BTS(防弾少年団)性格がいいランキング!優しい・中身もイケメンと評判のメンバーは誰! | LIFE

BTS(防弾少年団)性格がいいランキング!優しい・中身もイケメンと評判のメンバーは誰!

BTS(防弾少年団)で性格がいい・優しいと評判のメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

5位:JIMIN(ジミン)

JIMIN(ジミン)
5位はJIMIN(ジミン)

JIMIN(ジミン)

・自分より周りの人を大切にしている感じがする。優しそうにみえる。努力家。笑顔がかわいい。友達が多そう。メンバーのことを
常に考えていそう。泣いている事が多いので心が純粋そうに見える。

4位:JIN(ジン)

JIN(ジン)
4位はJIN(ジン)

JIN(ジン)

・優しそうな顔立ちをしているし、BTSメンバーの中でも長男的存在に位置しているからです。長男ポジションの印象を持ちつつ、ファンから絶大的に愛されていると評価されているところも印象が強いです。

・年長者であり、ふざけるときはふざけてしっかりしているときはしっかり年上らしく振舞っていると感じました。ダンスが苦手だと自分でも発言していて、確かになと思う映像もありますが、全然あってないわけでもないし違和感もないので未経験からそこまで努力することができるのは素晴らしいと思います。また、年下にいじられても笑って対応していいお兄さんをしていて性格がいい人だなと感じます。

・メンバー全員を弟のように扱っています。前に出ていないメンバーがいれば自分と立ち位置をかえたり料理企画では他のメンバーの功績を褒め称え、美味しい美味しいと食べているところをみてとても気の使える優しいかただと感じます。

・BTSの長男として、他のメンバーに常に気を配っているように感じます。ふざけたりおどけたりするなどして、弟たちに気を遣わせることなくその場を盛り上げたり率先してメンバーたちに絡みに行っていてすごいなあと思います。

・素直で優しいので。どのメンバーに対しても対応が変わらず穏やかで明るい。一人一人にしっかり気配りをしながら自然とみんなを笑顔にしてしまうところが素晴らしい。裏表がない人だと感じる。

3位:JUNGKOOK(グク)

JUNGKOOK(グク)
3位はJUNGKOOK(グク)

JUNGKOOK(グク)

・あのかわいらしい笑顔に癒されます。最年少なのに、特に甘えたところもなくしっかりとお兄さんたちに着いて行っていることろが素晴らしいです。努力家なところも性格のよさを感じます。

・お金を稼いでいるのに、庶民でも買えるような服を着て、ジョングクが着ている服はファンが真似して買うと分かっていて着て、その会社の売上を伸ばしたり細かな配慮ができる方だと思います。

・メンバーに対してだけではなくスタッフの方への気配りもしている動画がよく上げられている。イケメンで絵も上手くダンスも上手く運動神経も良いのに威張っておらず、周りへの感謝を忘れていないところ。

・舞台の観客から見えない部分で、色々な気配り、スタッフさんの手伝いなどをしているからです。他のメンバーが楽しんでいる間も、縁の下の力持ち的な仕事をしているのに、良く笑うので、性格が良いと思います。

・思いやりを感じる。すべての人への気配りがあるファンはもちろん、スタッフやメンバーなどにもいつも気を使い心配りがすばらしい。表情や態度にも現れている。自然な気配りがとてもすてき

2位:V(テテ)

V(テテ)
2位はV(テテ)

V(テテ)

・ファンサービスの様子や様々なTVshowに出ている時に見られる素直な性格がとても良いと思います。またとても家族思いの方ですので、やはり優しいのかなと思います。メンバーとの揉め事も目立ったことはあまりないので、そう言う点もいいと思います。

・ドラマで共演した人ととても仲良くなって可愛がられたり、心優しいエピソードがよく噂で流れている。あまり怒っている姿を見たことがないので、穏やかな性格なのだろうと思う。

・話し方も物腰が柔らかく、とてもやさしさを感じます。精神的にダメージがあったときはかなり顔に出てたのですがそれほど色々なことを考えているのだろうとわたしは感じました。

・メンバーの中で1番好きだからかもしれませんが、性格もいいと思っています。自分の立場をよく理解して(客観的に見ることができる)相手に接していると思うからです。声をかけにくいと思っている相手に自ら声をかける優しさがあります。

・子供の頃にいじめられた経験をなにかの番組で話しているのを聞いて、なんて優しくて良い子なんだろうと思いました。誰かの事を悪く言っているのも聞いたことが無いですし、音楽業界以外の人とも多数交流があるのは、彼の人柄を物語っています。

1位:J-HOPE(ホソク)

J-HOPE(ホソク)
1位はJ-HOPE(ホソク)

J-HOPE(ホソク)

・影のリーダー、BTSのお母さん的存在と言われているが、周りをよく見ていて、時には厳しく、時には優しくメンバーと接している姿から、本当にJ-HOPEの人間性はとても優れていると感じたから。

・BTSでホビが好きな理由でもあるのですが、彼はとても明るく、場の空気を読める人です。また、年上らしく年下を叱ったり、また慰めたり気にかけたりするところが素敵なところだと思います。

・btsのメンバーは基本的には皆性格が良いと見受けられますが、その中でもホソクは番組や公式から配信される動画などを見ると、誰よりも気遣いをしている様子が見受けられためです。

・全員それぞれとっても魅力的な性格だと思うのですが、多分、一般的な観点からいうと、J-HOPEが一番性格がよいのかなぁと思います。一緒に過ごしているメンバーから、一番性格がよいと言われていた気がするので。

・いつも笑顔で明るくダンスも上手でみんなを元気にしているムードメーカーだと思うからです。輪に入れていないメンバーがいてもさりげなく寄り添って一緒に輪に入れてあげたりしている姿が魅力的です。

・家族をとても大切に思っていると言うエピソードを聞いたことがあり、優しそうだと思いました。またピアスを開けていないのもありのままの自分を大切にしている印象になり性格が良さそうだと思います。