ナンバMG5面白い?つまらない?鈴木紗理奈が不評すぎ!感想口コミ評判! | LIFE

ナンバMG5面白い?つまらない?鈴木紗理奈が不評すぎ!感想口コミ評判!

ナンバMG5ドラマ

新ドラマ「ナンバMG5」が放送開始です。

ドラマナンバMG5は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

ナンバMG5ドラマ公式webサイトはこちら
ナンバMG5ドラマ公式webサイト

ナンバMG5ドラマ面白い?つまらない?

















ナンバMG5ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・家族からヤンキーを期待されているという設定が面白いですが、あり得る状況です。親の期待や思い込みと自分の適性の違いに悩むのが思春期です。思春期の悩みがどのように描かれるか楽しみです。

・高校デビューで脱ヤンキーを目指すストーリーに、その毎日のドタバタした様子が目に浮かび、楽しい内容となっていそうで楽しみです。そんな主人公の気持ちとは裏腹に、困っている人を密かに助けてしまうのも面白そうです。

・RIZIN朝倉海の指導が入っているので見てしまいそう。ただし番宣見たけどストーリー展開がまったくわからない。何回か見て、すぐ飽きてしまうドラマの部類に入らないことを期待したい。

・最強ヤンキーの主人公が普通の高校性格をおくるために色々頑張るというストーリーがとても面白そうです。出演している間宮祥太郎さんや満島真之介さん、鈴木紗理奈の演技が楽しみです。

・間宮祥太朗さんの力強く、それでいて自然な演技が好み。ヤンキーと普通の高校生という、他のドラマでも観たような設定ではあるが、そのギャップの演じ分けに期待が持てる。

・少年漫画みたいと思ったらやっぱり漫画が原作でした。間宮さんが高校生というのは無理があるのではとか、今どきこんなヤンキーなんてとか色々とツッコミどころがありそうですが、少年漫画を読む感覚で単純に楽しめそうです。

・漫画は知らないがあらすじを読むかぎり非常に面白そうだと思いました。ヤンキーをやめ普通の高校生活をおくりたいと言うありがちな内容だが、その二重生活をどう切り抜けていくかまたどうやって二重生活が破綻するか期待します。

ナンバMG5ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・今さら鈴木紗理奈を引っ張ってきてるのがそもそも失敗。彼女は中途半端なヤンキーなので、どうせならドラマ受けするかガチヤンキーの役者をキャスティングすべき。コンテンツとしては魅力的なのにその点で一気に冷めた。

・なんで鈴木紗理奈なん?あいつだすくらいなら他にもいくらでも候補があったはず。面白そうなドラマだと思ったのにそれだけで見る気なくした、残念。

・ヤンキードラマとか大好きです。ですが脱ヤンキーを目指すというのは少し残念な感じがします。ヤンキードラマならせっかくですし現実離れしたドラマが見たいなと思ってしまいます。

・まず公式サイトの文字数に圧倒されて読む気が失せる。現代人はあまり詳しく設定を解説されてもわからない人が多数だが、設定がちゃんと話されていないと理解できないと喚く人が多数なので、登場人物の経歴などもう少し簡潔に表現した方がいい。それと主演の人の経歴などおおよその人は興味なしなので、記載する必要はない。

・間宮祥太朗さんが主人公のドラマだそうですが、最強ヤンキーと優等生の顔を持つ主人公のハチャメチャ劇としか思えない。内容的にもう観たらよいのか。初回の放送を観ないと面白さがわからないかもです。

・ヤンキーものがあまり好みではない。夢は普通の高校生とのことだが、今まで好き勝手生きてきた人間がそう願って叶えられるというストーリーだとしたらリアリティーもないし惹かれない。

・実は「ヤクザ」や「ヤクザの娘」など、よくありがちな設定であまり見たいとは思わないです。ただ主演の間宮さんは好きな俳優さんなので頑張ってほしいから、1話目は見てみようと思います。

・そもそもナンバMG5という新ドラマが始まることすら初めて知りましたし、話題性がなさすぎるので、見る予定もないドラマでした。キャストをみてもつまんなさそうなキャスト陣です。

・漫画が原作のドラマ、映画は期待していなくてほとんど見たことがないので。キャストは良い感じだけど内容がヤンキーものなので好きじゃないし、ちゃっちいバトルものになりそうで面白くなさそう。