恋は世界征服のあとで面白い?つまらない?クソアニメと不評の理由!感想口コミ評判! | LIFE

恋は世界征服のあとで面白い?つまらない?クソアニメと不評の理由!感想口コミ評判!

恋は世界征服のあとでアニメ

新アニメ「恋は世界征服のあとで」が放送開始です。

アニメ恋は世界征服のあとでは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

恋は世界征服のあとでアニメ公式webサイトはこちら
恋は世界征服のあとでアニメ公式webサイト

恋は世界征服のあとでアニメ面白い?つまらない?





















恋は世界征服のあとでアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・敵対キャラの恋愛ストーリー、しかもカップルになっているというところが、なかなか珍らしく面白い設定だなと思いました。また、公式ページのストーリーの概要やキャラクター詳細を拝見しているだけで、クスッとなる部分が所々あり、見てみたいなと感じました。

・タイトル的にめっちゃ可愛い系(このすば等みたいな)のキャラクターなのかと思ったが、違った。イラストは好みではないけれど、悪役とヒーローが恋人同士という設定を見て、見てみたいと思った。

・ラブ要素はとてもいい。わたしはラブ要素があるものは絶対に見る。主人公カップルを見守るモブの視点に自分に置き換えるため、ラブ要素が入っているのは見逃すことがない。このタイトルの場合は明確に表示しているためなおさら見ることは当たり前だ。さらにただのラブではなく『世界征服』というファンタジー要素があるのが個人の性癖を満たしている。

・まずはラブコメが大好きなので、それだけでとても楽しみですし、正義の味方と悪の組織の恋愛はあまり見たことがない気がして楽しみです。ラブコメ作品の中でもコメディ要素が強そうだったので面白そうだと思いました。

・アニメロゴが可愛いくて画風が好み。敵キャラやサブキャラも個性的なので楽しそう。恋愛あり戦闘ありで色々な要素があって、最近のアニメにはない新鮮さを感じられて面白そうだと思う。

・ヒーローのリーダーと悪の組織のリーダーが恋人というのが面白いと思ったからです。ギャグっぽいと感じましたがこっそり付き合うまでの過程や付き合ったあとの展開などキュンを期待します。

・キャラクターがかわいい。主人公がヒロアカに出てきそう。いろいろなジャンルが混ざってるので楽しみかたが豊富でみていてとても楽しめると感じました。タイトルも少し面白そうだと感じる

・正直この作品は一番期待していて放送が待ちきれません。YouTubeで冒頭が公開されているので拝見しましたがわくわくしました。ヒロインがやはりかわいいです。この恋愛はどうなっていくのか楽しみです。

・漫画原作者の作品を見ると、キャラクターのアイデンティティや役割からくる読者の思い込みを真正面から綺麗にひっくり返す、インパクトのあるスタートダッシュが特徴的。ただ、最初の掴みが良くてもその後の展開で掴んだ心を離さずに居られるかどうかは微妙に思える。

・内容がかなりのコメディー作品で良い意味でくだらない内容に期待したい、ストーリの展開がどのように進んでいくの予想がつかず個人的に相川不動の男らしさに熱くなるような話に期待したい。

・正義の味方と悪の女とのラブコメという設定も面白いけど、主人公も悪の女も悪の組織のボスもおバカな雰囲気がただよっているのがかなりイイです。おバカな展開が期待できます。

恋は世界征服のあとでアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・設定は非現実的なのですが、あらすじを拝見したところ、かなりくだらないストーリーだと思いました。キャラクターも全く可愛くないし興味がわきません。ヒロインの爆乳は誰をターゲットにしているのか知りませんが不快です。

・戦隊ものをベースにしたラブコメディなのかと感じました。ラブコメは、嫌いではありませんが、戦隊のヒーローのような設定だと、共感できるかどうかが、自分的には、気になりました。

・主人公の女性キャラの胸が大きくて露出が多いので、男性向けのアニメという印象。女性にはなんの得もないかなと思う。ストーリーもベタな感じで惹かれるものがなかった。流行らなさそう。

・たぶんギャグよりの内容なのかと予想。個人的にあまり好みで無い作画なので、今後の話題性によって見るかもしれない。設定としての「敵同士の隠れて恋物語」は面白そうだと思う。