頭の悪いピン芸人ランキングワースト14!天然・バカ・学歴が低いお笑いタレントは誰! | LIFE

頭の悪いピン芸人ランキングワースト14!天然・バカ・学歴が低いお笑いタレントは誰!

頭が悪いと言われているピン芸人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

14位:くまだまさし

くまだまさし
14位はくまだまさし

くまだまさしが頭の悪いピン芸人と評判の理由(抜粋)

・個人的に初めて見た時から賢そうだなとは微塵も思えませんでした。おもしろいという方ももちろんいますが、個人的にはちょっと昔も今も気持ちは変わっていません。フリートークもあまりみたことがないです。

13位:コウメ太夫

koume_00
13位はコウメ太夫

コウメ太夫が頭の悪いピン芸人と評判の理由(抜粋)

・芸風的にも正直、あまり面白いと感じない。発している言葉の中身も薄いというか、何を言いたいのかすらわからないため、頭が良いとは感じることがない。考えた芸をやれば面白いのではないかと感じることもある。

12位:はなわ

意外な創価学会芸能人ランキングはなわ
12位ははなわ

はなわが頭の悪いピン芸人と評判の理由(抜粋)

・昔のネタから離れずにいそうで臨機応変な頭の回転が重要な仕事ができなさそうな気がします。最近は家族と出ているのはたまに見かけますが芸人としての活動を見る機会がありません。それでも佐賀県の歌はすごいと思います。

11位:ゆってぃ

ゆってぃ
11位はゆってぃ

ゆってぃが頭の悪いピン芸人と評判の理由(抜粋)

・トーク番組で発言している記憶はなくて、ただただギャグを言ってる印象しかありません。個性的な方だとは思いますが、実際頭が良いか悪いかはわかりません。
楽しい方だなぁとは思います。

10位:三浦マイルド

10位は三浦マイルド

三浦マイルドが頭の悪いピン芸人と評判の理由(抜粋)

・賞レースで優勝してもパッとしなかったのは原因があると思う。人間性的なことであまり良い話を聞かないので、そのあたりも踏まえて、芸人として頭はいいとは感じられません。

9位:小籔千豊

お笑い芸人ランキング小藪
9位は小籔千豊

小籔千豊が頭の悪いピン芸人と評判の理由(抜粋)

・声がでかく、会話にまとまりがない。そのうえだらだらと長い。上から目線で貶そうとしているところがちらちら見えて気持ち悪い。座長をやっていたが、頭が良ければもう少しうまく吉本をまとめることができたのではないかと思う。正直この人にそんな腕はない。

8位:渡辺直美

メイク真似したい女性芸能人ランキング渡辺直美
8位は渡辺直美

渡辺直美が頭の悪いピン芸人と評判の理由(抜粋)

・豚の鼻つけてと言われれば快諾して、踊ってみんなにウケるだろうし、本人も堂々とやり遂げて、バカにされるよりも人気はますます上がるだろう。しかし、その陰で、全国の太った子どもや女性や、男性もだが、「豚の鼻つけてみて」と気軽に言われるようになるのは容易に想像できる。

7位:夢屋まさる

夢屋まさる
7位は夢屋まさる

夢屋まさるが頭の悪いピン芸人と評判の理由(抜粋)

・ネタがまずよくわからない。なぜあのネタで表に出てこれたのかが全く理解できない。何も面白くないしマネしたいとも思わない。キャッチーで耳に残る歌ということに尚更腹が立つ。原宿ぽいのに原宿をディスっているところもなんか嫌だ。

6位:つぶやきシロー

6位はつぶやきシロー

つぶやきシローが頭の悪いピン芸人と評判の理由(抜粋)

・ネタがとにかくネガティブ。観ていてあまり楽しくないです。そういうネタをやると、好きな人は好きかもしれないけど聞いててだんだん嫌になってきます。芸能人はやはり、人情的な温かさがないと視聴者にそっぽ向かれると思います。そうするとけっきょく生き抜く知恵が弱いことになるので、智慧がないということになります。

・キャラかもしれませんが、おバカキャラであることと最近はテレビの露出はほとんどないですが、以前からコメントなども何を伝えたいのかよくわからない所です。何か方法を変えてテレビに出る姿もないので、賢くはないのかなと思ってしまいました。

5位:ひょっこりはん

面白い一発芸人ランキング
5位はひょっこりはん

ひょっこりはんが頭の悪いピン芸人と評判の理由(抜粋)

・私のリサーチ不足かわかりませんが最近メディアも含めインターネット上でもあまりお話を聞くことがないような気がする。一発屋というのもあるがその後の活動アピールが少ないのではないかと思う。

・一時はよくテレビで見かけていましたが、何が面白いのか、なぜ人気があるのか分からない芸風だと思います。月日がたっても、同じネタしか見た事がないので、向上心が無いように感じます。

4位:サンシャイン池崎

お笑い芸人ランキングサンシャイン池崎
4位はサンシャイン池崎

サンシャイン池崎が頭の悪いピン芸人と評判の理由(抜粋)

・初めて見たときは大声がおもしろくてハマりましたが、それ以降は新しいネタもなくもう見飽きてしまった印象です。さんま御殿やダウンタウンDXなどのゲストでも特に気の利いたことも言えず、頭の回転が遅いように思います。

・大声で叫んでいるだけで、あまり面白いと思えないです。同じ叫ぶにしても、頭使ってもっとひねって食いつきやすい言葉を発してほしいです。声の大きさだけの気がしてあまり頭がいいとは思えません。

・他の人のゲーム実況で、サンシャイン池崎参賀アマングアスをしているのを観ました。その時のアリバイ作りなどを見ていると、あんまり頭がいい人ではないなと感じました。ただ、愛嬌があって、すごくいい人なんだなと言うことは伝わりました。

3位:狩野英孝

つまらなくなったお笑い芸人ランキング狩野英孝
3位は狩野英孝

狩野英孝が頭の悪いピン芸人と評判の理由(抜粋)

・頭の良さで勝負としているというよりも、そこで普通そんなん有り得ないという事が起こり、ハプニング的な笑いが生まれるのが本当に凄い。笑いの神が舞い降りる感じ。また歌も上手いので、持って生まれた才能を発揮しているように感じます。

・以前スキャンダルがあり、マスコミの方からの質問に答える際に話す内容が支離滅裂で頭があまりよくない印象を受けました。また、バラエティ番組のフリートークの内容からも頭が良くない印象を受けます。

・天然キャラでやられていますが、本当に天然なんだろうなとテレビで見ていて伝わってくる。頭がよくて計算されていたら起きないような奇跡が起きるので、とても面白いなと思います。

2位:永野

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング永野
2位は永野

永野が頭の悪いピン芸人と評判の理由(抜粋)

・一時期ブレークしたものの、芸が一辺倒で進化が感じられない気がします。その場の空気を掴んで個性を活かした芸や話しを展開していく能力が不足しているのかなと思ってしまいます。

・そもそものネタが面白くなくて大きな声を出しているだけという感じがするし、トークも上手くないのであまり頭の回転が速くないのかなという印象だから。発言の内容が薄いような印象があるから。

・言葉の話し方がとげとげしく、番組などにおいて相手のことを考えているような様子がまったく感じられず、発言と言動が落ち着いておらず頭の良さを感じることは一度もありません。

・はじめてテレビに出演されたときは面白いなと感じましたが、変化のない一発芸にだんだん見飽きてきました。また、炎上狙いなのかわからないのですが、言葉をすこし気を付けて発言されなければ今後テレビに出てくるのは難しいと思います。

1位:出川哲郎

つまらなくなったお笑い芸人ランキング出川哲朗(芸人)
1位は出川哲郎

出川哲郎が頭の悪いピン芸人と評判の理由(抜粋)

・バラエティでの会話を聞いてると、知識が足りてないなと思うからです。ドッキリもひっかかりやすいです。おもしろいから笑えるのではなく、バカなことをして失笑されている感じがします。

・頭が悪いというより、ワンパターンで無知。よくこういう人がテレビにでてるなと見ていてむしずが走る。

・トークを聞いていれば誰もがわかると思いますが、勉強のできなさそうな頭の悪さ+頭の回転も良くなさそうな印象があります。言葉のボギャブラリーも皆無ですし、漢字もあまり得意でなさそう。

・テレビ番組でウケ狙いでたくさんボケているのをみるのですが、やはりそれもあってか少々あまり頭は良くないと感じます。坊ちゃん上がりなので育ちの良さと人の良さは滲み出るのですが…

・頭がよさそうと感じたことはないが、センスはものすごいものを持っていると思う。頭が良く計算された笑いができないところがすごく魅力的。逆に頭が良くて全て計算済みの笑いだったら残念に思う。

・考えて行動しているようなタイプではなく、直感に基づいた行動や言動が多く感じられる人物だと思うからです。
また、思った事を素直に言葉に出すタイプだと思うから理数系ではないと感じるから