、建築をしているイメージがある。マイッキーにドッキリを仕掛けているイメージがあるが、やらせだと感じるしリアクションもあまり変わらない気がする。

8位:ラファエル

ラファエルYouTuber(ユーチューバー)
8位はラファエル

ラファエルがやらせYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・圧倒的にラファエルさん。特に外での撮影で女の子に声をかけて反応を見る系だったりドッキリ系は絶対台本でしょって思ってしまいました。それ以来胡散くさく感じてしまう。

7位:中田敦彦

中田敦彦YouTuber(ユーチューバー)
7位は中田敦彦

1 2