THE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)最悪な失敗回18選!見ない方がいい歌動画どれ! | LIFE

THE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)最悪な失敗回18選!見ない方がいい歌動画どれ!

THE FIRST TAKE(ザ・ファースト・テイク)で失敗回と不評な動画はどれなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

ファーストテイク失敗回動画:LiSA – 紅蓮華

・アレンジ自体はこちらの方が好きだったのだが、歌い方が通常と同じで、違和感を感じてしまった。もちろんきれいな声で、LISAさんの良さはあるのだが、歌の別の一面を見たかったので残念だった。

ファーストテイク失敗回動画:LiSA×Uru – 再会 (produced by Ayase)

・期待はずれだったものは特にないです。この曲は聴いた時に知らない曲だしもっと聴きたいとはならなかったので選びました。ザファーストテイクで聴く曲は知っている曲ばかりでずっと聴いていられます。

ファーストテイク失敗回動画:milet×Aimer×幾田りら – おもかげ (produced by Vaundy)

・それぞれは凄く魅力ある歌手だと思います。実際に好きな楽曲もありますし、三人とも曲をよく聞くので好きなアーティストでもあります。ただ、それぞれがその魅力をもったままぶつかっている印象でした。これなら、ソロで聞きたいと感じてしまいます。一発撮りだからかもしれませんが、三人で歌うのであれば、何度も打ち合わせて一つの歌として完成させたほうがよかったのではと思ってしまいました。

ファーストテイク失敗回動画:SixTONES – Imitation Rain

・THE FIRST TAKEに出られている方々は全員上手だと思うのですがその中から選ばせてもらうと、という程度です。グループで歌っているなかでやはりバラバラな感じが否めなかったからです。違う曲ならもっとよかったのかな?とも思いました。

ファーストテイク失敗回動画:YOASOBI – 夜に駆ける

1 2 3 4