YouTuber(ユーチューバー)性格悪いランキングワースト16!中身が最悪な配信者は誰! | LIFE

YouTuber(ユーチューバー)性格悪いランキングワースト16!中身が最悪な配信者は誰!

性格が悪いと言われているYouTuber(ユーチューバー)は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

16位:エミリン(大松絵美)

エミリン(大松絵美)YouTuber(ユーチューバー)
16位はエミリン(大松絵美)

エミリン(大松絵美)が性格悪いYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・過去の言動と現在の言動からそう思ってしまう。昔は〇〇〇な女性など動画のネタとして扱っていたのにいつの間にかエミリンさんがそういうタイプの女性になっているなと感じるから

15位:さとみ

15位はさとみ

さとみが性格悪いYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・個人的意見なんですけど、さとみさんみたいなチャラい人というかホスト風な人苦手です。苦手というか嫌いなので、どうせ全部お世辞だしうわべだし調子いんでしょ、と思ってしまいます、完全なる偏見ですけど、、、すみません(笑)髪型と衣装もよくないんですかね(笑)

14位:シルクロード

シルクロード
14位はシルクロード

シルクロードが性格悪いYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・グループで活動されている事もあるのですが、シルクロードさんのような周りを仕切るような性格は少し苦手です。そして、周りのメンバーに対して自分凄いでしょ。とアピールしている様に受け取れてしまうので少し性格悪いのかなと感じました。

13位:スカイピース

スカイピースつまらない面白くない不評
13位はスカイピース

スカイピースが性格悪いYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・同じ事務所の女性クリエイターのイジメに加担していたから。複数人加害者はいましたが、動画を見ていて気持ちの良いものではありませんでした。同い年くらいの人が集まると起こりがちですが出来れば加担して欲しくないです。

12位:みずにゃん

みずにゃん
12位はみずにゃん

みずにゃんが性格悪いYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・人の炎上などをネタにしてYouTubeで再生回数を稼ごうとしている印象があるため、プライベートなどでも性格が悪そうな印象を持っています。実際はわかりませんが私はそう思いました。

11位:ゆたぼん

ゆたぼん嫌い不評
11位はゆたぼん

ゆたぼんが性格悪いYouTuber(ユーチューバー)と言われる理由(抜粋)

・最近の話題で、自分の夢の実現のためのクラウドファンディングが上手くいかなくて、周りの友人に連絡しても既読無視されて、困っている時に助けてくれない友達なんか友達じゃない、的な発言がとても浅はかで、地の性格が悪いんだろうなと感じる。

ゆたぼん嫌いな理由!現在の感想口コミ評判!哀れ・おかしい・かわいそうと不評なの何故!

10位:よりひと

よりひとYouTuber(ユーチューバー)
10位はよりひと

1 2