ラブライブ虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会第2期面白い?つまらない?感想口コミ評判!クソアニメ? | LIFE

ラブライブ虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会第2期面白い?つまらない?感想口コミ評判!クソアニメ?

ラブライブ虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会第2期アニメ

人気アニメ「ラブライブ虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」の第二期が放送スタートです。

アニメ第二期ラブライブ虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会第2期は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

アニメ公式webサイトはこちら
ラブライブ虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会第2期アニメ公式webサイト

ラブライブ虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会第2期面白い?つまらない?

















ラブライブ虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会第2期前評判:面白そう・楽しみ

・映像が綺麗で建物や風景がリアルと感じました。アニメはよく見る方ですがこのアニメはトップクラスだと思います。そして女の子がかわいい、このような子が現実にいたらと想像してしまいます。

・登場人物がそれぞれみんなかわいく、きらきらしている感じが特に好きです。このアニメの中で理想的な学園生活を楽しめそうな気がします。見てたら女子力も上がりそうでいい感じです。

・ラブライブ自体を見たことがないので、見ることもないとは思いますが、放送初期から人気のあるアニメですし、面白いのだろうな、と思っています。女性からも結構人気ありますしね。

・ライブライブなどのスクールアイドルなどお互いがライバルで競い合っているようなアニメは自分の推しを見つけることができ、また応援することができるので面白いという印象しか無いです。

・第2期から新しいキャラクターも登場するようで、1期とは違った展開が生まれてそうなので期待しています。1期で成長した登場人物たちが2期でどのような大きな事を成し遂げられるか楽しみです。

・ラブライブは今まで見たことがなかったが、絵も可愛いしとても人気シリーズなので少し気になる。アイドル自体好きなので、スクールアイドルを目指すというストーリーも面白そうだと思った。

・ラブライブのシリーズは好きでずっと見ているので、今回も面白そうだと思いました。第1期は見ていたので、第2期もぜひ視聴したいと思っています。番宣PVを見ましたが、とても期待できそうだと思いました。

・一期をみて面白いと感じたので二期も面白そうだと思います。魅力的なキャラばかりだし、一期の終わり方的に主人公の音楽家の話をやるのかな?と思うのでそこに期待しています。

ラブライブ虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会第2期前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・この手のシリーズ物はどうしても初期作品を比べられがち。特にラブライブ!はキャラクターの書き分けが薄い(少ない)ので「髪型変えたら見分け付かない」感じが面白くないです。作中歌やダンスシーンでのぬるっとした動きは楽しみですね。

・スクールアイドルを目指す少女たちの群像劇という設定がかなり凡庸で新味がなく、前シリーズのコアなファン層以外にはアピールにかなり乏しいと感じたからです。はっきり言って陳腐。

・ラブライブという作品を今まで見たことがないので、シリーズを通してみていない事もあり興味がわきません。ファンの方のイメージもあまりよくない印象があるので嫌煙しているところもあります。

・キャラクターは可愛いと思います。私はアイドルに興味がないので、いまいち何が面白いのかわかりません。青春を送る女の子の、平凡なのほほんとした日常を送るアニメに感じてしまいます。

・相変わらず絵柄は可愛いけれど、キャラデザもシリーズ的にも飽きてきてしまう頃かなとは感じます。ストーリー展開や作中の歌などでまた盛り上がるモノがあれば見てみようかな程度に思いました。

・そもそも女の子のアイドル系のアニメが好きではないので興味がそそられなかった。ラブライブは昔からそうだがアイドルマスターに比べるとそこまで見たいという気持ちにならない。あとは絵の感じが初期のラブライブの時の方が好きだった。

・内容自体が、いままでのストーリーと酷似しているようなイメージがあり、新しいワクワク感を感じられないということと、最近マンネリ化しているような印象を受けるようになったから