エスタブライフ面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判! | ページ 2 | LIFE

エスタブライフ面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判!

エスタブライフ~グレイトエスケープ~アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・谷口悟朗さんの作品とのことなので、完成度が高そう。絵も綺麗だし、「逃げる、逃がしてあげる」というストーリーがハラハラドキドキのシーンもありそうで、楽しそう。アクションシーンに期待したい。

・クラスタ分けされている世界観も面白そうだし、「逃がし屋」という設定が面白そう。でも絵があまり好みではないから面白そうとは思っても数話見て合わなければ切るかなレベル。

・谷口監督の作品が好きなので(特にコードギアスシリーズ)、今回も期待している。特にデモ映像を見る限り、女性キャラの描き方や、動きが緻密で気合の入った作品の印象をうけた。

・1番に、”私たち逃がし屋です!”ってワードがとてもパンチが強いなと思いました。絵柄も可愛いし逃がし屋って聞いたことないので、どんなお仕事なのかとても気になります。

・AIに管理された明るいポップなディストピアものという印象を受けました。ディストピアものと言えばなんとなく鬱々・画面も暗い・キャラクターたちも沈んでいる、という偏見があったのですが明るい色彩の元気な少女たちがどんな逃がしを見せてくれるのか楽しみです!でもフェレスのデザインだけは顔と頭身とウサギ耳?がチグハグだなあと思いました。動けば変わるかも知れませんが。

・近未来を舞台にしていますし、非現実的な感じがワクワクします。面白そう。絵も可愛いですし、男性の声優さんだけベテランですかね?三木眞一郎さんの声は個人的に好きなので嬉しいです。

・「私たち、逃がし屋です」というテーマに当たるフレーズが全面に押し出されているのは魅力的。ページの構成には癖があるが、各メニューのリンクは見つけやすいので、デザイン性とアクセシビリティの両面が考えられていて必要な情報を簡単に見つけられるのも良い。

・谷口悟朗さんが関わっていらっしゃるということで、興味が沸きます。個人的に、近未来ものは、好きなので、楽しめそうな作品だと感じました。サイボーグまでをも、ひとつの人種としているような設定も興味深いです。

・キャラクターの可愛さもさることながら、設定自体も独特で魅力的である。アクションシーンも多くなるであろう設定の為、どのように表現してくれるか期待している。重くなり過ぎないストーリー展開に期待している。

・公式サイトがかなり凝っていて、絵も可愛いので面白そうと感じました。逃がし屋というのも、今まで見てきたアニメなどの作品であまり見たことがないので、内容が気になりました。

・公式HP拝見しました。最初の印象は「逃がし屋」とは何ぞやということです。キャラデザや持っている武器からも楽しそうな明るい雰囲気が感じられました。ロボット系のバトルものアニメなのかなと思い楽しみです。

エスタブライフ~グレイトエスケープ~アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・「逃がし屋」という自由に行き来出来なくなった東京から別の街へ様々な方法を駆使し人を逃がすというストーリーはユニークだか、面白くなるビジョンが見えない。3DCGの作画が微妙。

・よくある電脳系バトル漫画っぽい。目新しい設定もなさそうてただ女の子が戦うだけのアニメと感じてしまった。ただ、映像はかなりきれいで絵のタッチも好みのため設定でつまらなそうと印象を受けた。

・背景デザインは現実にあるものに奇抜なものを組み合わせていて新鮮味を感じるが、キャラデザに魅力を感じない。「逃がし屋」という設定が、文字だけ読んだときに理解できない。

1 2