コストコ美味しくないデザート15選!絶対買ってはいけない失敗スイーツはどれ!

コストコで不味い・おすすめできないと言われているスイーツ・デザートはどれなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

コストコで不味いスイーツ・デザート:コストコ キャラメルフラン

キャラメルフラン
・甘味がいまいちで、がっかりでした。スイーツなのである程度甘味が強くないと満足できませんよね。これだけでは物足りないので、仕方なくバニラアイスなどと合わせて食べました。

コストコで不味いスイーツ・デザート:コストコ ストロベリーブルーベリーケーキ

コストコ ストロベリーブルーベリーケーキ
・ティラミスは量がすごいのでパーティーの時とかに出しています。ブルーベリーケーキは値段が安いのにボリュウームがすごいと思います。小分けになっているので人には上あげやすいです。

コストコで不味いスイーツ・デザート:コストコ ストロベリーマスカルポーネケーキ

コストコ ストロベリーマスカルポーネケーキ
・私には甘すぎてしまい、コストコサイズの大きなこのケーキを食べきることがかなり難しかった。また、かなり甘すぎたこともあり子供に食べさすことにも抵抗を感じてしまった。

コストコで不味いスイーツ・デザート:コストコ スフレチーズケーキ

コストコ スフレチーズケーキ
・甘すぎるのととても大きいのであの量を食べるのはしんどかった。チーズケーキであるが、チーズの味というより甘さが先にきてしまった。大きすぎて食べきれずに賞味期限が切れてしまった

コストコで不味いスイーツ・デザート:コストコ パンプキンパイ2021

コストコまずかったスイーツ・デザートランキングパンプキンパイ
・口に入れた瞬間、シナモンの味が濃く感じました。個人的にシナモンがあまり好きではないのでもう少し少ない方がいいです。肝心のパンプキンはカボチャの味がもう少しほしいです。その他の部分は好きなので残念です。

・パンプキンタルト自体がそういうものなのかよくわかりませんが、我が家にはスパイスが強すぎました。コストコのデザートは甘すぎるものが多いですが、これは甘さよりもスパイスの存在感が強くむしろカレーよりに感じました。

コストコで不味いスイーツ・デザート:コストコ パンプキンプリンタルト

パンプキンプリンタルト
・かぼちゃ感が強すぎて、甘みが感じられなかった。スイーツとして購入したが、甘みがほとんど感じられずに食後に食べるもので那覇糸感じた。値段もそんなに安くはなく、おすすめはできない。

コストコで不味いスイーツ・デザート:コストコ 雪見だいふく

雪見大福
・冷凍庫に長く置いた状態で購入すると、餅の部分は大丈夫ですが、中身のアイスがかなり硬すぎて歯が抜けそうになった。また、アイスが硬すぎてプラスチックのフォークがさせなくなり壊れたしまうので10分近く待って溶かしてから食べなければならない。

コストコで不味いスイーツ・デザート:コストコ 牧家 ロイヤルミルクティプリン

コストコ 牧家 ロイヤルミルクティプリン
・ロイヤルミルクティー味ということで気になって購入しました。少しクセのある紅茶の風味がして、味わいというよりも香りばかりが強く前に出ていたという印象です。リピはないかな。

コストコで不味いスイーツ・デザート:コストコ 牧家ほうじ茶ラテプリン

コストコ 牧家ほうじ茶ラテプリン
・甘さが足りないように感じた。食後やデザートとして食べるには物足りないように感じた。ほうじ茶はプリンに合わないと感じざるを得ないほどの味だった。おすすめはできなさそうです。

コストコで不味いスイーツ・デザート:ネスレ ドチェロ クレームブリュレ

ネスレ ドチェロ クレームブリュレ
・見た目はとても美味しそうだったのですが、思っていた以上にとても甘かったです。少量なら美味しいのですが、たくさん食べるとなると甘味が強すぎて、食べるのが苦痛でした。

コストコで不味いスイーツ・デザート:コストコ アボカドチーズタルト

コストコ アボカドチーズタルト
・アボカドは好きでよく食べるのですが、どちらかというとおかずという位置付けで食べてるので、冷凍食品にした時にアボカドの美味しさやいい意味での癖が減ってしまうことやスイーツとしてはないと思ったからです。

・珍しい商品だと思って試食をしたが、味が薄かった。アクセントになるような味付けがされていたら食べやすかったのかもしれない。アボカドの個性を生かしたスイーツは難しいチャレンジなのかもしれない。

コストコで不味いスイーツ・デザート:コストコ MAG’Sマカロン

マカロンコストコ
・あますぎて日本人の舌には合わないと思った。マカロンの特有の繊細な感じが全くなく、安っぽいお菓子の味がした。食感もサクッとした感じが全然なく、ベチャッ・ネチャっとした感じだけだったので、少し残念だった。

・外国産特有の甘さを感じました。とにかく甘すぎるのと食感がイメージと違いました。通常のマカロンのイメージは、外はサクッとしていて中はしっとりしています。こちらはどちらかというとネットリしています。

・甘すぎる。マカロン特有の繊細な感じがせず、安っぽいお菓子の味がする。食感もサクサクしておらずべちゃべちゃしていたので残念だった。もう少し日本人に合うような味にしてほしい

コストコで不味いスイーツ・デザート:コストコ イタリアンティラミス

イタリアンドルチェ
・普通のティラミスが大好きで、それよりも美味しいと口コミを見て購入。イタリアンティラミスのほうが珈琲感が強く苦かったのと、下に引いてあるクッキーみたいなやつがあまり好みではなかった。値段も高いし、普通のティラミスで十分なのでリピートはしないと思った。

・お安くて有名だったので買ってみましたが、ちょっと大味すぎたかなと思います。もうちょっと甘さ控えめだと食べやすかったです。お友達とシェアしましたが友達もあまり美味しくはなかったと言っていました。

・甘さが控えめで、わたしには少々物足りなさを感じました。あとスポンジケーキがいまいちで、クリームとの一体感がありませんでした。上からの見た目はおいしそうに見えました。

コストコで不味いスイーツ・デザート:コストコ ティラミス・ドルチェ

ティラミストルチェコストコ
・甘いもの好きの私にはたまらないのがティラミスです。「コストコ ティラミス・ドルチェ」はパッケージとティラミスに惹かれて購入しましたがティラミスに対しての期待が高いせいか価格には満足も味には満足できませんでした。

・かなり周りから人気で気になって購入したのですが、私たち家族からは苦みを強く感じてしまい失敗してしまったと思いました。かなり大きさもあったので消費するのは一苦労でした。

・あの甘さであの大きさ1人で食べるのはほぼ不可能最初のうちはおいしいかなぁと錯覚するかのだかどんどん食べるのが辛くなってきて手を止めてしまう半分くらいの大きさならいいのかも

コストコで不味いスイーツ・デザート:コストコ トリプルチーズタルト

トリプルチーズタルト
・上品な甘さだと聞き、期待して食べましたが、私には少し甘すぎる感じでした。他のタルトならほど良い甘さでしたが、チーズタルトならもう少し甘さが控えめの方が好みだからです。

・好みの問題だとは思いますが、甘さがもう少し控えめで良いと思いました。甘さが強いので、チーズの味をあまり感じることができませんでした。チーズの味がもう少し強いといいなと思いました。

・もっと濃厚でコクがあるのかなと思っていましたが、ただただ甘いだけでした。人工甘味料的な甘さが苦手です。タルトも安っぽい味で期待していただけにそんなに美味しくなく残念でした。