阿波連さんははかれない面白い?つまらない?クソアニメと不評の理由は!感想口コミ評判!

阿波連さんははかれないアニメ

原作も人気の新アニメ「阿波連さんははかれない」が放送スタートです。

アニメ阿波連さんははかれないは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

阿波連さんははかれないアニメ公式webサイトはこちら
阿波連さんははかれないアニメ公式webサイト

阿波連さんははかれないアニメ面白い?つまらない?





アニメ阿波連さんははかれない前評判:面白そう・楽しみ

・PVを見てみましたが、ヒロインの猫のような懐いてるようで気まぐれな感じが可愛く感じました。ほのぼのアニメが好きな方におすすめだと思います。途中からでも楽しめそう。

・作者の水あさとさんは過去に「デンキ街の本屋さん」という作品を連載されており、こちらの作品が非常に面白くハマっていたため、同じ作者の続編であれば見ない選択肢がないため。

・ほのぼのしたラブコメディっぽいストーリーが、気負わずにのんびり見れそう。人との距離を測るのが苦手な主人公の女の子が、どうやってライドウくんと距離を縮めていくのか気になる。声優も豪華で楽しみ。

・人との距離感のはかりかたが苦手な方は、世の中に意外と多くいるのではないでしょうか?今までになかった着眼点でピンポイントなので、特定の人にとても刺さる作品だと思います。

・日常系のアニメで、のんびりまったり視聴できそうだなと思いました。キャラクターも個性豊かでかわいいです。声優さんは演技のうまい中堅の方が多いので、安心して見れそうな気がします。

・漫画を見たことがあります。声優さんが豪華なので単純に見たいと思える作品だと思います。原作そのままにほのぼの且つ笑えるような展開がアニメでどのように描かれるか楽しみです。

・絵が可愛らしく、青春ラブコメは爽やかで好きです。ゆるい感じの雰囲気と声優さん達も有名な人が多いので、是非見たいなと思います。距離に関する物語というところも着目点がはっきりしていて楽しみです!

・イラストのゆるい感じと、色彩がマッチしていてすごく癒される作品なのではないかと思っているのですが、青春ラブコメディと記載もあるので、どんな感じになっているのか気になっています。

・今話題の少年ジャンプ+からの日常コメディ。何より主人公?ヒロインがすごい可愛いので癒しある頭の使わない(褒め言葉)のんびり生活に入り込んでゆっくりと癒やしが降り注ぐアニメになるのではないか。

・まずキャラクターデザインがとても可愛く、万人受けしそうなイメージです。また声優さんも人気声優が携わっていることから、とても力を入れているような印象です。日常ほのぼの系なので、何も考えずに見ることができ面白そうです。

・会話の内容や、その中の小ネタなどPVを見ただけでも笑ってしまい是非みてみたい作品だと思いました。また、その他登場してくるキャラなどが二人にどう影響していくのか、与えるのかが楽しみです。

・コメディが好きなのでのんきでほのぼしたのが好きだけど、トップページの絵からしてモロにそんな雰囲気があります。主人公やヒロイン以外ものほほーんとしたキャラクターが多い印象です。

アニメ阿波連さんははかれない前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・見る気になれない。個人的な意見として。公式HPをみてもこれを見たいと思わない。これもある一部の層しか集まらない気がする。「売る」目的にではなく、ただの自己満作品かもしれない。

・①全体的にキャラクターデザインが魅力的ではない②PVを見る限り、主役であると思われる二人の表情にあまり変化がなさそう、他の登場人物の表情の変化も好きになれない③ラブコメ系やギャグ系の作品は表情の変化が重要だと思うので表情に乏しいとイマイチ伝わりにくい印象を受ける

・学園ものなのはすぐに理解できました。登場人物は主役のキャラクター以外の見た目がなんか似ているので、ちょっと区別がつくのか心配になりました。似たような話をどこかで見たような気もするので、見なくてもよいかなと思いました。