受付のジョー面白い?つまらない?神宮寺勇太好評不評?ドラマ感想口コミ! | LIFE

受付のジョー面白い?つまらない?神宮寺勇太好評不評?ドラマ感想口コミ!

受付のジョードラマ

新ドラマ「受付のジョー」が放送開始です。

ドラマ受付のジョーは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

受付のジョードラマ公式webサイトはこちら
受付のジョードラマ公式webサイト

受付のジョードラマ面白い?つまらない?













受付のジョードラマ前評判:面白そう・楽しみ

・キンプリの神宮司君を始めとして若手の俳優さんの元気のあるテンポの良いドラマだと思います。主題歌もリズムが良い、キンプリらしい元気の出る曲だと思います。受付嬢という身近なテーマを深堀しているところに興味がわきました。

・自身の仕事のためにその会社に受付嬢が必要かどうか、実際に受付嬢達に説明する時は双方険悪な流れになるだろうが三ヶ月以内という期間の中でどういった解決策を思いつくのかというところが気になる

・受付をデジタル化するために受付嬢達をリストラする計画を提案した主人公本人が、逆に彼女達の仕事を経験し、てんやわんやするというのが面白そうです。全く畑違いの職種を経験して彼の考えやプロジェクトがどう変わっていくのか、その中で彼女達との交流がどのように描かれていくのか気になりました。

・受付にスポットを当てているのが目新しいなぁと感じています。更にその現場に男性が踏み込む事で、その業務内容も詳しく知っていけて、彼の意識がどう変化していくのか楽しく観れそうです。

・会社の改革のために社員をリストラしなければならないという内容で、真剣に仕事をしている受付嬢たちの気持ちとどう向き合うのか、解決に導くのか、そして結末が非常に気になるから。

・デジタル化をテーマとしている点に個人的に魅力を感じた。AI化により仕事がなくなるという話は各方面で出てきている中で、ドラマとしてどの様に話を組み立てていくのか興味を持った。

・キンプリの神宮寺君が個人的に好きなので興味があります。ドラマの内容も他にはあまりない感じなので、面白そうに感じました。神宮寺君はほかのドラマであまり見ないので、キャストが新鮮です。

受付のジョードラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・広告代理店のスマートな営業マンという主人公の人物設定に対して、神宮寺勇太さんが一致しないと感じました。ジャニーズの売り出し中の若手の方が主人公に抜擢されるドラマは内容がライトなものが多いので、ストーリーにリアリティや重厚感を求める私にとってはつまらなそうに感じました。

・受付嬢という知ってそうで実はあまり知らない職業を題材にしていることに興味がわきました。リストラしたい側とそれを阻止したい側のバトルもとても面白そうだなぁと思います。

・ホームページ、予告映像の内容を見たがどのような系統かすらもつかみ取りにくくわかりずらい。キャストも正直誰なのかからない。調べた結果としては、一番視聴しようと思えない。

・主役とキャストにあまり魅力を感じませんでした。予告をみたところ神宮寺くんの演技が上手いとは思いませんでした。受付をどう改革するのか想像があまりつかず、また興味がわきませんでした。

・ジャニーズドラマは興味がない。内容も予測ができ陳腐なものになりそう。大体会社の受付をなくすなどのプレゼンを入社3年目の社員に任せるものかな?主人公に神宮司勇太をつけたくて無理な配役を押し通した気がする。

・個人的にキャストに惹かれないです。ストーリーを気にせずビジュアルだけで楽しむには良さそうです。他のドラマ同様にファンの方にはたまらないと思いますが、毎週楽しみに思えなさそうです。

・出演メンバーを、先にみてしまう。。つまらなさそうなので最初から見ない確率が高い。出演メンバーで面白い・面白くないは結構決まる気がする。知らない女優ばかりで、興味がわかない。