BTSメンバー人気ランキング【2024年最新版】防弾少年団で一番好きなのは誰! | LIFE

BTSメンバー人気ランキング【2024年最新版】防弾少年団で一番好きなのは誰!

BTSで人気のメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

7位:J-HOPE(ホソク)

J-HOPE(ホソク)
7位はJ-HOPE(ホソク)

J-HOPE(ホソク)

・J-HOPEはまずとても明るく、いつも元気でムードメーカーなところがとても好きです。一方で、すごく綺麗好きで潔癖なところがあり、礼儀に厳しいところが明るいだけでない彼の魅力だと思います。

6位:RM(ナム)

RM(ナム)
6位はRM(ナム)

RM(ナム)

・作詞作曲もできて、英語も流暢で他のメンバーよりも圧倒的に才能があると思います。インタビューの文言とかも言葉選びが上手でとても頭がよく、言葉を伝えることが上手だからです。

・第1に顔が好きです。とてもタイプなので彼に一番興味を持ちました。知識はないのですがラップの技術も申し分なく、とグループの有名なラッパーとも共演したり、ライブなどのパフォーマンス中にアドリブで歌詞を変えてファンを喜ばせていてすごいです。また、英語が得意で過去にTOEICで高得点を取っていたり、アメリカでの活動で番組の司会者と話していたりなど頭がいいところも魅力的です。

5位:SUGA(ユンギ)

SUGA(ユンギ)
5位はSUGA(ユンギ)

SUGA(ユンギ)

・BTSメンバーの中で一番好きなメンバーだからです。特に私自身と顔の質が良く似てると友人から言われたことが嬉しくて個人的にBTSメンバーの中でも注目してる人です。

・お肌が白くて人懐っこい笑顔が可愛いところに癒されます。そして、その笑顔から想像できないような歌唱力でかっこよくラップを歌う姿を見るとギャップが良くてめっちゃ萌えます。

4位:JIMIN(ジミン)

JIMIN(ジミン)
4位はJIMIN(ジミン)

JIMIN(ジミン)

・ダンスが上手い。ホソクも上手いがジャンルが違い、ジミンはPOPダンス→現代舞踊を学んでいるのでキレがあるかつしなやかな踊りができる。またステージとプライベートのギャップが激しく魅力的。

・愛嬌があり自分の魅せ方を知っている、メンバー愛がありいつもくっついているところがかわいい、パフォーマンスするときはキレキレでかっこいい、努力家、小指が短くてかわいい

・とにかくかわいいし、歌がうまい。影で努力しているところがダンスや歌にあらわれている、メンバーからも好かれているのがみていてとても感じて微笑ましいと思える姿が魅了的です

3位:JUNGKOOK(グク)

JUNGKOOK(グク)
3位はJUNGKOOK(グク)

JUNGKOOK(グク)

・ルックスがとてもいいのはもちろんのこと、リードボーカルをとれる歌唱力と楽曲制作もできる才能がすばらしいと思いますし、最年少メンバーながらしっかりしているところが好きです。

・最年少なのにダンスも上手いしラップや歌唱力がダントツですごいと思うからです。運動神経もよくて、なんでも出来てしまうようなオールラウンダーな姿には他のメンバーに敵うところがない気がします。

・グクが好きな理由は歌唱力に惹かれるからです。アイドルについて無知だった私は以前まではアイドルの歌唱力は一般人レベルほどであろうという偏見を持っていましたが、彼の歌声を初めて聴いた時の感動を今でも覚えています。

2位:JIN(ジン)

JIN(ジン)
2位はJIN(ジン)

JIN(ジン)

・JINはBTSの長男として、とてもメンバー思いであるから。また、歌ダンス共に未経験者であったが、ほかのメンバーの足を引っ張らないよう、ひたすらに努力をし続ける姿がとてもカッコイイから。

・一番の年上でメンバーを弟のように可愛がりとにかく優しいお兄ちゃんという反面、おちゃめな性格で一番にふざけだすところがあります。そういうところが優しいけどギャップのある人が好きな私にとってはどストライクでした。

・柔らかい雰囲気や可愛らしい仕草に母性本能がくすぐられるので。一番年上なのにちょっと頼りないと感じてしまうが、その代わりメンバーの中でのムードメーカー的な立ち位置がとても合っている。

・いつも笑顔で天性のアイドル、と言う気がします。どんなに悪ぶったポーズや演技をしても、貴賓の高さ、王子様キャラを隠しきれないところも魅力です。一番年上なのに、お肌が物凄く綺麗です。

1位:V(テテ)

V(テテ)
1位はV(テテ)

V(テテ)

・アイドルの中でも特にビジュアルが圧倒的に良いと思います。またファンに対する真摯なところや、逆に失礼な記者に対して男らしい反応を見せたりする所も魅力的です。またダンスも流石と言わんばかりにうまいですり

・世界のイケメンランキングで1位になるほど、顔立ちがとても綺麗。顔立ちはキリッとしているのに、性格もふわふわしてて癒し系。かわいらしいと思いきや、歌声がとても低くてギャップがすごい。

・1番好みの容姿と声を持っているのでテテを選びました。目は大きいのに切長なところや色白(ここはメンバー全員)な肌、黒髪が似合うところはポイントが高いですね。低い声まで備わってパーフェクトなのに不思議ちゃんって(笑)