コストコ美味しくないデザート15選一覧!絶対買ってはいけない激マズ失敗スイーツはどれ! | LIFE

コストコ美味しくないデザート15選一覧!絶対買ってはいけない激マズ失敗スイーツはどれ!

コストコで不味い・おすすめできないと言われているスイーツ・デザートはどれなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

コストコで不味いスイーツ・デザート:コストコ キャラメルフラン

キャラメルフラン
・甘味がいまいちで、がっかりでした。スイーツなのである程度甘味が強くないと満足できませんよね。これだけでは物足りないので、仕方なくバニラアイスなどと合わせて食べました。

コストコで不味いスイーツ・デザート:コストコ ストロベリーブルーベリーケーキ

コストコ ストロベリーブルーベリーケーキ
・ティラミスは量がすごいのでパーティーの時とかに出しています。ブルーベリーケーキは値段が安いのにボリュウームがすごいと思います。小分けになっているので人には上あげやすいです。

コストコで不味いスイーツ・デザート:コストコ ストロベリーマスカルポーネケーキ

コストコ ストロベリーマスカルポーネケーキ
・私には甘すぎてしまい、コストコサイズの大きなこのケーキを食べきることがかなり難しかった。また、かなり甘すぎたこともあり子供に食べさすことにも抵抗を感じてしまった。

コストコで不味いスイーツ・デザート:コストコ スフレチーズケーキ

コストコ スフレチーズケーキ
・甘すぎるのととても大きいのであの量を食べるのはしんどかった。チーズケーキであるが、チーズの味というより甘さが先にきてしまった。大きすぎて食べきれずに賞味期限が切れてしまった

コストコで不味いスイーツ・デザート:コストコ パンプキンパイ2021

コストコまずかったスイーツ・デザートランキングパンプキンパイ
・口に入れた瞬間、シナモンの味が濃く感じました。個人的にシナモンがあまり好きではないのでもう少し少ない方がいいです。肝心のパンプキンはカボチャの味がもう少しほしいです。その他の部分は好きなので残念です。

・パンプキンタルト自体がそういうものなのかよくわかりませんが、我が家にはスパイスが強すぎました。コストコのデザートは甘すぎるものが多いですが、これは甘さよりもスパイスの存在感が強くむしろカレーよりに感じました。

コストコで不味いスイーツ・デザート:コストコ パンプキンプリンタルト

パンプキンプリンタルト
・かぼちゃ感が強すぎて、甘みが感じられなかった。スイーツとして購入したが、甘みがほとんど感じられずに食後に食べるもので那覇糸感じた。値段もそんなに安くはなく、おすすめはできない。

コストコで不味いスイーツ・デザート:コストコ 雪見だいふく

雪見大福
・冷凍庫に長く置いた状態で購入すると、餅の部分は大丈夫ですが、中身のアイスがかなり硬すぎて歯が抜けそうになった。また、アイスが硬すぎてプラスチックのフォークがさせなくなり壊れたしまうので10分近く待って溶かしてから食べなければならない。

コストコで不味いスイーツ・デザート:コストコ 牧家 ロイヤルミルクティプリン

コストコ 牧家 ロイヤルミルクティプリン
・ロイヤルミルクティー味ということで気になって購入しました。少しクセのある紅茶の風味がして、味わいというよりも香りばかりが強く前に出ていたという印象です。リピはないかな。

コストコで不味いスイーツ・デザート:コストコ 牧家ほうじ茶ラテプリン

コストコ 牧家ほうじ茶ラテプリン
・甘さが足りないように感じた。食後やデザートとして食べるには物足りないように感じた。ほうじ茶はプリンに合わないと感じざるを得ないほどの味だった。おすすめはできなさそうです。

コストコで不味いスイーツ・デザート:ネスレ ドチェロ クレームブリュレ

ネスレ ドチェロ クレームブリュレ
・見た目はとても美味しそうだったのですが、思っていた以上にとても甘かったです。少量なら美味しいのですが、たくさん食べるとなると甘味が強すぎて、食べるのが苦痛でした。

コストコで不味いスイーツ・デザート:コストコ アボカドチーズタルト

コストコ アボカドチーズタルト

1 2