探偵が早すぎる春のトリック返し祭り面白い?つまらない?広瀬アリス不評の理由は!感想口コミ評判!

探偵が早すぎる春のトリック返し祭りドラマ

人気ドラマの続編シリーズ「探偵が早すぎる春のトリック返し祭り」が放送スタート。

探偵が早すぎる春のトリック返し祭りは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

探偵が早すぎる春のトリック返し祭りドラマ公式webサイトはこちら
探偵が早すぎる春のトリック返し祭りドラマ公式webサイト

探偵が早すぎる春のトリック返し祭りドラマ面白い?つまらない?





探偵が早すぎる春のトリック返し祭りドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・前のシリーズも見ていて面白かったです。人がどんどん死んでいくミステリーじゃない推理ドラマで夜も怖くなく眠れます。広瀬アリスさんはあまり好きじゃないのですが、滝藤さんがいいキャラ出していてとても面白く観られそうです。

・相続廃除の条件を満たす証拠を見つけるというのは、かなりヤバイ依頼です。千曲川の本領発揮というところでしょう。そこにつながっていく一華。一華と秋菜との関係も気になります。

・滝藤賢一さんの飄々とした雰囲気が好きで、今回も犯人より先回りして犯罪を起こさせない行動を楽しく観ていけそうで期待しています。その相手役の広瀬アリスさんが演技力的にイマイチですが、他のキャストさんの活躍に期待です。

・前作が面白かったので、観たいと思っているのですが、深夜帯のドラマ。録画すればいいじゃないと思うでしょうが、録画がたまるだけになってしまうので、リアルで観たい。滝藤賢一さんが、事件が起こる前に解決する犯罪防御率100%の探偵千曲川を演じる、ウッスラ笑えるドラマです。

・滝藤賢一、さんがでているので期待出来そう。トリック返しを毎回決め台詞として言って事件を解決へと導いていくドラマなのかなと印象をうけた。倍返しの半沢直樹みたいに流行れば、視聴率も伸びるのでは。

・前回の作品をみていたので今回続編がはじまると聞いてとても楽しみにしていました。滝藤賢一さんと水野美紀さんの掛け合いが毎回楽しみだったので、今回はどんな掛け合いがみれるのか楽しみです。

・ギャグに全力で寄せてきてるので見やすそうで好感が持てる、下手に格好をつけてシナリオを構成してないところも非常に好印象。メインキャストも期待できるメンツがそろっていてとても良い。

・第一クールは見ていなかったが、変人な探偵を演じる滝遠さんの演技が気になった。古畑任三郎のように、冒頭から犯人が分かるという斬新な設定があっが、このドラマは犯人のトリックを用いて事件を未然に防ぐというまた斬新な手法で興味を持った。

・今回、早すぎる探偵千曲川のところに依頼された件は、広瀬アリスさん演じる一華にはなんの関係もないようです。なのに巻き込まれていく、その巻き込まれ方が一番に気になりました。前回シリーズも面白かったし、広瀬さんの演技力があがってることを願います。。

・前話を見て面白かったので続編が出てうれしいです。広瀬アリスさんはコメディーの演技がわざとらしいと言われていますが、滝藤さんとの掛け合いはとても楽しみです。水野美紀さん演じる役柄もいい味出てます。必ずみます。

・あまり覚えていないが前作も観ており滝藤賢一がいいキャラしていたのは覚えている為、今回も観ようと思っています。事件がおきる前に解決するのが新鮮で、良い意味で滝藤賢一は変な役が似合うので放送を楽しみにしています。

・原作を読んだことがあるので楽しみなドラマ。キャストも広瀬アリスが微妙な以外は遠藤賢一さんをはじめ好きな人が多いので、そのあたりも楽しみ。

探偵が早すぎる春のトリック返し祭りドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・広瀬アリスが出演している時点で見ない。内容は楽しそうだと思ってHPを見てみたが、広瀬アリスが出ていると知りそっとHPを閉じました。

・滝藤賢一さんが大好きなのですが、前シリーズを見たときに広瀬アリスさんの大袈裟な演技がアレルギーになり途中で見るのをやめてしまいました。みたい気持ちはあるのですが、今回も見ないと思います。

・ランダムな人生を否定するような内容。人と人の関わりすら先んじて予測するようなドラマだとプロットに守られた立場、ある意味では神みたいな。結論から始まる推理に面白みがあるのかどうかすらわからない

・以前放送されていたものも見ていなかったので、今回も見ないと思います。内容も面白くなさそうなので、スペシャルになったからといって、見るつもりはない作品だなと思います。