ヒカキンが子供以外に人気がない理由!!大人・親に嫌われ過ぎ!動画にも興味ない成金うざい! | LIFE

ヒカキンが子供以外に人気がない理由!!大人・親に嫌われ過ぎ!動画にも興味ない成金うざい!

ヒカキン成金と言われる理由
なぜヒカキンは大人にまったく支持されない・人気がないのか。

大人のヒカキンについての意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

大人のヒカキンへの印象:非常に好き

出前館ヒカキンCM
・持ち前の人懐っこさと、思いついても普通じゃ出来そうにない企画(お金がかかる・コラボ相手が怖そうなのによくお願いできたな、等)を実際見せてくれるので、何かの欲求が満たされる。

大人のヒカキンへの印象:好きじゃない

・顔がまず生理的に無理。色々話題にはなっているが、本当にいい人なのか正直胡散臭く感じてしまう。他のYouTuberとかとコラボしていても、ヒカキン節みたいな所を感じてしまいコラボ動画も面白くないと思ってしまうしまうから。

・上記の質問と同様になってしまいますが、本人があり好きではないことと清潔感があまり感じられないため苦手意識を持ってしまっています。喋り方等も苦手なため好きにはなれません。

大人のヒカキンへの印象:昔は好きだったがいまはそうでもない

ヒカキン嫌い
・安定し過ぎているので、企画によってはマンネリ感があるように感じます。何気なく流して観る分には良いチャンネルです。動画の企画次第で面白い時と面白くない時の波があるように思えます。

・ヒカキンは好きでも嫌いでもない。様々なジャンルの動画を出していて、興味あるやつだけ見る。子供のファンが多いから、大人向けのギリギリな企画とかはないので、めちゃくちゃ面白いとかは感じない。

・前は1番売れているYouTuberだったので見てたけど新しい面白いものや興味を引くものがたくさんあるのでそっちを観ることが多い。たまには観るけど頻度は減りました。

・まず、太り過ぎててビジュアル的に見るのがしんどくなりました。後はお金の匂いがプンプンします。いい車に乗って高級腕時計して大きい部屋に住むのがYouTubeドリームなんでしょうけど、あまり良い気がしません。

・昔の動画では無理に笑いを取ろうととはせず、自然体な撮影の中でユーモアが出てくる動画が多かったが昔と比べ明らかに変顔が増えたので、なにかと変顔芸に走るところがあまり好きではなくなった。

大人のヒカキンへの印象:興味ない・動画を見ようと思わない

ヒカキンsasuke最悪
・常に話題になるようなことをしているので、みていて大変そうだと感じるから。日々頑張っている姿がしんどそうでみていられないから。子供が喜ぶが、子供にはそのような大人になってほしくないから。

・面白い事を行なっているように感じない。確かに日常気になる物や事柄にフォーカスしていると思うが興味をそそられない。多分整理的に受け付けないのだと思います。個人的に。

・見た目がまず、ダメなので見たいと思わない。清潔感がない。あと、才能というか、食や美容など、何かに特化したチャンネルしか基本的には見ないので、企画うんぬんのイメージだから、今後も見ないと思う

・動画の対象年齢が低すぎるからです。健全ではありますが、学生では楽しめても、大人が楽しむには深さが足りないなと感じます。自分では到底買えないものを見る分には娯楽として面白いですが、表現が誇張されたり、リアクションが大袈裟なところが、少し冷めてしまいます。

・嫌いでも好きでもない、というのが正直なところです。オススメにあがってきて、タイトルに興味があれば拝見することもありますが、継続してみようという気にはならないです。

・とくに理由はないのですが、やってみた動画もゲーム実況も自分が見ないジャンルなのでヒカキンも見る機会は少ないです。たまにオススメで上がって面白そうなものは見たりもします。

・ユーチューバーの動画にそもそも興味がないからです。知ってる芸人さんが出している動画が面白くて、そちらをいつも見ています。また、子どもがいるので子ども用のYouTubeチャンネルをよく見ています。

・存在はしっているが、有名だからこそあえて見ようという気持ちが全然湧いてこないから。子供たちに人気みたいだからこそ、大人になってから全然興味がわかなくなり、見ることはないです。

・動画の内容があまり好きではないので興味がないです。でも、この世界でトップまで上り詰めたのだからすごい人なんだと思います。子供たちには面白面白いのかもしれませんが、私は無理です。

・ヒカキンさんが出している動画すべてが自分向きじゃないと感じました。数回動画を拝見したことがありますが、面白いとは思えませんでした。ただ、お金を持っているだけだとおもいます。

・人気があるyoutuberだとは思いますが自分の好みの動画ではないので見ようと思いません。子供たち世代には人気があるようで好きで見ています。私は料理系の動画が好きなので見ません。

・子供向けかなと思うからです。いい人そうなのは伝わってくるのですが、ちょっとテレビ寄りになっているように感じるのと、嫌われないように動画編集してるなと感じて面白味にかけるからです。

・ヒカキンがあげる動画のジャンル(大食いや高級品、ゲーム、芸能人とのコラボ等)が純粋に興味のない内容だからです。サムネもわかりやすく誇張されているように感じ、若い子向きの動画だと思うからです。

・見るきっかけがないからです。また、サムネイルの顔芸があまり好きではなく、クリックしようとは思わないからです。そのため、良い人らしいという曖昧なイメージしかないです。

・ヒカキンの事とか考えた事もない。一度、動画を見た事があるがどこが面白いのかさっぱり分からない。楽しんでいるのは小学生だけに感じる。周りの大人でヒカキンの事を絶賛している人なんか一人もいない。

・とても人気なのは分かるが、動画の時のヒカキンの喋り方や見た目があまり好きではないのでわざわざ見ない。大きな企画よりもVLOG系が好きだから。好きなタレントやYouTuberとコラボしている時だけ見る。

・子どもたちが好きなので、彼らはよくみているが、最近流行りの番組はよくわからないから。しかしこの間何かの賞を取ったのニュースで聞いて、ユーチューバーの先駆けのような人なのでこれからも新しい世界を開拓して欲しいとは思う。

・有名な人だというのは知っているが、あえて見ないというところがある。あまり有名でないチャンネルを探して面白ければ、なんとなく他の人は知らないという変な優越感に浸れるから。