コストコ美味しくないデザート15選一覧!絶対買ってはいけない激マズ失敗スイーツはどれ! | ページ 2 | LIFE

コストコ美味しくないデザート15選一覧!絶対買ってはいけない激マズ失敗スイーツはどれ!

・アボカドは好きでよく食べるのですが、どちらかというとおかずという位置付けで食べてるので、冷凍食品にした時にアボカドの美味しさやいい意味での癖が減ってしまうことやスイーツとしてはないと思ったからです。

・珍しい商品だと思って試食をしたが、味が薄かった。アクセントになるような味付けがされていたら食べやすかったのかもしれない。アボカドの個性を生かしたスイーツは難しいチャレンジなのかもしれない。

コストコで不味いスイーツ・デザート:コストコ MAG’Sマカロン

マカロンコストコ
・あますぎて日本人の舌には合わないと思った。マカロンの特有の繊細な感じが全くなく、安っぽいお菓子の味がした。食感もサクッとした感じが全然なく、ベチャッ・ネチャっとした感じだけだったので、少し残念だった。

・外国産特有の甘さを感じました。とにかく甘すぎるのと食感がイメージと違いました。通常のマカロンのイメージは、外はサクッとしていて中はしっとりしています。こちらはどちらかというとネットリしています。

・甘すぎる。マカロン特有の繊細な感じがせず、安っぽいお菓子の味がする。食感もサクサクしておらずべちゃべちゃしていたので残念だった。もう少し日本人に合うような味にしてほしい

コストコで不味いスイーツ・デザート:コストコ イタリアンティラミス

イタリアンドルチェ
・普通のティラミスが大好きで、それよりも美味しいと口コミを見て購入。イタリアンティラミスのほうが珈琲感が強く苦かったのと、下に引いてあるクッキーみたいなやつがあまり好みではなかった。値段も高いし、普通のティラミスで十分なのでリピートはしないと思った。

・お安くて有名だったので買ってみましたが、ちょっと大味すぎたかなと思います。もうちょっと甘さ控えめだと食べやすかったです。お友達とシェアしましたが友達もあまり美味しくはなかったと言っていました。

・甘さが控えめで、わたしには少々物足りなさを感じました。あとスポンジケーキがいまいちで、クリームとの一体感がありませんでした。上からの見た目はおいしそうに見えました。

コストコで不味いスイーツ・デザート:コストコ ティラミス・ドルチェ

ティラミストルチェコストコ
・甘いもの好きの私にはたまらないのがティラミスです。「コストコ ティラミス・ドルチェ」はパッケージとティラミスに惹かれて購入しましたがティラミスに対しての期待が高いせいか価格には満足も味には満足できませんでした。

・かなり周りから人気で気になって購入したのですが、私たち家族からは苦みを強く感じてしまい失敗してしまったと思いました。かなり大きさもあったので消費するのは一苦労でした。

・あの甘さであの大きさ1人で食べるのはほぼ不可能最初のうちはおいしいかなぁと錯覚するかのだかどんどん食べるのが辛くなってきて手を止めてしまう半分くらいの大きさならいいのかも

コストコで不味いスイーツ・デザート:コストコ トリプルチーズタルト

トリプルチーズタルト
・上品な甘さだと聞き、期待して食べましたが、私には少し甘すぎる感じでした。他のタルトならほど良い甘さでしたが、チーズタルトならもう少し甘さが控えめの方が好みだからです。

・好みの問題だとは思いますが、甘さがもう少し控えめで良いと思いました。甘さが強いので、チーズの味をあまり感じることができませんでした。チーズの味がもう少し強いといいなと思いました。

・もっと濃厚でコクがあるのかなと思っていましたが、ただただ甘いだけでした。人工甘味料的な甘さが苦手です。タルトも安っぽい味で期待していただけにそんなに美味しくなく残念でした。

1 2