処刑少女の生きる道面白い?つまらない?クソアニメと不評の理由は!感想口コミ評判!

処刑少女の生きる道-バージンロード-

新アニメ「処刑少女の生きる道-バージンロード-」が放送開始です。

ひたすら前評判が高いこの作品。

処刑少女の生きる道-バージンロード-は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

処刑少女の生きる道-バージンロード-アニメ公式webサイトはこちら
処刑少女の生きる道-バージンロード-アニメ公式webサイト

アニメ処刑少女の生きる道-バージンロード-面白い?つまらない?







アニメ処刑少女の生きる道-バージンロード-前評判:面白そう・楽しみ

・GA文庫大賞の大賞受賞作品ということもあり、ストーリーに期待できそうだと感じました。また、PVを見てみましたがヒロインのメノウの表の仕事と裏の仕事の設定も魅力的に感じました。動画のコメントでは、原作の小説が読みにくいと感じた方もいたようで、アニメーションのほうがわかりやすそうだと感じました。

・現代の人間が異世界転生する物語は沢山あるが、本作では異世界側の少女が主人公であること、また異世界転生した人間は殺さないといけない、という設定がよくある異世界転生系とは違っていて興味を惹かれたから。

・絵もクセがなくて綺麗で、異世界ファンタジー系のストーリーが面白そう。処刑人という想像できない役割がどういうものなのか気になる。主題歌も楽しみ。あまり性的要素が無いと嬉しい。

・①キャラクターデザイン及び設定が魅力的。②「処刑少女」とうタイトルからバトル系の展開で場合によってはサディスティックな描写も期待できそうなので。③異世界召喚系の物語が好きなので。

・まず、タイトルのインパクトに惹かれました。タイトルからかなりダークな作品をイメージしていましたが、公式サイトを見る限り、意外と明るいアニメなのかな?と思います。

・美麗なアニメーション、「処刑人」というテーマながら学園もののような雰囲気もあり面白そうと感じました。キャラクターが女性メインのようでしたのでどういった物語展開が行われるか興味があります。

・名前はつまらなそうと思ったのですが、GA文庫大賞の大賞受賞作と言うことで期待しています。異世界ものは飽和状態の中でどのような展開と面白さを伝えてくれるかが気になります。

・迷い人や無能力などの設定の主人公の作品は多いですが、この作品はキャラクターが個性的で、かつイラストがとても綺麗なので見てみたいと思いました。また、タイトルの印象が強すぎて気になります。

・内容は知らないが、ポップな絵柄に処刑少女という闇のあることで、明るくも人間ドラマが見られる。ダンまちもとても面白かったので、GA文庫大賞の対象作品には期待あります!

・タイトルだけではどんな内容か全然想像できないですが、サイトのストーリーを見てなんとなく世界観くらいは把握できました。だけど、どんな展開になっていくのか想像ができず、見てみたいなと思いました。

・キャラデザが可愛いですが、あらすじや予告動画を見ると少しシリアスな展開もありそうな感じなので大人の人でも楽しめそうなのが印象です。戦闘シーンはしっかり動いていて迫力がありそうです。

・異世界アニメにありがちな主人公最強ものなど絵が違うだけで物語の内容は違えど、ストーリー構成は似たようなものが多い中、けして交わってはいけないもの、交わり難い人種の友情や関係性が気になり見てみたいと思う作品でした。

アニメ処刑少女の生きる道-バージンロード-前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・名前からしてつまらなそう。ターゲット層が万人受けしなさそうで、若年層〜老年層にかけて、ある一部のみの絞られるため不快にこの名前を見て不快に思う人か興奮する人が出てきそう。

・異世界召喚と美少女が多いハーレムアニメのように見えました。キャラクター色が淡くて、印象に残りにくそうに思いました。作画も不安です。タイトルのインパクトだけはあるので頑張って作ってほしいです。

・コメディが好きなのでのんきでほのぼしたキャラクターがいればいいなと思ったけれど、キャラクターが全員クールそう。ストーリーの説明も短すぎてよくわからないが、「処刑」というワードからしてコメディとは思えない。