つまらないボケ担当芸人ランキングワースト13!面白くないお笑いタレントは誰! | LIFE

つまらないボケ担当芸人ランキングワースト13!面白くないお笑いタレントは誰!

つまらないと言われているボケ担当お笑い芸人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

13位:シュウペイ:ぺこぱ

シュウペイ:ぺこぱ
13位はシュウペイ:ぺこぱ

シュウペイ:ぺこぱがボケ担当芸人の中でつまらないと不評な理由(抜粋)

・純粋に、何が取り柄なのかがいまだにわからない。
当初はイケメン枠でまかり通っていたような雰囲気もあったが、トークもできず空気を読めないボケは、ひな壇でもしんみりする瞬間が多く、見ていられない。

12位:岩尾望:フットボールアワー

岩尾望:フットボールアワー
12位は岩尾望:フットボールアワー

岩尾望:フットボールアワーがボケ担当芸人の中でつまらないと不評な理由(抜粋)

・岩尾望さんの芸風に関しては、個人的に面白味を感じることが出来ないからです。何となくもっさりとしていて、キレの無い感じが好感が持てません。個人的な好みなのでなんとも言えませんが、自分はもう少しキレのある感じの芸風が好きです。

11位:兼近大樹:EXIT(イグジット)

兼近大樹:EXIT(イグジット)
11位は兼近大樹:EXIT(イグジット)

兼近大樹:EXIT(イグジット)がボケ担当芸人の中でつまらないと不評な理由(抜粋)

・スタイルとキャラの問題もあるかと思いますが、芸人としての面白さはあまり感じられません。漫才のネタもずっと同じような感じ。どっちかと言うとエンタメアイドルよりな感じがします。

10位:大竹一樹:さまぁ〜ず

さまーず大竹
10位は大竹一樹:さまぁ〜ず

大竹一樹:さまぁ〜ずがボケ担当芸人の中でつまらないと不評な理由(抜粋)

・大御所になりつつあり、あまり万人受けする感じではなくなっている気がします。40代50代以上の男性むけかなと思います。また、持っていた番組も確か深夜帯だったので、ちょっと下品なイメージがあります。

9位:田渕章裕:インディアンス

田渕章裕:インディアンス
9位は田渕章裕:インディアンス

田渕章裕:インディアンスがボケ担当芸人の中でつまらないと不評な理由(抜粋)

・勢いで乗り切っているだけで内容的には面白いと思える要素がないと感じたから。もっと中身のあるお笑いを見たいと思っている。テンションの高さが見ていてしんどいと感じる。

8位:野田クリスタル:マヂカルラブリー

野田クリスタル:マヂカルラブリー
8位は野田クリスタル:マヂカルラブリー

野田クリスタル:マヂカルラブリーがボケ担当芸人の中でつまらないと不評な理由(抜粋)

・テンションとかキャラクターが平成ノブシコブシの吉村に被っているし、生理的に受け付けない、タンクトップは品川庄司の庄司とかぶってるしオリジナリティが無いので面白く有りません

7位:亜生:ミキ

亜生:ミキ
7位は亜生:ミキ

亜生:ミキがボケ担当芸人の中でつまらないと不評な理由(抜粋)

・笑ったことがない。バラエティ番組で拝見していてもツッコミが弱く、笑いを取れているところを見たことがない。エピソードトークも常識からズレていたり、面白くないし不快。

・テレビのバラエティー番組で見ると自己主張が強いせいかただ身内ネタでただ叫んで面白いと思ったことが一度もない。テレビで映っていたらすぐチャンネルを変える。ミキの漫才も好みではない。

6位:原西孝幸:FUJIWARA

原西孝幸:FUJIWARA
6位は原西孝幸:FUJIWARA

原西孝幸:FUJIWARAがボケ担当芸人の中でつまらないと不評な理由(抜粋)

・一発芸とかで無理やり笑わそうとする感じがつよくてみてて疲れるしかも内容がないものを繰り返しすぎる。テレビでみても周りも笑わないと収集がつかないように思えて
気を使ってしまうし。

・FUJIWARAのネタで、笑ったことがない気がします。またバラエティ番組の中でのコメントなどでもあんまりおもしろいと感じたことがありません。嫌いとまではいかないですが。

5位:太田光:爆笑問題

爆笑問題太田
5位は太田光:爆笑問題

太田光:爆笑問題がボケ担当芸人の中でつまらないと不評な理由(抜粋)

・頭がいい人だとは判りますがどこが面白いのか何故売れているのか全然わからないです。ネタも上手いと思ったことはないし、芸風なのかもしれませんが焦っているような話し方が苦手です。

・笑いが強引というか、俺が面白いと思うからお前らも笑えという圧が嫌。面白い面白くないの前に、そういう雰囲気があるため笑えない。

4位:東ブクロ:さらば青春の光

東ブクロ:さらば青春の光
4位は東ブクロ:さらば青春の光

東ブクロ:さらば青春の光がボケ担当芸人の中でつまらないと不評な理由(抜粋)

・出演されているテレビを見ているとどうしても週刊誌を騒がせた内容が前面に出てきてしまいトークの内容が頭に入ってこないからです。芸人さんなのである程度破天荒なのは売りになると思いますが個人的に得意ではないです。

・そもそも、相方の森田はテレビで良くみるが、東ブクロはあまり見ないし、出ていても、面白い話しをしている印象がない。ネタは面白いとおもうが、やはり森田のツッコミの方がインパクトが強い。

3位:せいや:霜降り明星

霜降り明星せいや
3位はせいや:霜降り明星

せいや:霜降り明星がボケ担当芸人の中でつまらないと不評な理由(抜粋)

・頑張ろうとしているのはとても伝わるが、から回っている印象。面白い時もたまにあるが、基本的にはすべっていることが多い気がする。面白くしてやる!というのが伝わりすぎて、冷めてしまう。

・チャンピオンになれた理由がわからない。勝手に色々やって勝手にに滑り散らかしている印象が強い。結果的に見ていて非常に辛くなってくる。できればあまりテレビで見たくない。

2位:西村瑞樹:バイキング

西村瑞樹:バイキング
2位は西村瑞樹:バイキング

西村瑞樹:バイキングがボケ担当芸人の中でつまらないと不評な理由(抜粋)

・コンビとしてのコントは本当に面白いです。ただ自分から面白い話などを提供できる芸人さんが好きなので西村さん個人はあまり面白いとは思えません。相方の小峠さんや他の芸人さんにいじられることが多いけど、うまい返しができてないように思うのでそれが残念です。

・最近はソロキャンプで名前を売っているがコント?漫才?の芸人としては特にプロとしての才能が画面からも伝わってこないし何をやりたいのかがわからないし面白ろさが伝わってこない。

・なにがおもしろいかわからない。相方が突っ込まないととても笑えない。キャンプばかりしているので、お笑いに対して中途半端なイメージがあり、テレビで見ているととても不愉快な気持ちになる。

1位:嶋佐和也:ニューヨーク

ニューヨーク嶋佐和也
1位は嶋佐和也:ニューヨーク

嶋佐和也:ニューヨークがボケ担当芸人の中でつまらないと不評な理由(抜粋)

・私の好きなシュールな世界観や、他の芸人さんにあるいい人そうなイメージが感じられない。なんでお笑い芸人をやっているのかも謎だし、そもそもトークからしてつまらない。

・賭け事が好きな人が苦手で、お金の勉強をあまりしていないのに儲けようとしている腹黒さを何かにつけて感じます。以前拝見したテレビのイメージで判断して申し訳ありません。

・ニューヨークがお笑いをやっているところをあまり見たことがなく印象が最も薄かったから。名前と顔は分かるが声は覚えていない。M-1のヤクザのコント?は個人的にはまぁまぁ好きだった。