遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!面白い?つまらない?クソアニメと不評の理由は!感想口コミ評判! | LIFE

遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!面白い?つまらない?クソアニメと不評の理由は!感想口コミ評判!

遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!

新アニメ「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」が放送開始です。

遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!アニメ公式webサイトはこちら
遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!アニメ公式webサイト

遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!面白い?つまらない?





























遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・男子小学生はみんなしてハマるといっても過言ではないと思います。皆やっていてアニメに出てくるカードをみんな血眼になって集めようとしていました。それほどまでにみんながみるので自分も全体見るという感じです。

・遊戯王シリーズは当たり外れがありますのでなんとも言えませんが…。たとえ外れたとしても一つのイベントとして盛り上がれますので、稀有なアニメだと期待しています。子供と一緒に楽しませてもらいます。

・「ついに宇宙人まできたか」という感じ。そして小学五年生で社長というのもあり得なくて逆にいい。遊戯王のシリーズもだいぶ増えたが、毎回お馴染みのカードキャラが出ているので、今回も推しのカードが出てくることの願う。

・安定の遊戯王シリーズ。これまでの新シリーズごとに異なる特徴があり、カードゲームのルールを知らなくても「そうなるのか!」といった驚きのような印象を与えてくれる稀有な作品だと思いますので、こちらも期待しています。

遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・残念ながらあまり好きな系統ではないです。絵もそんなに好きな感じではなく、内容も読んだ限りではあまり惹かれなかったです。多分、SFにあまり興味がないからだと思います。

・メディアミックスを意図して制作された作品で、その対象となっている年齢層は若干低めのようで、世界観を含めた全体の設定が単なる少年の冒険譚に過ぎないという印象があり、個人的にはついて行けないものがあります。

・これまで遊戯王シリーズ作品には興味がなく、拝見したことがありません。遊戯王カードが好きな方も多いかもしれませんが、自分自身にとっては興味がないせいかあまりピンときません。

・遊戯王は個人的には昔の方が面白かったかなと思います。朝の早い時間に放送ということで小さなお子様向けのような感じがして大人が見るには少しつまらなさそうだと思いました。

・かなり昔から放送されているアニメのシリーズなので、どうしても子供がみるものというイメージがあります。キャラクターのデザインも昔から同じような子供っつぽさがあるので、好きではないです。

・TCGといえば遊戯王シリーズだなと思いますが、キャラデザやストーリー的にも子供向けになっている感は否めないので、大人が観てもちょっとつまらなそうです。時間帯も子供向けだと思います。

・今まで遊戯王シリーズに一度も興味を持ったことがない。絵も少し子どもっぽくて好みではなく、内容も小さい男の子向けという印象。遊戯王シリーズが好きな人と男の子にウケそう。

・遊戯王自体は昔から好きでよく見ていたのだが、自分の年齢を考えると今の遊戯王はアニメの絵から何まで全体的に明らかに子供向きであるためちょっと見づらく感じてしまった。

・遊戯王のトレーディングカードに興味がないので、面白くなさそうだと思いました。遊戯王のトレーディングカードに興味がある人しか、楽しめない内容のアニメだと思いました。

・シリーズが長期化している関係で、シナリオ力がやや落ち気味に感じていることと、内容自体に飽きがきているため、つまらなさそうと感じています。またストーリ性が乏しく感じる

・遊戯王の知識が全くなく楽しめなさそう。後少し子供向けのように感じたので大人の自分では楽しめないのかもと感じました。遊戯王の知識がある人ならきっとおもしろいと思うはずだと思いました。