ラブオールプレー面白い?つまらない?クソアニメと不評の理由は!感想口コミ評判!

ラブオールプレー

新アニメ「ラブオールプレー」が放送開始です。

バドミントンをテーマにしたアニメ、ラブオールプレーは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

ラブオールプレーアニメ公式webサイトはこちら
ラブオールプレーアニメ公式webサイト

ラブオールプレーアニメ前評判:面白そう・楽しみ





ラブオールプレーアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・主人公の声優が花江夏樹さんということもあり、楽しみにしてるファンが多そうだと思います。また、現役のバドミントン選手とのインタビュー映像なども公式からコラボ動画などもアップされており、アニメを見て実際のスポーツに興味が持てそうだと思います

・スポーツ系のアニメは面白そう。バトミントンの部活は、地方で男女ともに一定数は人気なため、見応えはあるかもしれないという期待感はある。成長過程がわかるとアニメに刺激され、自分も頑張ろうとなるのはいいかもしれない。

・バトミントン部にスポットを当てたアニメです。イケメン男子が多くでるので女性が喜びそうなアニメだと思いました。個人的にバトミントンが好きなので、アニメ化してメジャースポーツになったらうれしいなと思っています。

・出演している声優さんが豪華で好みなので面白そうと感じます。予告を見た限りは青春もののようでしたが単純な青春ものを裏切った展開などがあるかどうかも気になりました。

・スポーツ青春アニメが好きなので、とても面白そうと思いました。それに、バドミントン部が題材なのもスポーツアニメでは新しく、気になる要因の一つです。男子高校生たちの青春が見れるのかと思うとわくわくします。

・バドミントンを題材とした青春物語で小説が完結しているようなので、とてもまとまりあるテンポ良い作品に出来上がるのではないでしょうか。スポーツものは常に努力・友情・壁が見えやすく変えていく一つ一つがきっとこの作品の良さとして出てくると思います。

・東京オリンピックでもメダルが取れていた競技でテレビでも盛んに取り扱っていたので、バトミントンのルールも多少は知っており、気になるので見てみたいなと思いました。タイトルだけだとバトミントンとはわかりにくいのが残念です。

・学生時代の部活動という青春時代の物語なので、ものすごく楽しめそうです。おそらくですが、部活仲間とのぶつかり合いや葛藤など様々なシーンがあり、人が成長するリアルなシーンも描かれていると思うので楽しそうでした。

・スポーツ系のアニメはあまり見ませんが、ジャンルがバドミントンということで お、サッカーでも野球でもテニスでもバレーでもなくバドミントン??と気になりました!スポーツアニメは青春、人間関係が描かれていることが多い印象なので、自分はそれよりも弱小チームが一丸となって強くなっていくものが見たいです。

ラブオールプレーアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・バドミントンを題材にしたアニメだが、所謂女性向けのアニメとして作られているようで、主題歌もHey! Say! JUMPが担当するとのことで、スポーツというよりそれ以外の要素で集客しようとする意図が見えるため。

・作画も良くて、声優も豪華だが、バドミントン部の話とのことで、私自身あまりスポーツ系のアニメに興味がないので、つまらなさそうと感じてしまった。ギャク的要素などが多ければ見たいと思うかもしれない。

・①男子バドミントン部の話なので登場人物の大半が男性で女性がほとんどいない②女性向けのアニメのような感じなので男性にはあまり楽しめなさそう③スポーツ系のアニメはあまり見ないので!

・スポーツ青春系の作品にあまり興味がないので、特に見たいとは思わない。スポーツ系の作品が好きな方にはハマるのかもしれない。作品のタイトルが審判の言葉ということは知らなかった。

・声優さんが有名な人が多いこととキャストが未発表なところがあったり、とてみ気になるのですが、スポーツものはふたを開けるまでわからないということと、アニメ版と原作の絵にかなり違いがあり、原作版の絵の方が良いと感じたので、見る前からつまらなそうかなぁという印象を受けました。

・トップページの絵からして女性ウケしそうなアニメだから。キャラクターも全員爽やかな感じでおとぼけ感のあるキャラクターも見当たらないので、熱血スポ根アニメという印象です。コメディ好きなので私には合いません。