やんごとなき一族面白い?つまらない?土屋太鳳最悪と不評の理由は!感想口コミ評判! | LIFE

やんごとなき一族面白い?つまらない?土屋太鳳最悪と不評の理由は!感想口コミ評判!

やんごとなき一族ドラマ

新ドラマ「やんごとなき一族」が放送開始です。

ドラマやんごとなき一族は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

やんごとなき一族ドラマ公式webサイトはこちら
やんごとなき一族ドラマ公式webサイト

やんごとなき一族ドラマ面白い?つまらない?





















やんごとなき一族ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・土屋太鳳さんが主演という時点で興味はなかったのですが、他のキャストが豪華だったので見てみようと思います。できれば演技の上手な主演さんでこのドラマを見たかったです。

・庶民がお金持ちと結婚してハッピーエンドという流れはこれまでもよく見てきましたが、その後のストーリーはあまり描かれてこなかった部分なので告知を見た時からドラマの開始を楽しみにしています。

・松下洸平さんはNHKのスカーレットで見て以来色々なドラマに出演されていますが、なかなかのイケメンで、結構好きです。ドラマも大体面白い物が多かったので、今回もきっと面白いと思います。

・松下洸平さんや木村多江さんが好きなので、面白そうだと思います。正直なところ土屋太鳳さんはあまり好きではないのですが、不倫のドロドロ劇などもあるようなのでちょっと楽しみです。

・主人公が嫁ぐことになった深山家の皆さんがとても個性的でちょっと怖そうだなと思います。どろどろとした展開に目が離せなくなりそうです。特に木村多江さんの怪演に期待をしています。

・平凡な家庭とお金持ちの家庭の結婚の話なので面白そうと思ったから。ドラマの中で金持ちの家だからこそ見えるいろんな景色や事情を主人公の女性がどう受け入れていくかが楽しみ。

・イントロダクションからかなり仰々しく、重々しい雰囲気が漂っており波乱の展開が多いに期待できそうです。土屋太鳳さんが主演というのがちょっと引っかかっていますが。ドラマの内容に期待です。

・やんごとなき一族は漫画で少し見ましたが普通の家庭からいきなり金持ちになるといった内容だったと思いますが変わりゆく環境の中でどのようにてきごうしていくかみるのがたのしみです

・庶民の出の主人公・佐都を土屋太鳳さんが、名家の人々にまけないパワーある対応をしていくのが楽しく観られそうです。その彼役も味のある演技で好印象の松下洸平さんなので、御曹司としてどんな表現をしていくのか楽しみです。

・とてもおもしろそうです。あまり一般的にはあり得ない庶民が上流階級に嫁ぐという展開でサクセスストーリーなのかなと思う。主人公がいじめられても「くそー負けるか。」と立ち上がって向かっていくさまがなんとも愉快で面白そうだ。また主人公の周りにいる人々の様子がドロドロしている様子がわかりわくわくする。

やんごとなき一族ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・なぜ土屋太鳳さんを主演に据えたのか謎です。あらすじもキャストも期待させるないようですが、彼女が主演なのでみません。見てもストレスがたまりそうです。

・注目されている俳優・女優さんですが、ぐっと惹かれる印象ではありませんでした。また、一般視聴者が貴族の内容を理解して楽しめるのかが分からないので、楽しめるか不安です。

・身分の差や、家庭環境が大きく異なる人同士の恋愛ものは、今までも数多くドラマ化されてきて、こまかな内容こそ違いますが、結末はいつも「それぞれを取り巻く環境に翻弄されながらも、力を合わせて解決していき、ハッピーエンドになる」ので、あまりこの手のドラマを見る気にならないから。

・突如名家に嫁いできた庶民的な女性の理不尽で格式ばった家風に抗う姿を描く、という設定が余りにも陳腐で視る前から気持ちが暗くなります。因みに私は東京生まれの東京育ちですが、京都のお公家さんならともかく東京で400年続く家でそこまでしきたりに縛られたところはないと思います。作者は東京という街の風土を知らないのでは?

・キャスティングが自分の好みではないため。また、ストーリーも1庶民の私としては共感できそうな部分が少なそうであり、感情移入できなさそうである。土屋太鳳さんの人気で興味を持つ人は多いと思う。

・超上流階級の家庭に嫁いだ主人公が、しきたりを理不尽と感じて夫とともに変えていく。既視感がありすぎる内容で、面白いと思えません。むしろ、そのしきたりを守る人の側から描く方が新しさを感じると思ってしまいます。

・シンデレラストーリーには違いないが、ドロドロした争いだったり、男女差別などのトピックのオンパレードを見ていくのは精神的に辛そうだと感じたから。また俳優陣で演技派と言われる人が見当たらなかったから。