BTS性格悪いメンバーランキングワースト6!防弾少年団で中身が最悪なのは誰! | ページ 2 | LIFE

BTS性格悪いメンバーランキングワースト6!防弾少年団で中身が最悪なのは誰!

V(テテ)がBTSメンバーで性格悪いと評判の理由(抜粋)

・顔の天才とまで言われているVは容姿の美貌に自信がある分、他人にはかなり厳しめなのではないかと感じます。仕事柄仕方ないことですが、特にブランド物の服装を着こなし、上から目線の写真を多くアップしている点など露骨にそう感じます。

・テテは、愛想が悪かったり、特に日本の音楽番組に出演した際の態度が非常に悪いことがあり、イメージが全然よくないです。日本の芸能界へのリスペクトも全く足りないように感じます。

・自由な発言が多いと言われがちなVはもしかしたら性格がよくないと思われてしまう側面があるかもしれません。実際、私も彼だけはあまりいいイメージがありません。

2位:SUGA(ユンギ)

SUGA(ユンギ)
2位はSUGA(ユンギ)

SUGA(ユンギ)がBTSメンバーで性格悪いと評判の理由(抜粋)

・メンバーに対して態度がよくないと思う時が多々あります。本人は特に意識せずふるまっているんでしょうが、その態度に性格がよくないのかなと思わせるものがあって、見ていて気分がよくないです。

・関係ない人や興味のない人への関心がなく、何を言われようが関係ないどうでもいいという雰囲気があるので性格はいいとは言えない。また自身の作品にアンチへのアンサーをしているものがあったりするのでわざと煽りに行ってるように感じて、性格の悪さが露呈してると感じました。

・クールな性格が魅力的と言われていますが、冷たい対応に戸惑うことがあります。無表情だったり単調な返答だったり、メンバーは慣れていると思いますが、元気な時とギャップを感じて驚きます。

・気分をおもてに出すところが見られる、自分の気分によって態度が変わるところが多々見られる。思っていることが表情にでてしまっているため、機嫌の悪さなどが露呈してしまっている

・クールではっきりした性格のような気がします。なにか差し入れをもらいメンバーが食べているときにジミンが一人に一口ずつもらっていましたがユンギだけ怖いからと飛ばしたんです。更にはそんなことをするなら1個食べても同じだろと注意していました。性格が悪いとは感じませんが他のメンバーに比べると、おおらかさにかけるのかなと思い選びました。

1位:JUNGKOOK(グク)

JUNGKOOK(グク)
1位はJUNGKOOK(グク)

JUNGKOOK(グク)がBTSメンバーで性格悪いと評判の理由(抜粋)

・特定のメンバー対して少し冷たい対応をとっているように見られる瞬間があるから。特にVに対してリアクションが薄かったり、遊びの誘いをいやいや受けているように思えた時があった。

・記者が微妙な質問をした時とかに、今にも殴り込みに行きそうな、怖い表情をする時があるので怖い。外見も歌もダンスも完璧なので、内面が少し子供っぽいというか、欠けてる部分があるのかなと思う。

・ジョングクは末っ子でとても才能溢れている人ですが、少し強引で配慮が足りないところがあると感じることがあります。腕のタトゥーなど少し引きました。

・なにを考えているかよくわからないというイメージ。記者会見で、記者がとても失礼な発言をした際に、彼の目はとても怖かったです。たまに見せる無表情も、目が死んだ魚のようで恐ろしい。

・コロナ禍でも遊んでいて、メンバーに迷惑をかけていたので。メンバーの中で一番年下なので周りの人に面倒を見てもらっていそう。自分勝手なところがあるようにみえる。お金の使い方も荒い。

・熱しやすく冷めやすそうな感じがするところと少しプライドが高そうな印象があります。また年下メンバーということもあり少しわがままな部分があるのではと思うので、あまり性格が良くなさそうなイメージです。

1 2