仲がいいトリオ芸人ランキング!若手からベテランまで歴代チームワークがいいお笑いタレントは誰! | LIFE

仲がいいトリオ芸人ランキング!若手からベテランまで歴代チームワークがいいお笑いタレントは誰!

仲がいいと言われているトリオ芸人グループはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

9位:ジャングルポケット

ジャングルポケット
9位はジャングルポケット

ジャングルポケットが仲のいいトリオ芸人と評判の理由(抜粋)

・以前ドッキリで太田が不倫していることが記事に出るとなった時に、さいとうさんが芸人としての活動の行方の心配ではなく太田さんの家族に対する配慮や心配を口にしていたので、仲が良いと感じました。嫌いあっていたら、そんな事口にできないと思いました。

8位:四千頭身

四千頭身(第七世代)
8位は四千頭身

四千頭身が仲のいいトリオ芸人と評判の理由(抜粋)

・youtubeチャンネルを拝見していても、三人の仲の良さが見えるように感じる。おもしろ荘ではやり始めた際も後藤さんが風邪をひいてしまい、大声を出せない状況であったのに、無理しない程度の声量を許す部分があり、そこから流行りだしたのも相まって良いと感じる。

7位:ハナコ

お笑い芸人ランキングハナコ
7位はハナコ

ハナコが仲のいいトリオ芸人と評判の理由(抜粋)

・菊田さんがネタ作りに加わっていないということも、他の二人の中でうまく解消しているようで、そんなにギクシャクした雰囲気がないように思えます。大きな喧嘩をしているようにも見えないし、なんとなくそれぞれの個を大切にしていて、うまく回しているような感じがするので、好感が持てます。

・ドッキリ番組で岡部さんが号泣されているのを見て、この人は本当に良い人なんだろうなと感じました。
岡部さんも秋山さんもお互いのことをめちゃくちゃ褒め合っているし、菊田さんのこともなくてはならないと大事に思っているコメントをしていて、とても素敵だなと思います。

6位:ロバート

キングオブコントつまらないチャンピオンらキングロバート
6位はロバート

ロバートが仲のいいトリオ芸人と評判の理由(抜粋)

・実際に仲が良いかは知りませんが、テレビなどでロバートのネタを見ていると全員楽しんでやっているように見えます。実際に仲が良いから、楽しくネタができるのではないでしょうか。

・昔やっていたテレビ番組で、秋山さん、馬場さん、山本さん、馬場さんが3人で同じゲームをやっているものがあり、その時の3人が非常に仲良く見えたからです。その点からプライベートの仲もいいとかんじました

5位:3時のヒロイン

3時のヒロイン(芸人)
5位は3時のヒロイン

3時のヒロインが仲のいいトリオ芸人と評判の理由(抜粋)

・バラエティ番組を観ていると、よく最近出演しているのをみかけます。「ほんとにあった怖い話」でたしか出演していて、3人が仲が良い感じが伝わってきました。観ていて好感がもてました。

・以前番組で福田さんが賞金を多めにもらっているという話をされていましたが、他の2人も納得した表情でした。3人が厚い信頼関係を築いているように見えて普段からとても仲良さそうな雰囲気が良く伝わってきます。

・芸人のネタよりもユーチューブで「歌ってみた」シリーズを見ることが多いのですが、全員歌が上手くてそれぞれの個性をお互いが理解してさらに良さを引き出してる感じがします。

4位:ぼる塾

ぼる塾
4位はぼる塾

ぼる塾が仲のいいトリオ芸人と評判の理由(抜粋)

・ぼる塾はトリオではないが、それこそ現在育休中のメンバー、酒寄さんのSNSを見ているとメンバーの良さがよくわかります。テレビで見ている以上に良い関係性なのだと、ほっこりします。

・テレビの特集で、トリオではなく、四人組であり、現在メンバーの一人は産休中と言うエピソードを聞きました。結成から日が浅いと思っていましたが、お互いを思いやって苦労してきたんだなと感じ、好感が持てました。

・テレビで見ていて、年齢差がありますがみんな仲が良さそうだと思いました。誰かと誰かが一緒に住んでいると番組で見た時も仲が良さそうでした。今育休中のもう一人の方との関係も良好だと聞いた。

3位:ダチョウ倶楽部

dac_00
3位はダチョウ倶楽部

ダチョウ倶楽部が仲のいいトリオ芸人と評判の理由(抜粋)

・定番の「絶対押すなよ」という熱湯風呂コント。信頼関係が築けていなければとっくに解散していてもおかしくないと思う。「どうぞどうぞ」もそうだが、ド定番で、長年愛されるネタを行うのはそれだけの信頼からきていると思う。

・仲が悪くては、こんなにも長い期間活躍するのは無理でしょう。お三方の息のあった笑いは、代えがたいものです。特化したギャグセンス、子供達がマネしたくなるギャグ。面白さはピカイチです。

・結成して35年以上解散せずにやっているのが何よりの証拠だと思います。他人なので、仲が悪い時期もあったと思います。そんな時でもお互い支え合い、寄り添いながら乗り越えてきたからです。

・ピンとしてメディアで見ることも多い中、実際にトリオで集まった時の安心感が強い。また選択肢の中で私的に一番経歴が長くこれまでも続けてきていることから仲がよさそうに見える。

2位:森三中

morisanchu_00
2位は森三中

森三中が仲のいいトリオ芸人と評判の理由(抜粋)

・同じテレビ番組に出演していて、わちゃわちゃと楽しく絡んでいるのをよく見るから。むしろ仲良く平和であってほしい。今後も色々な番組での活躍が見たいから、希望的観測として選んだ。

・お互いをバカにしたりしてる感じがなさそうだからです。YouTubeを見ていて、好きなお菓子が被ったりして盛り上がっているのが、仲が悪いと出来なさそうだなと思うからです。

・ホリケンの結婚式で泣きそうになる泰造、子供みたいに泣く潤ちゃん、ネプチューン仲良し。テレビでよくネプチューンさんのご活躍を拝見いたしますが三人で切磋琢磨しあって助け合っている雰囲気があります

・それぞれが、それぞれの立ち位置という概念がなく、3人で1人といった感じの雰囲気があるからです。
また、それぞれのキャラも似ているので、個性的な部分が少ないから仲がいいと感じました。

1位:ネプチューン

ネプチューン
1位はネプチューン

ネプチューンが仲のいいトリオ芸人と評判の理由(抜粋)

・バランスが取れている感じが良い。一人一人個性がかなり違うのに、うまく纏まっている。お互いを下の名前で呼び合ったり、嫌なことも笑いに変えてるところが流石だと思う。

・名倉さんが精神疾患で休養した時の二人のコメントが気遣いや配慮に溢れていて、普段からお互いを尊重しあっているのかなという感じがしたし、あれだけ長く一緒に活動していてトリオでのレギュラー番組の多さを考えると仲がいいから上手くやれているんだろうなと思うから。

・特に、堀けんとタイゾーの中が良さそうで、少し離れて名倉さんが見守っているという感じがしています。堀けんの無茶ぶりに残りの二人が追いつこうとしている姿にも仲の良さがにじみ出ています。

・泰三さんと堀健さんがわちゃわちゃしているのを名倉さんが微笑ましく見ているのがいつもいい関係なんだなあと感じます。長い歳月を過ごしている中であの自然な感じはとてもすごいです。