カッコウの許嫁面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判! | ページ 3 | LIFE

カッコウの許嫁面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判!

カッコウの許嫁アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・男は好きだと思いますw何故ならエロスwwこれは、【2人エッチ】を思いだしましたwこれだけで、見たいという感情になり、興味をそそりますね。【欲求・妄想】膨らみます。

・事情は複雑だけど、コメディー系で面白そうだと思ったから。韓国ドラマみたいに取り違えられたのはお金持ちと平凡な家庭の子どもでその事実をお互い知ったときどのような反応をするのかとても気になるから。

・少女漫画原作かと思いきや、少年マガジンなのですね。ちょっと驚きました。というのも王道のラブコメなのかな?という印象をもったからです。もしかしてハーレム系ですかね。人気声優が多く出演しているので、見たいと思っています。

・動物ものなのか異世界ものなのかわからないが、どういう話なのか見てみたくなった。個人的にそういった類のアニメが好きなので面白そうだと思う。カッコウは鳥のことだと思うが、それをメインにしたといいところが面白い。

・「次にくる漫画大賞」で上位入賞した作品なので、期待度が高めで面白そうだと思いました。また、ありふれた恋愛ものではなく、ユニークな設定なので、男性も女性もドキドキして見られる気がします。

・友達が原作が面白いと言っていたからです。私も勧められて少し読みましたが、絵も可愛いし、何より話が面白かったです。赤ちゃんの取り間違えから始まるというストーリーが意外性抜群です。

・線が細い感じでくどくなく、絵が好みです。あらすじも少しだけ読みましたが、もし自分が主人公だったらと思うと複雑な気持ちになるしドキドキだし今後の展開が気になります。

カッコウの許嫁アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・絵柄が個人的に好みではない。女の子キャラが中心になるラブコメにとって、絵柄が視聴者それぞれの好みに当てはまるかどうかは面白く感じるか否かに直結すると思う。そのため自分は視聴しても楽しめそうにないと感じた。

・女の子はみんな可愛いし、絵もすごく綺麗なのですが、よくある「努力もしてない男性がなぜかもててしまうストーリー」なのかなと感じてしまったので、いまいち見たいとまでは思いませんでした。

・主人公とヒロインが赤ちゃんの時取り違えられた子供本人だったという設定は面白そうですが、全体的にラブコメなのかなといった印象で自分には興味のないジャンルでした。キャラクターデザインもあまり好きではなかったです。

・赤ちゃんを取り間違えられた男女の話なのかな、ラブコメな印象ですが、あらすじだけは良い印象を持てなかったです。昔みた実際に病院で赤ちゃんを取り間違えられた男性の半生のニュースを思い出してやや敬遠してしまいました。女の子はかわいいです

・あらすじを見たが許嫁に関する説明がなくあらすじが書かれていたので許嫁ってなんだろと思いあまり内容が入ってこなかったです赤ちゃんの頃に取り違えられて高校で再会という世界観はいいと思いました

・もともとラブコメが苦手な上、更に嫌いな男主人公とヒロイン数名という設定だからです。残念ながら絵柄も好みではありません。食わず嫌いなだけかもしれませんが、見る気になりません。

・学園ラブコメはちゃめちゃだけどコメディアンドハートフルが個人的に苦手な為、食べず嫌いならぬ見らず嫌いになりそうです。自分の年齢的にも入り込めない感がどうしてもあります。

1 2 3