嫌いなYouTubeチャンネルランキングワースト20!コレコレヒカキンがつまらない理由とは!


【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

YouTubeで嫌いと不評なチャンネルはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

20位:ヴァンゆんチャンネル

ヴァンゆんチャンネル
20位はヴァンゆんチャンネル

ヴァンゆんチャンネルが嫌いなYouTubeチャンネルと言われる理由(抜粋)

・登録者数を増やそうと必死なところが見ていてしんどい。特にヴァンビがクリスマスに行った企画で炎上しているのを見た時は、とても嫌な気分になった。サムネで釣りのような事をよくしているイメージ。

18位:おるたなチャンネル

おるたなチャンネル
18位はおるたなチャンネル

おるたなチャンネルが嫌いなYouTubeチャンネルと言われる理由(抜粋)

・同じことの延長な感じで、真新しさがなく、昔のYouTubeを見ているような感覚になるからです。また、若さが足りないので見ていて元気をもらえる感じがないから、見ていると疲れてしまいついつい早送りしてしまうようになったからです。

16位:てんちむCH/ tenchim

てんちむCH/ tenchim
16位はてんちむCH/ tenchim

てんちむCH/ tenchimが嫌いなYouTubeチャンネルと言われる理由(抜粋)

・てんちむが嫌い。人を騙したり、麻雀賭博とか昔から黒い噂しか聞かないから。犯罪を犯しているのにYouTubeでリスナーを騙して金儲けしてる感じが嫌で見たくないです。

14位:ヒカルチャンネル

ヒカルYouTuber(ユーチューバー)
14位はヒカルチャンネル

ヒカルチャンネルが嫌いなYouTubeチャンネルと言われる理由(抜粋)

・そもそもこの方の人となりにあまり好印象を持っていないので、YouTubeチャンネルもあまり好きではありません。そのため全部の動画を見たことがある訳ではありません。

13位:メンタリストdaigo

メンタリストdaigo
13位はメンタリストdaigo

メンタリストdaigoが嫌いなYouTubeチャンネルと言われる理由(抜粋)

・元々あまり好きではなかったんですがいい生活を見せたり、持論を語ったりと苦手な人からすると不快でしかたがないです。本当に合っているのかもわからないダイゴの話を聞きたくないからです。

12位:宮迫ですッ!

宮迫ですッ!
12位は宮迫ですッ!

宮迫ですッ!が嫌いなYouTubeチャンネルと言われる理由(抜粋)

・芸能界にケジメをつけていないような段階でスタートしたチャンネルなので視聴者としては受け入れ方が難しく感じてしまいました。番組そのものも他チャンネルの真似事のように見えて新しさを感じませんでした。

11位:少年革命家ゆたぼんチャンネル

ゆたぼん嫌い不評
11位は少年革命家ゆたぼんチャンネル

少年革命家ゆたぼんチャンネルが嫌いなYouTubeチャンネルと言われる理由(抜粋)

・学校に登校しないのは個人の自由だし、いじめ等で通えない子もいるので否定はできませんが、ゆたぽんのことを周りの大人がいいように使っていて可哀そうだと思うからです。また純粋にyoutubeの動画内容は面白いとは思えません。

10位:池崎さとるのギャラクシーチャンネル

お笑い芸人ランキングサンシャイン池崎
10位は池崎さとるのギャラクシーチャンネル

池崎さとるのギャラクシーチャンネルが嫌いなYouTubeチャンネルと言われる理由(抜粋)

・有名アニメを3~10分とかに凝縮しておもしろおかしく説明みたいなことをしていて、最初は面白く見ていたが、段々パターン化してきてしまい新鮮味がなくなってしまったから。

9位:中田敦彦のYouTube大学

中田敦彦YouTuber(ユーチューバー)
9位は中田敦彦のYouTube大学

中田敦彦のYouTube大学が嫌いなYouTubeチャンネルと言われる理由(抜粋)

・人をバカにしている様に感じる。中田敦彦信者が怖い。動画も長いし、間違った知識を教えているという噂もあり信用ならない。基本的に中田敦彦が、あまり好きじゃないです。

8位:東谷義和のガーシーch

東谷義和のガーシーch
8位は東谷義和のガーシーch

東谷義和のガーシーchが嫌いなYouTubeチャンネルと言われる理由(抜粋)

・当てつけのように芸能人たちの裏の顔を暴露していて見ていて腹が立つので嫌いです。この人だって人に対して悪いことをしていたくせに自分のことを棚に上げて何をやりたいのかと思ってしまいます。

7位:平成フラミンゴ

平成フラミンゴYouTuber(ユーチューバー)
7位は平成フラミンゴ

平成フラミンゴが嫌いなYouTubeチャンネルと言われる理由(抜粋)

・コラボが多い気がして、もっと個人で頑張っていたり、そのYouTuberだから応援したくなる、ような企画をしてほしい。身近な存在だと錯覚できるようなやり方を、面白い人たちだからこそ、考えてほしい

6位:コムドット

コムドットYouTuber(ユーチューバー)
6位はコムドット

コムドットが嫌いなYouTubeチャンネルと言われる理由(抜粋)

・学生のノリのまま社会人になった感じで、あまりルールやモラルを気にしていない所が、見ていて気になります。色んな人が見れる動画サイトなのである程度判別つかられた方が良いのかなと思います。

・若い子がちょっとヤンチャしながら動画撮ってるという印象。手の届きそうなヤンキー具合で中高生も真似したいと思うのか分かりませんが、見ていて共感羞恥心を感じてしまう。

5位:ヒカル

ヒカルYouTuber(ユーチューバー)
5位はヒカル

ヒカルが嫌いなYouTubeチャンネルと言われる理由(抜粋)

・カリスマ性や優れた点があるのは分かるが、どうもあの自信満々な態度が気に入りません。たびたび炎上していますが、その件でもあまり好きにはなれないと感じてしまいました。

・最近話題の東谷さんと何について揉めているのかあまりわからないけれど、何だかいいイメージがない。何かよからぬことに巻き込まれたら嫌なので、好きなアーティストとあまりコラボして欲しくないイメージ。

4位:よりひと

よりひとYouTuber(ユーチューバー)
4位はよりひと

よりひとが嫌いなYouTubeチャンネルと言われる理由(抜粋)

・何かと迷惑行為で注目を浴びようとしている上に、事件まで発展しているので、YouTube上で公開し続けるのは色々と悪影響があると思うからです。内容に面白みが無いと思います。

・他の有名YouTuberを叩くことで再生数を稼ぐ手法自体が嫌いです。炎上商法は注目を集めやすいですが見る人は不快になるし誰のためにもならないどころか差別的な発言や度が過ぎた有名YouTuberへの批判は子供などに悪影響だと思う。

3位:東海オンエア

東海オンエアしばゆー
3位は東海オンエア

東海オンエアが嫌いなYouTubeチャンネルと言われる理由(抜粋)

・男臭い、男の友情などのように男性がたくさんで、わいわい騒いでいるYouTubeはあまり好みではないのと、イケメンでもないしそんなに何が面白いのかもよくわからないから。

・子供が好きで少し観たことがあるのですが、くだらな過ぎて最後まで見れませんでした。なかなか人気YouTuberの面白さがわかりません。音楽を聴くのは好きなので、first takeは好きです。

2位:HikakinTV

ヒカキン成金と言われる理由
2位はHikakinTV

HikakinTVが嫌いなYouTubeチャンネルと言われる理由(抜粋)

・ヒカキン自体が好きじゃない。企画や動画、喋り方が好きじゃない事と、凄い人だとは思うのですが、何故人気があるのか理解出来ず拒否反応がでてしまっているから。顔も苦手だから。

・YouTuberの先駆けだと思います。ですが、単純にあまり清潔感を感じることが出来ないため昔からあまり好きにはなれません。そして、今もかわらず苦手だなと思ってしまいます。

・以前は楽しんでみていましたが、猫が太り過ぎていたり、ご自身が太り過ぎていたり、ものすごい豪邸に引っ越したり。小さい部屋の頃から見ていたので何だが変わり過ぎてしまっていて少しショックです。

1位:コレコレチャンネル

コレコレ害悪不評嫌い
1位はコレコレチャンネル

コレコレチャンネルが嫌いなYouTubeチャンネルと言われる理由(抜粋)

・定期的に告発場所としてYahooニュースなどで取り上げられています。その拡散力から実際に何かしらの被害にあった人が警察などでは取り合ってもらえなかったけれど、泣き寝入りせずに済む場所としての受け皿であるテンでは有用だと思います。ただ、一方的に主張され拡散されてしまうことから、真実ではないことや、歪んだ形で広まってしまうこともあり、その点は週刊誌にもいえますが、非常に危険だと思います。それが単なるYouTuber一人で行われること、またそれが収益になっている仕組みそのものに嫌悪感があり、もの申す系と同様にこういったYouTuberは嫌いです。

・暴露系のチャンネルは好きではないです。見ていてスカッともしないですし、不快なだけです。他人を炎上させて自分の儲けにしていると感じてしまいます。このチャンネルに駆け込む人もどうかと思っています。

・暴露系は好きではないからです。芸能人・YouTuberにもプライベートはあって当然だと感じるけれども、コレコレチャンネルはそのラインを超えていると思うからです。

・人の不幸な話をわざわざ募集して暴露してお金を稼いでるところが好きではないです。見ていてもいい気持ちにはならないし、それを「やっぱりすごい」「面白い」「もっとやれ」と言っているファンも好きではないからです。