BTS性格悪いメンバーランキングワースト6!防弾少年団で中身が最悪なのは誰! | LIFE

BTS性格悪いメンバーランキングワースト6!防弾少年団で中身が最悪なのは誰!

BTS(防弾少年団)で性格が悪いと言われているメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

6位:JIN(ジン)

JIN(ジン)
6位はJIN(ジン)

JIN(ジン)がBTSメンバーで性格悪いと評判の理由(抜粋)

・たまにメンバーや関係者の話を全然聞いていない事がある。自分以外どうでもいいマイペース人間なのかなと感じる。

・一度だけファンを軽んじるような発言があったのが忘れられない。その時以来、あまり好きになれない。

・少し独特の感性を持っているのでたまに空気を読まない発言をしたりメンバーにいたずらをするからです。

5位:JIMIN(ジミン)

JIMIN(ジミン)
5位はJIMIN(ジミン)

JIMIN(ジミン)がBTSメンバーで性格悪いと評判の理由(抜粋)

・やはり人の話を遮ったり自分が人より前に出てアピールするタイミングがあざとく感じてしまうことがあります。お茶目な行動がマイナスのメンバーの誰よりも目立ちたいという行動に勘違いして見られることがとても残念に感じます。

・ジミンは歌もダンスもうまく、目立つ存在だと思います。そのせいか、ダンスの苦手なジンに対して見下しているような発言や態度が見られる動画があったりもします。見る人によってそのように見受けられるだけだとは思いますが、「そのような誤解を招く事があった」という事実はありますので、その点でジミンを選びました。

4位:RM(ナム)

RM(ナム)
4位はRM(ナム)

RM(ナム)がBTSメンバーで性格悪いと評判の理由(抜粋)

・一番印象的だったのは原爆をモチーフにした服を着ているメンバーに対して何も言わなかったことでしょうか。頭が良く英語も達者なのに、反日的な思想の服に対してメディアが取り上げない訳がないという考えに至らなかったのはおかしいと思います。

・才能豊かで発言もしっかりとしているので良くも悪くも世界を見てインスピレーションを受けたりし理解していそうだからです。

・他のメンバーやスタッフさんへの気遣いが少ない気がします。破壊神というニックネームが付くほど物を直ぐ壊すのも、物への愛情が欠けているからなのでは、と思ってしまいます。

3位:V(テテ)

V(テテ)
3位はV(テテ)




プチプラコスメを探すなら【スタイルコリアン】

1 2