コストコ不味い冷凍食品16選!絶対買ってはいけないおすすめできない商品とは! | LIFE

コストコ不味い冷凍食品16選!絶対買ってはいけないおすすめできない商品とは!

コストコで不味いと不評な冷凍食品はどれなのか。

買わない方がいいと言われている冷凍食品とは?

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

コストコで不味い冷凍食品:SHOWA 業務用プロの味たこ焼

showa業務用たこ焼き
・タコが少ないように感じ、更に噛み応えがないように感じた。数は多かったかが途中で飽きてしまい食べなくなった。近くのスーパーで買った方がおいしいように感じた。見た目もよくなかった。

コストコで不味い冷凍食品:コストコ 4種の海鮮串

冷凍海鮮串コストコ
・エビ、いか、ほたて、つぶ貝が入っていました。なかなかのお値段の割に、旨みやジューシーさが足りないと感じました。いかは冷凍の方がむっちりとして美味しいですが、ほたてやエビ、つぶはやはり生のほうがいいと思いました。

コストコで不味い冷凍食品:コストコ bibigo ぷりっと海鮮つくね

コストコ bibigo ぷりっと海鮮つくね
・パッケージに惹かれて購入したのがこの製品ですが「コストコ bibigo ぷりっと海鮮つくね」という名前ほどぷりっとはしていないと感じました。パッケージだけで買うか今後は悩みますね。

コストコで不味い冷凍食品:コストコ CP エビワンタンラーメン

コストコ CP エビワンタンラーメン
・以前から好きで購入していたのですが、ちょっと味が変わりました、中のエビは新鮮じゃないです。 何があったのかは分かりませんが改悪です。恐らくもう二度とリピートすることは無いです。

コストコで不味い冷凍食品:コストコ JONES ブレックファースト パティ

コストコ JONES ブレックファースト パティ
・味が少し濃いなと思った。外国っぽい味だと分かってはいたものの、単体で食べるには割とジャンキーな味なので、他にも色々一緒に焼いたりして味を緩和しないと食べれなかった。

コストコで不味い冷凍食品:コストコ Pizzeria Italiana ピザマルゲリータ

コストコ Pizzeria Italiana ピザマルゲリータ
・下の生地が思ったよりもしっかりしていました。チーズも少なめなので、自分で追加したほうがよかったです。これなら、コストコ の大きいピザのが具も多くて特な気分です。

コストコで不味い冷凍食品:コストコ やわらか焼きいか

やわらか焼きイカコストコ冷凍食品
・インターネットで「美味しい」という評判をよく見かけていたため購入したが、解凍した際のべちゃっとした感じが好みではなかった。水気があるため少々匂いも感じてしまい、リピートはしていない。

コストコで不味い冷凍食品:コストコ 新宿中村屋 肉まん あんまん

中村屋肉まんあんまん
・コストコで試食させてもらって食べて美味しかったら買おうかと思っていたのですが、皮がボソボソであまりお美味しくなかったです。中身のお肉も少ししか入ってなくてコンビニの100円のものの方が美味しいです。

コストコで不味い冷凍食品:コストコ 冷凍シーフードミックス

冷凍シーフードMIX
・電子レンジか湯銭で解凍しようとすると、時間がかかりすぎるくらいにしないと外側は解凍されても中身の具材が少し氷ったままになり食べにくくなる。また、解凍後の食感が歯を軋むような感じになり少し違和感がある。エビの柔らか過ぎて具合悪くする時がある。

コストコで不味い冷凍食品:bibigo(ビビゴ)ひとくち餃子(パクチー&7種の野菜)

冷凍一口餃子
・私はそもそもパクチーがあまり得意ではないこともあると思いますが、餃子に入っているパクチーの味が思っていたより強かったから。もう少し風味を抑えて欲しいと思います。

・けっこうパクチーが強くて、期待していたのと違いました。bibigoのシリーズはあんまりハズレがなかったので、これも大丈夫かなと思って試したんですが…。パクチー好きなら問題ないのかもしれませんが。

コストコで不味い冷凍食品:コストコ bibigo 春雨&野菜 海苔巻き

コストコ bibigo 春雨&野菜 海苔巻き
・なかなか噛み切りにくくほかの物に比べて手に取りにくいものかなと思ったので買ってみたが見た目ではないと言うがやっぱり見た目でとりたいとおもえるやつのほうがおいしいかなと

・試食で食べた時は美味しかったような気がしたので購入したが、家で食べたらイマイチだった。面倒くさいので適当にトースターで温めただけでの状態で食べたのだが、調理に手を抜き過ぎたのかもしれない。

コストコで不味い冷凍食品:コストコ エスカル 冷凍エスカルゴ ガーリックバター


・もともとエスカルゴが苦手だったかもしれませんが、食感が苦手でした。海外の味、というイメージがする、インパクトの強いガーリック風味も胃に負担がかかる位強く感じました。

・高級食材にもかかわらず安く、ガーリックバターがおいしそうだったので初めて購入しました。見た目はおいしそうですが、土臭いようなクセがありそもそもエスカルゴが口に合わないようです

コストコで不味い冷凍食品:コストコ 井村屋オーガニックあずきバー

井村屋オーガニックあずきバーコストコ
・通常版に比べて数が多く値段も下がっていたのでコスパは良いかと感じて購入したが、オーガニックになった分、味が少し薄くなったように感じた。小豆バーを楽しみたいならば通常版を買うのがおすすめ。

・普通のあずきバーとは違いオーガニックだったので気になって買ってみました。硬さは、通常のあずきバーと変わりないですが、甘さが控えめすぎてデザートとしては物足しませんでした。

コストコで不味い冷凍食品:コストコ さくらどり 焼鳥用もも肉串

さくらどり 焼鳥用もも肉串
・肉がパサパサした感じだったためです。調理方法を考えれば良かったのでしょうが、普通に加熱調理したところ、パサパサした仕上がりになってしまいました。家族からも不満の声があがりました。

・包丁も必要なく、手も汚れないので一品足りないときにすぐに焼けるので便利です。塩胡椒だけで焼いただけでもじゅうぶん美味しいですし、たれを自分で作って食べても美味しいでし。

・よくYou Tubeなどで美味しいとおススメしているのを観て1度だけ購入してみましたが、食感も柔らかいとも思わないしジューシーだとも思いませんでした。冷蔵のさくら鶏で自分で焼き鳥作ったほうがよっぽどコスパもよくておいしいと思います。

コストコで不味い冷凍食品:コストコ 若鶏の竜田揚げ

若鳥の竜田揚げ
・温めた後に揚げたような食感ではなく、シナシナになってしまい鶏のから揚げのような感じでは無くなってしまった。また、中の鳥の味付けもされているのかわからないような微妙な味だった。

・実際に食べた際に少し肉の臭みが気になりました。調理方法を変えても、少し臭みがとれたかなと思うくらいで、臭みがあることには変わりなかったので今後購入することはないかなと思います。

・唐揚げに使われているお肉がすこしパサパサしていて物足りなさを感じてしまった。味付けも薄く、衣が厚いのでそこらへんをもう少し改良してさらに美味しいものを作ってほしい

コストコで不味い冷凍食品:コストコ 冷凍チーズピザ

コストコまずかった冷凍食品ランキング冷凍チーズピザ
・色々商品があった中で一番おいしそうだったので買いました。ピザはパーティーの時などの小分けにして食べられるので便利だと思います。シーフードミックスは色んな料理に使えるのでいいと思いました。

・自分で焼かないといけないので焼き加減で変わってきますが、生地が厚めでパサパサしていて二口程食べたら飽きてきます。わざわざコストコで買う必要はない商品かなと思います。宅配ピザの方が断然美味しいです。

・シンプルなチーズピザなので特に買って失敗したという感じではなにのですが、シンプルだからこそチーズの量をもっと多くしてほしいと思いました。チーズを増し増しにしたりトッピングをすれば楽しめるとは思います。