ビルディバイド-#FFFFFF-(コードホワイト)面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判!

ビルディバイド-#FFFFFF-(コードホワイト)

アニメビルディバイドの新期作品、ビルディバイド-#FFFFFF-(コードホワイト)が放送スタートです。

ビルディバイド-#FFFFFF-(コードホワイト)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

ビルディバイド-#FFFFFF-(コードホワイト)アニメ公式webサイトはこちら
ビルディバイド-#FFFFFF-(コードホワイト)アニメ公式webサイト

ビルディバイド-#FFFFFF-(コードホワイト)面白い?つまらない?





ビルディバイド-#FFFFFF-(コードホワイト)前評判:面白そう・楽しみ

・まず、サイトがとても素敵に作られているので、アニメにかなり期待できます。かなり力を入れられてる感じなので。内容もハラハラや感動もありそうで楽しめそうな気がします。

・カードゲームバトルだと男子キャラがほとんどなのに、女子が主人公というのがいい。前作から3年が経ったということで、その間の出来事や変化で、登場人物たちがどう変わっているのかが楽しみ。

・カードバトルの世界観を膨らませアニメ化した作品ですが、その膨らませ方にかなりプロデューサーやディレクター、脚本家らの個人的な思いが込められていて、意外と作家性の強い作品に仕上がっているという印象だからです。

・ストーリーの設定が面白そうだと感じました。呪術回戦に似た雰囲気を感じていて、さらに呪術回戦が面白かったので面白そうだと期待していまいます。古賀葵さんの声が素敵なのでとても楽しみです。

・カードバトル系のアニメは男の子が主人公になっているイメージ大きいので女の子が主人公になっているのはとても新鮮です。そして作画もすごい綺麗なので面白そうだと思いました。

・崩壊した都市、新京都という世界観の設定が面白そうです。キャラクターもきれい、可愛い、かっこいい見た目で興味をもてます。「希望を賭けて王を照らせ」というキャッチコピーが印象に残っていいです。

・1期は見ていないので、ついていけるか不安だが、絵も綺麗だし、それぞれ能力が違うもの同士がバトルするのも面白そう。迫力あるバトルシーンに期待したい。ちょっと不思議な空気感が惹かれる。

・絵のテイストが好みなのと、PVを見る限り声優さんの声も良い感じに合っていて個人的には好きだった。また曲がEGOISTさんが歌われててより見てみたいなと感じられた。

・第一期のシナリオが自分好みであって、楽しめたので、続編に期待をしているからです。また、内容自体もしっかりと作り込まれており、はずれでなないと感じているからです。

ビルディバイド-#FFFFFF-(コードホワイト)前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・カードゲームが原案ということで一旦は興味が湧きましたがルールが難しそうという印象。また、カードゲームといえば遊戯王やデュエマといった人気のもとがすでにあるからそちらのほうが強すぎると思います。

・絵柄は好きです。ですが、カードゲームのアニメは遊戯王等で出尽くしているのでは?と感じております。ただ、映像がきれいだったりすると子どもたちにはおすすめできるなと思い、期待しています。

・前作のコードブラックを観ていたけれど、いまいちだったので今作もあまり期待できないかなという感じです。TCGが題材なだけにどうしても二番煎じ感が拭えないかなと思います。

・カードゲームを題材にした作品としては遊戯王などがありますが、そっちと比べると1期のストーリーがあまり魅力が感じられなかったので2期についてもあまり期待していせん。作画はキレイなので映像に関しては魅力的に感じます。

・トレーディングカードゲームを主題とした内容なので、トレーディングカードゲームに興味がないので面白くなさそうだと思いました。1期も視聴したことありますが、面白くなかったです。

・TGCやカードバトルに興味がなく、また知識もないので見ても自分は楽しめなさそうだと感じました。いままでにあまり見ないテーマなので知識がある人なら面白いと感じそうです。キャラクターは可愛いと思いました。