BTS不人気メンバーランキング!防弾少年団で一番嫌いなのは誰! | LIFE

BTS不人気メンバーランキング!防弾少年団で一番嫌いなのは誰!

BTSで人気のないメンバーは誰なのか。

好きじゃない・嫌いと不評なのは誰か。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

7位:V(テテ)

V(テテ)
7位はV(テテ)

V(テテ)

・もちろんBTS全員好きなので、強いて言えばなのですが、Vは4次元と言われるとおり、少し突拍子がなく大人気ないところも少しあるように感じます。しかし、それも彼の不思議な魅力であると理解してます。

6位:JUNGKOOK(グク)

JUNGKOOK(グク)
6位はJUNGKOOK(グク)

JUNGKOOK(グク)

・BTSの末っ子としての可愛らしい姿はもちろん、また歌・ダンス共に常にトップレベルのクオリティを維持する素晴らしさを持ち合わせているが、タトゥーやピアスがあまりにも多すぎるため、少し抵抗を感じてしまうから。

・好きじゃない訳ではないが、グクは自分に自信があるんだろうなぁと感じる部分が目立つので少し気になる時がある。

5位:SUGA(ユンギ)

SUGA(ユンギ)
5位はSUGA(ユンギ)

SUGA(ユンギ)

・いつもすこしかっこつけてる感じがして、不自然さを感じます。ラップもそこそこ上手いとしか思わず、もうすこし努力できる余力と可能性が残っているように思いますし、そうであって欲しいと思います。

・作詞作曲などができて素晴らしいが、あいそうがあまりない感じがする。まわりに人に気を使わなそう。笑顔が少ない。周りが気を使いそう。あまり目だっていない気がする。自分勝手そうにみえる。

4位:J-HOPE(ホソク)

J-HOPE(ホソク)
4位はJ-HOPE(ホソク)

J-HOPE(ホソク)

・顔があまりタイプではないので、パフォーマンスの時の顔が気になってしまう。ダンスは上手いはずなのに、あまり入ってこない。

・アーティストとしても魅力もないし、ビジュアルも顔が大きくて頭身も悪くかっこよくないからです。なぜBTSに選抜されたんだろう。運が良かったんだな。と見るたびに感じてしまいます。

・J-HOPEは「あまり好きではない」のではなくて、他のメンバーに比べて「あまり詳しくないのでよくわからない」というのが正直なところです。

3位:JIN(ジン)

JIN(ジン)
3位はJIN(ジン)

JIN(ジン)

・なぜかというとあまりダンスが得意ではないからです。努力しているのはとてもわかりますが、ダンス経験者の視点から見ると、得意ではないことが一目瞭然でわかります。

・韓国では黄金比率と呼ばれる彼ですが、私はイケメンだと思った事がありません。一応ボーカルですが、高音部分の声質もあまり好みではないです。地味で特徴がないですし、良くも悪くも普通。

・自己中心なところがある、こないだのVライブでがっかりしました。食べ物の食べ方が汚いのと、ファンへの気配りがありませんでした、グッズへの取り扱いなど批判に値する態度でした

2位:JIMIN(ジミン)

JIMIN(ジミン)
2位はJIMIN(ジミン)

JIMIN(ジミン)

・心の底から嫌いというわけでもありませんが、強いて言うなら個人的にはなりますが、顔があまり好きではないです。Instagramであげていた金髪を三つ編みにし、口元にピアスをしていた写真はあまり好きではなかったです。でもあくまで強いて嫌いな理由を挙げるならです。

・お茶目なのは構わないしムードもあると思いますが目立ちたがりに度が過ぎると感じる時が多々見受けられます。人を遮ってしまう癖が私は好みではありません。他のメンバーより後に入ったのに先輩をたてるという行為はあまり見られないからです。

・ダンスも歌も上手で顔もかわいらしいとは思いますが、個人的に顔がタイプじゃないので好きではないです。nevermindのタトゥーが脇腹に入っていたらもう少し好きになれるかもしれないですけど。

・一番結婚相手には選ばないかなぁという観点で考えると、なんとなくジミンちゃんではない気がするので、仕方なくここではジミンちゃんを選びました。

・BTSを見始めた頃はあんまりかっこよくないのにすごくカッコつけているように感じてしまい、苦手なメンバーでした。今ではボーカル力もありしなやかなダンスを踊るところをすごいと思っています。

1位:RM(ナム)

RM(ナム)
1位はRM(ナム)

RM(ナム)

・あまり、ビジュアルが好きではないところが大きいと思います。リーダーとしての役割はとても良くこなしていると思いますが、ビジュアルで他メンバーに見劣りするように感じます。

・最も下位のメンバーはナムです。彼はリーダーとしての役割は果たしていますが、ひとりのアイドルとしては他のメンバーに劣る気がします。

・ナムはリーダーで広報担当でもあり「頼れる」とハッキリ思うほどのスキルの高さが素敵ですが、反面「隙がない」とも感じます。パーフェクトすぎるとファンとしては頑張っても頑張っても自分の努力が足らなくて遠い存在だと感じてしまいます。

・リーダーでまとめる力もあり、言語力も高くて素晴らしい方ですが、物を壊してしまったりする点があり心配です。また、強いて言うなら顔が好みではないという理由だけです。

・頭は良いかもしれませんが、それ以外で抜きん出た特技が無いからです。ダンスはイマイチです。ラップはライブや音楽番組で見ると声量が大きすぎたり、要らぬところでラップを入れるのが耳障りです。

・背が高くて少しチャラい外見をしているところが清純派のピュアボーイ好きの自分の趣味と合わないのであまり好きではありません。またよく失くし物をしたり物を壊すというエピソードを聞いたのでそれも好感が持てない理由です。